てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ドックラン日和
木曜日の出来事です
てっちゃんのお友達『麿ちゃん』といつものドックランに行ってきました
今日は殿がお仕事なので、私の運転で・・・
どうにか、誰も殺さず、誰も、何も傷付けず到着しました

20070427115149.jpg



平日ともあり、誰もいない。。。

この二人・・・仲が良いのか、よくないのか、微妙。。。
なかなか遊ばず・・・
どうにか、遊んでくれ・・・と私たち二人が必死

しかし、突然!!何かの、スイッチがON!!
いきなり遊びだす、二人
20070427115740.jpg


20070427115844.jpg


麿ちゃんは小鹿のように走る。(とってもかわいい
なかなか、追いつかない小鉄は、もうバテ気味
『早くない?(笑)』

そして、二人、また遊ばなくなる
で、仕方が無いので、ボールで遊ぶ事となった
20070427115950.jpg

この、自信気な顔
そんなこんなしているとお友達がきた
小鉄好みの大型犬
20070428120111.jpg

一目散に、ボールのところへきたそして、持っていちゃった
20070428120125.jpg

やっぱり、犬は犬同士遊んだ方がいいね。
ボールは片付けよう

この、「黒い子ちゃん」(お名前が聞けませんデシタ。)は飼い主さんの
言う事をちゃ~んと聞き、(誰かと違って
ボールはすぐに返してくれました。
20070428120519.jpg

そして、お友達と仲良く(?)遊びました。
20070428120139.jpg


仲良く・・・が「まとわり付く」になってきちゃった・・・小鉄
20070428120151.jpg


あんまり、しつこくしてると・・・
20070428120204.jpg


ほ~ら、言わんこっちゃない

ってな感じで、楽しい時間を過ごしました
コメント
この記事へのコメント
いいね〜
俺の大好きなランネタ!
いいじゃん!いいじゃん!
小鉄も中々の走り系に成長中?って感じが
ビンビン伝わってきましたぞ〜(爆)
2007/04/28(土) 17:33:34 | URL | 蜜 #-[ 編集]
小鉄くん大型犬好きなんですねぇ。
大物ですね!うちは以外と内弁慶タイプなので逃げ回ってますよ(*_*)
今日ちゃっかりリンクさせてもらいました。

2007/04/28(土) 18:12:31 | URL | うさ #-[ 編集]
蜜さんへ
走り系に成長してるのかな・・^^;
いつも、ぶんぶんのお尻追っかけて・・・。

まったく、お恥ずかしい。
いつか、蜜さんに爆走小鉄をお見せしたい。。。
2007/04/28(土) 19:34:24 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
うささんへ
そうなんですよ。なんでか大型犬が好きなんですよね。
お尻を追いかけてばっかりですが^^;

ビッケちゃん家から松戸とかって遠いですか?

リンクありがとうございました。
こちらも、ビッケちゃんのりンクさせてくださいね。
2007/04/28(土) 19:41:04 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
この前はどうもありがとうv-10
麿があんなに走り回ってくれたからとってもうれしくて、親バカなあたしはまたまた麿が可愛くなっちゃいましたv-238相変わらず卑怯な麿だけど。
また連れてってね!!!!!!!

2007/04/29(日) 04:35:37 | URL | 麿ママ #-[ 編集]
てっちゃんボール遊び楽しそう♪イキイキしてますねぇ。
得意なんですね!

ウチの小鉄も大きいワンコが好きみたいで、よく追っかけてますよ〜v-22




2007/04/29(日) 17:42:02 | URL | くこてママ #-[ 編集]
麿ママへ
いえいえ。こちらこそありがとうねv-413
あの日は麿ちゃんすごい遊んでたよね!
楽しそうに遊んでるとこっちまで嬉しくなっちゃうよね。
また、行こうね!(車庫いれの際また、見ててね(笑))
2007/04/30(月) 11:26:52 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
くこてママさんへ
そうなんですよ。ボール遊びが大好きで・・・。本当はほかのワンちゃんと一緒に遊んで欲しいんですけどね。v-406

2007/04/30(月) 11:30:24 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
こんばんわ。
先日すいらんでご一緒させていただきましたクリームフレンチたま主まゆです。
殿さんにはたまが大変お世話になりありがとうございました。
一人でどうしていいかわからずおろおろぎみでしたが、とっても楽しい1日でしたe-344

あぶくん(くんでよかったですか?)の車椅子作成、がんばってください。
ランを走るあぶくんに会えるのを楽しみにしてます。
そのときはたまも一緒にランさせてください。
よろしくお願いします。
2007/05/01(火) 23:55:31 | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集]
ペット博でお会いした3ブリンドルの主です。
発見しちゃいましたよ。
こてつ君はフレブルらしくカッコイイ男の子ですね。
よかったら遊びにいらしてください。
わが家もひろばに登録してますよ。
2007/05/02(水) 00:36:13 | URL | きっちぃぱぱ #-[ 編集]
まゆさんへ
わーい!たまちゃんのママ!!
いらっしゃいませ〜!!
先日はありがとうございました!
うちの殿が、たまちゃんを独占してしまって・・・すみませんでした^^;
でも、たまちゃん、人なつっこくってすっごいかわいい!!

また、是非、一緒に遊びましょう!

あぶの車椅子ができたら一緒にみーんなで遊びましょうね!!
2007/05/02(水) 08:09:22 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
きっちぃぱぱさんへ
昨日はありがとうございました!
そして、ご訪問ありがとうございます!!

自宅に帰ってきて、もっと沢山一緒に遊びたかったいね。なんて話していたんです。
こんど、また一緒に遊んでください!!

2007/05/02(水) 08:12:20 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
