てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
カッパはださい???
今日は朝から雨・・・
しかし、お散歩に行かないと家の中で怪獣に豹変するてっちゃん。
豹変されては困りますので、小雨の様だし、散歩にいちゃいましょう

私の大好きなカッパを着ていただきました
20070425114206.jpg

でも、てっちゃんはカッパがあまり好きではないようです。
数分に1回はブルブルして・・・こっちを見て、『脱がしてビーム』を発射します
しかし、わたしはそんなビームには負けません。
20070425114514.jpg

だって、このオチリが見たいんですもの
いつ見ても、笑ってしまします
それに、雨が嫌いなてっちゃんは身体がぬれると、お散歩行きたがらないし・・・。

しかし・・・やっぱりてっちゃんはカッパがきらい
20070425114755.jpg

いつもよりも、ハイペース&ダッシュでお散歩・・・。
20070425114854.jpg

ダッシュ・・・
わたしが散歩されているの???

待ってー!!(写真がぶれちゃうよ


やっと立ち止まってくれた場所は・・・
20070425115223.jpg


小学校の前
休み時間だと小学生が遊んでくれるのをちゃっかり覚えている小鉄さん・・・
ここで、ねばりにねばり、遅刻してきた小学生に遊んでもらちゃいました

そしてここから、自宅まではまた、ダーッシュ

つかれた・・・
コメント
この記事へのコメント
大変
散歩に行かないと怪獣になっちゃうんですね〜それはそれで大変!
こじゅまるは威勢がよかったのも最初の散歩だけ。もー家かえ20mもあるけばすぐに座り込みが始まり最初はおやつで釣ったら歩くけど、終いには引っ張っても絶対に歩かないと「伏せ」します。違う意味でこっちも疲れます(汗
2007/04/25(水) 15:01:32 | URL | こじゅぱぱ #-[ 編集]
こじゅぱぱへ
小鉄もまだ、散歩に慣れていないときは、全然歩かなくなったりしましたよ。
それに、拾い食いしまくっていたし・・。
やっと、最近まともに散歩ができるようになったかも。 やっとですよ。。。
こじゅまるくんもだんだん、体力もついてきてそのうち、『まだ、散歩に行く!』といわんばかりになってきちゃいますよ^^
2007/04/25(水) 18:40:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
さっそく遊びにきましたぁv-222
小鉄君通称てっちゃんなんですね!ウチもてっちゃんって呼ぶときありますよ〜
でもコテの方が多いかな!
てっちゃんカッパが嫌いなんですねぇv-27
でもカッパ姿、すごくかわいいですv-239
2007/04/25(水) 20:06:24 | URL | くこてママ #-[ 編集]
小鉄くんのカッパ姿かわいいぃ☆
お尻フェチにはたまらん!!
ビッケにもカッパ買ってあげたいけどきっと嫌がるだろうなぁ。雨に濡れても平気だしなぁ。親孝行な息子です(笑)
2007/04/26(木) 02:09:32 | URL | うさ #-[ 編集]
くこてママさんへ
いらしゃいませ〜v-410
うちは、いつのまにか『てっちゃん』って呼ぶようになっちゃいました(笑)
今やもう、「小鉄」では反応鈍し・・・。

今日の千葉は天気がよかったので、カッパは着れずでした。(笑)私は残念。
小鉄は清々しそうでした。
2007/04/26(木) 11:27:49 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
うささんへ
ビッケちゃんは雨にうたれても大丈夫なんですね!いいな〜。。。
小鉄は雨が降っているとなんでなのか嫌がります。
ほーんとビッケちゃんは親孝行ものですね!!

また、カッパきたら、『オチリ』写真アップしちゃいそうな私・・・v-398
2007/04/26(木) 11:31:10 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
カッパ着てお散歩するんですねぇ〜!
可愛い〜v-344
うちは雨の日はお散歩なしです。
それにしても、オシリもたまりませんねぇ〜v-411
2007/04/26(木) 23:33:14 | URL | 源ママ #-[ 編集]
源ママさんへ
雨自体が嫌いな小鉄は、あまり散歩にいきたりませんが、散歩にいかないと・・・v-41
部屋の中で大暴れ・・・怪獣のようですよv-12
なので、強制的に行かせてるのです。
どしゃ降りの日は散歩に行けないので、部屋がすごい事になってしまいますv-406
源くんはおりこうさんにしてくれていますか??


2007/04/27(金) 11:18:20 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
