てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
みんなでお買い物
昨日、日曜日のお話・・・
いつものランでてっちゃんのアニキ「ぶんた」と待ち合わせ

まだ、兄は来ていない様子・・・。

20070423123816.jpg

「お!今日は、なんだか積極的ねぇ。」

20070423124043.jpg

いつも、お友達のお尻ばかり追いかけているのに・・・今日は珍しい
そして・・・待ってましたぁぁぁ!!
20070423124221.jpg

今日も、よろしくねぇ。ぶんぶん
そして、アフロ
まぁ。言うまでも無いが、この後、てっちゃんがアフロに付きまとった
「クンクン&ヘコヘコ」
ハハは悩ましいよ・・・
強風の中、お犬様方は思う存分遊び、そろそろ、移動
向かった先は・・・お台場!!

20070423124519.jpg

あぶと合流して、お買い物だぁぁぁ
あぶは、先日お散歩許可がでたよかったねぇ。

20070423130112.jpg

ヴィーナスフォートの1階はいつもお世話になっているトコ。
犬連れOKのところはだんだん増えてきていて嬉しい

カート初乗車のあぶ。
カート中で歩くような素振り・・・。
あっ!そう!そう!カートはてっちゃんのお友達、「麿ちゃん」からレンタル
ありがとね。麿ちゃん

1階に犬用の洋服屋さんがあった。(こんな店できたんだね。。。)
そこに、フリースペースがあったので、しばらくそこで待ってていただく・・・。
20070423130703.jpg

・・・っていつからこんなキャラに・・・(笑)
20070423131037.jpg

あぶはお子様に大人気!なんだか、嬉しそう。あぶ

20070423131315.jpg

そして、あぶがお散歩の時などに使用する物を購入
これで、だいじょうび!!
一緒に沢山いろんなトコいこーね!!あぶ!!

ここからはちょっと人間様の休憩
ちょっと一息入れると・・・
こ・・・小鉄さ・・・ん。。。
20070423131708.jpg

また、そげなトコで。。。

楽しい時間はアッという間
でも、あぶが元気に走り回って、楽しそうでよかった。
これからもたっくさん一緒に楽しい事をしたいな・・・ってつくづく思った一日でした。

さいごに。。。。
20070423131820.jpg

カート恐怖症の私たち夫婦。
カートに憧れるも、暴れ、吠えまくる小鉄さまを、オソル、オソル乗車させてみたら・・・
これが結構、快適そうに乗るではありませんか・・・
我が家もカートデビューちかし!?
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまぁ〜
楽しかったですぅ。お迎え、送りまで大変感謝してます。
あぶも楽しかったみたい・・・&お疲れちゃんだったようで、グッスリ寝てました。
また、遊んでね♪
*カートを貸してくれた、小鉄ママのお友達。
本当にありがとうございました。
最初は暴れて、壊れるんじゃないかとヒヤヒヤでした。今度、あぶに会って下さいな。
2007/04/23(月) 21:34:41 | URL | あぶママ #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆
源ママと申します。
フレンチブルドッグひろばから飛んできました。
お友達と二人で楽しそうなお顔をして、つかまり立ちしている姿が可愛く思わずコメントしてしまいましたv-344
同じ千葉県なのでいつかどこかでお会いできるかな?
またお邪魔させていただきます♪
2007/04/24(火) 00:35:37 | URL | 源ママ #-[ 編集]
あぶママへ
いえ、いえ。
こちらこそありがとうでした!!
とっても楽しかったね〜。
また、行こうね♪。
小鉄もふたをしなければカートに乗れるかもしれない・・・。あぶ号につづき小鉄号も近日公開かも^^(わかんないけど(笑))
今度さ、カートをかしてくれた麿ちゃん(ミニピン)と一緒に遊ぼうよ♪
2007/04/24(火) 11:29:34 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
源ママへ
はじめまして。
コメントありがとうございました。
一緒につかまり立ちをしているお友達は、親戚なんです。飼い主もたまーに間違えてしまうほどにてるのです^^;

源くんは立派なタイガーブリンドルですね!!
かっこいい!!

是非!今度一緒に遊んでやってください。
2007/04/24(火) 11:51:23 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
ううううぅv-425私も行けばよかった。でも日曜日は風邪(その時はそう信じていたら月曜日ヒノキ花粉症だと診断されたv-405)で寝込んでる場合では無かったわねv-363最近ヴィーナスフォートも行って無かったからな。。。どんどん充実していくね〜。次回はぜひ参加しますv-364
2007/04/24(火) 13:52:10 | URL | コジコジ #-[ 編集]
コジコジへ
え〜!!ヒノキ花粉症!?
風邪と思うくらいヒドイのですね!?
大丈夫ですか???
花粉症じゃぁこの先も辛いのではないですか???
お大事にしてくださいね。
また、今度一緒にお買い物&ランしましょうね♪楽しみ♪
2007/04/24(火) 19:10:37 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
