てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
食後のお友達
昨日の日曜日は、私の実家に帰り、“ばぁーばぁ”とお買い物にいったり、
一緒にご飯を食べたりと、まぁそれなりに充実した一日を送りました・・・
えっ?写真?

えぇ。。。カメラを忘れたんです。だから、何ひとつご報告ができない・・・

と言う事で

本日はてっちゃんの遊び友達をご紹介いたします

てっちゃんは一日のご飯は3回!食後は決まってやることがある。。
それは・・・
20070416121822.jpg

「おっしょ、おっしょ・・・」
もってきたのね。。。さぁ。はじまりますよ・・・


20070416121841.jpg

「カラン!カラン! ドカドカ!!」
20070416121936.jpg


そうなのです。食事が終わるとてっちゃんは決まって、食事の容器で遊ぶのです
フローリングの我が家は、ステンレス製の容器がよく滑って・・・カランカランと大きな音がなり・・・たまらなく面白いようです

家具等に当たってしまうとちゃんと移動・・
「おしょ。おしょ。」
20070416122529.jpg

おーい!!どこいくのぉ。。。
20070416122955.jpg

廊下が一番のお気に入りです。ぶつかるものがあまりないからね
でも、ご近所迷惑ですので早々に取り上げマース
20070416123218.jpg


どこでこんな遊びを覚えたのか・・・。でも、楽しそうでもある。。。


最後まで読んでくださったあなた様・・・ありがとう
こんな、昨日の代役記事を・・・(笑)
次回はカメラを忘れる事の無い様に気をつけマース
コメント
この記事へのコメント
いい家だな〜
代理記事なの?これはこれで十分に面白いよ
!!
てっちゃんのお仕事姿がまた面白い!
これからも家ネタ期待してますぞ〜!
今度泊まりにいこうかな?? 
2007/04/16(月) 19:49:25 | URL | 蜜  #-[ 編集]
ありがじょー
蜜さんへ
おもしろいなんて・・・v-406
ありがじょーございますv-406

いつでも、泊まりにきてくださいよ〜!!
寝るところは確保できていますよ!!
そして、朝は土手沿いを散歩v-353
きっもちーですよ!!
早速、企画しましょうv-410
2007/04/16(月) 21:15:30 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
我が家へ来てくれたときのてっちゃんを想像しながら見ていたので、なんかすごい面白かったv-411
マイペースてっちゃん、楽しそうv-341
アタシもお泊まり行っちゃうよ。あっ、蜜氏と一緒に行きたいわ。(伝説が産まれる瞬間が見たいv-353
2007/04/17(火) 22:16:23 | URL | あぶママ #-[ 編集]
いつでもOKよ!
あぶママへ
マイペースの塊だよ・・・小鉄はv-356
いつからこんなんなったのかは不明です。

お泊りv-430いつでも来てよ!!
大!大!歓迎ですよ!!
蜜氏にもいって実行しよう!あぶが外に出れるようになったら、早速だねv-410
伝説・・・どんな伝説がうまれるのか・・・怖いv-39
2007/04/18(水) 11:14:33 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
