てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドックラン&お見舞い
日曜日の小鉄さんのお話です。
以前にも紹介した、てっちゃんのおじさんにあたる『ぶんた』とその相棒、『ぽんず』といつものランに遊びに行きました!!
20070410115227.jpg

今日もいい天気でよかった
でも、ブヒにはちょいと暑いかな・・・。
でも、元気いっぱいの3匹でした
20070410115416.jpg

大好きなアフロちゃんを追い掛け回す・・・
親戚同士で何をしてますか・・・
この後も、もちろんてっちゃんはアフロちゃんを追い掛け回す・・・
20070410115637.jpg

今日こそ愛の告白・・・
・・・相手にもされていないようですな・・・

20070410115917.jpg

ぶんたと小鉄似てるでしょ?
フツーに間違えてしまう・・私・・・

そして、よく遊び、よく走るお二人は・・・こんなんなちゃった
20070410120046.jpg

この二人は本当に仲がいい
うらやましい限り・・・

てっちゃんはというと・・・
20070410120604.jpg

不眠不休でアフロちゃんを追い掛け回し・・・いい加減疲れてきた模様

飼い主全員が空腹になってきた頃・・・、ランを後にしました
そして、向かった先は、お友達のあぶくん宅。
現在、あぶくんは自宅でゆーっくり時を過ごしております。静養中
なので、私たちからあぶくんに逢いに行きました
久々に逢ったけど、思ったよりも元気そう
なにより、あぶくんの目がキラキラしていたのが印象的
20070410121238.jpg

前に比べたらちょっと不自由な感じかもしれないけど、また元気に遊べるよ
あぶくんはまだ、小鉄がランに慣れてない頃からのお知り合い
あぶママも小鉄に話かけてくれたり、優しくしてくれたりと、とっても感謝、感謝の家族


あぶくん宅に4匹の犬がうろうろ・・・そのなかでも一番落ち着きのないかたが、小鉄さんでした・・・
おとなしくなってきたかな~と思ったら・・・

20070410121942.jpg


こんなんなっちゃてました
あなた様はどこでも暮らしていけるわ。。。

あぶが一日でも早く元気になるように心から祈って止まない一日でした
コメント
この記事へのコメント
本当に、本当に、あぶの回復を心から祈ります。小鉄ママが言うように、あぶの目はすごくキラキラしてた。そんでみんなと遊びたい目をしてた。だから絶対大丈夫。
あぶが病気に負けていないから、きっとよくなるよね。
月曜日も火曜日(本日)もあぶのお見舞い(あぶの顔が見たい)に行きたくてウズウズしてます
2007/04/10(火) 15:27:33 | URL | コジコジ #-[ 編集]
コジコジへ
そうそう!あぶはとっても力のある目をしていましたよね!!
あぶがよくなったら、また、いっぱい、いっぱい、遊びましょうね!

また、あぶに逢いにいきましょう!!

2007/04/10(火) 17:47:30 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
v-421ありがとう
日曜日は、みんなで遊びに来てくれて。
あぶが興奮しちゃって、ホントに嬉しかったんだと思うよ。みんなが帰ってから、ちょっと寂しそうに玄関を眺めてました。(ま、その後、グーグーv-395
そして、みんなの暖かさに、ホントに感激しました。
これからも、あぶと仲良くしてくださいね。
ホントに、ありがとうございましたv-450
2007/04/10(火) 20:51:41 | URL | あぶママ #-[ 編集]
あぶママへ
いや、いや。こちらこそ、長い時間お邪魔して・・・^^;
ケーキもおいしかったよv-218
また、よろしくねv-436
皆が「ワー」ってきて、「ワー」って帰るとなんだかすごく寂しくなっちゃうんだよねv-406
でも、安心して!あんなに家が近いってわかったから、すぐにでも飛んでいけるわv-415
こちらこそこれからも仲良くしてくださいv-353
2007/04/10(火) 22:02:19 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
はじめまして(^_^)
小鉄君ビッケと誕生日も近いし微妙に顔も
似てますね〜!体重も一緒です!!!
いっぱいブヒ友がいてうらやましいです。

また遊びに来るので宜しくお願いしま〜す。
2007/04/14(土) 04:57:46 | URL | うさ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
そうなんです!ビッケちゃんと小鉄・・よーく似てるのですよ^^

いつか、一緒に遊びたいですね!!
はい!また、どうぞいらしてくださいね!
2007/04/16(月) 12:43:22 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
