てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
趣味は・・・
午前中の大掃除を夢中でやっている私。
いま、てっちゃんの抜け毛がすごいのだ
皆さんのお家ではどうですか?
我が家は、毎日掃除機をかけているものの、一日経つとあっという間にてっちゃんの毛が・・・
抜け替わりの時機なので仕方ありませんね

今日も廊下の拭き掃除を夢中にやっていたら・・・夢中になりすぎた!!
てっちゃんがあまりにも静かで・・・あれってっちゃんがいないぞ・・・

あっ・・・いた・・・
20070406112313.jpg


てっちゃんの趣味は、皆さんご存知のように日向ぼっこ
今日は天気もよいから光合成するにはもってこいですな・・・。
にしても。。。いつも掃除してると邪魔してくるくせに・・・。
今日はなんで?邪魔しないの?(ちょっと淋しかったりもする・・
気持ち良さそうに寝てるのを、私が邪魔してやった
20070406112629.jpg

ちょっと大人になったのかな?それとも、ただ、眠いだけかしら?
今後に期待したいな

20070406112902.jpg

「はい。すみません。。。」
『寝る子は育つ』ということでこの後は、そっとしてあげました
コメント
この記事へのコメント
今日は暖かかったから日向ぼっこしながらお昼寝、気持ち良かったようですね〜〜
うちも抜け毛スゴイです!!
クッションも同じのを使ってました
が、毛だらけでどうにもならず処分しちゃいましたけど。
抜け毛対策はないですよね〜〜
マメに掃除するしかないのか トホホ
2007/04/06(金) 20:35:48 | URL | おむハハ #-[ 編集]
おむハハさんへ
おむハハさんへ
いま、掃除が終わった私ですv-356やはり、頑張って掃除するしかないのですかね・・・v-371
見てみぬふりできませんもんねv-292
がんばりましょうね!!(笑)
2007/04/07(土) 12:17:27 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
こんにちは☆はじめまして(`∀´)
↑大吉ちゃんのところからお邪魔します。
うちは黒なので、抜け毛は汚いっ!!掃除機しても、クイックルワイパーしても出てくる?。。。しかも、小鉄さんみたいに、大人しくしてくれないです。クイックルに大興奮♪そうじしているそばからまた抜け毛(−。−;)
2007/04/08(日) 08:51:58 | URL | ウリ #IpT9aHSo[ 編集]
うりさんへ
はじめまして。コメントありがとうございまうす。
クイックルワイパー!!あれは、うちもダメです・・・。あれを出してきた瞬間からまとわり付いてきますv-356
そうとう魅力的なんでしょうね・・・。
黒い毛は目だってしまいますよねv-408
がんばりましょうね・・・掃除・・・v-420
2007/04/08(日) 09:45:24 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
