てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
幸せ者
てっちゃんの誕生日が過ぎて、1週間ほどが経ちました
いろいろとおやつを頂いたりと、幸せなヤツですが・・・。
更に。幸せが舞い込んできました
また、また小鉄に・・・とプレゼントを頂いてしましました
20070405112257.jpg

これはてっちゃんの叔父にあたるぶんた家より。
20070405112459.jpg

ぶんた君です
てっちゃんに似てるでしょ? 一緒に遊んでいると本当に間違えるんです
ぶんた君のほうが身体が大きいものの、ぱっとみるとどっちかわからなくなります 
プレゼントのひとつ!ヒズメです!
てっちゃん!初体験

20070405113020.jpg

最近、たくさんのプレゼントを頂いたので、今まで食べた事のないものを食べれ・・
とっても幸せそうなのです。(甘やかしすぎかしら・・・
20070405113345.jpg

丸呑み大魔王のてっちゃんでもヒズメには敵わなかった
しかし、ヒズメを渡してからというものの何をしてもヒズメを離さない
舐めてみたり・・・かじってみたり・・・。
宝物になりました
ありがとうございました!ぶんた家

そして・・・そして・・・
また!また!素敵な贈り物が・・・
以前も紹介しましたが、てっちゃんと運命の出会いを果たしたペットショップ。
そこのお姉さんが個人的にてっちゃんにプレゼントをくれたのだ
20070405113946.jpg

これにはびっくりした
ヤギミルクプリン!?なんだこりゃ!!
お姉さんは「ヤギのミルクは栄養価が高くて、吸収率もいい。それにおいしそうだし。」
との事。
『こんなのがあるんだ~&何も取り得のないてっちゃんに・・・申し訳ねぇ。。』
という入り混じった気持ち
最近、贅沢三昧な日々なので少しお預けしおくか。
と思っていましたが・・・山羊ミルクプリンに非常に興味を持ったお方が・・・
そう・・・殿である
「あげてもいい?あげてもいい?たべてーよなー?てつ!!」
だそうです・・・
20070405114923.jpg

本当に贅沢三昧の日々・・・
もちろん、ご飯の量は半減しています

本当に、皆さんの暖かいお気持ちに感謝しております
幸せ者の小鉄です。これからもどうぞ仲良くしてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
