てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お誕生日ケーキ
29日小鉄の誕生日にお友達から頂きましたケーキを食べたのよ

画像 002

麦の名前までいれてくれて~
ホント、ありがと~。

29日は仕事で、ゆっくり小鉄と過ごせなかった。。。
でも、このケーキできっと許してくれているはず・笑

画像 003

みさりん♪ありがとう

5歳になった小鉄は、麦にケンカを売られてはビビリ・・・
でも、仲良く遊ぶ時もあり・・・。
ん~どうなんだろ・・・
小鉄は麦を受け入れてるのかな???

でも、相変わらずのすっとぼけ坊や。
画像 005

朝ごはんのニンジンを鼻に乗せて、寝てる。
地震に備えての非常食???



がんばれ!東北!!!

コメント
この記事へのコメント
てっちゃんおめでと〜。
はやいもんだよね〜。
チョークも今日5歳になったんだぁ。

本当、健康第一。
言うこと聞かなくても、元気が一番。
てっちゃんの5歳も楽しくすごせますように!!
2011/04/05(火) 18:55:43 | URL | 87 #-[ 編集]
*87さんへ*
コメントのレスが遅くなってごめんね〜
チョークもお誕生日おめでと!!
なんか、早いよね!もう5歳だもん・・・
チョークも健康第一でまた遊ぼうね!!
2011/04/08(金) 22:06:03 | URL | #-[ 編集]
てっちゃん!お誕生日おめでとう♫
(だいぶ遅くなってごめんね)
早いね~。もう5歳ですか?!
初めててっちゃんに会ったときのことを思い出したよ。
大人になったなぁ~。
いつまでも元気が一番だね。麦も元気ですか?
これからいい季節だね。たくさん遊ぼうね♫
2011/04/26(火) 19:44:02 | URL | あぶ #-[ 編集]
*れいぶぅ*
ごめーん。コメントに全然気づきましぇんでした。
近々連絡しまっす!

2011/05/12(木) 12:53:56 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 07:37:55 | | #[ 編集]
Re: フレブル会in千葉
> こんにちは!くるみ 1歳♀クリームです!突然のメッセージ失礼します!
> よくドックランやお散歩に行くのですが、なかなかbuhi仲間にあえません。buhiレスやbuhiレースをしてみたいです。
> そこで11/30(金)に千葉県のドックラン 加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/)でフレブル会in千葉を開催しようと思います!時間は11:00~15:00。入場料は700円でそのほかにカフェもついています。室内ドックランもついているので、雨天でも決行できます!おかげさまで今のところ、7buhiちゃん集まりました!よろしければぜひご参加ください。お返事は http://9631019.blog.fc2.com/ のどの記事でもいいのでコメントを入れてください。ではよろしくお願い致します。
2012/11/10(土) 12:05:28 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
