てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
麦のからだ
最近、ググッと距離が縮まった2人
 
にやけるぜ。
 
さて、今日麦と初めて病院に行ってきた。
麦の事もっと知るために。麦のこれからを大切にするために。
 
色々わかった。
 
麦は7~8歳くらいねシニアだって事。
麦の体は無理ができない体だった事。
まだ、少ししか一緒にいないけど、小鉄とは明らかに違うって思っていたから薄々わかってた。
だから、びっくりしなかった。
 
獣医くんは、友達だから、言葉を選ばず、バシバシショッキングな事を次から次ぎへ言う(笑)
笑えた(笑)
直球ってこぇえ。
 
暗くなっても仕方ないから。上手く麦の体と付き合っていく。
 
初めから決めてた。
前だけむいて、歩いていくって。
だから、大丈夫!
 
明日も、元気に散歩にいくぜ。
 
で、やっぱり小鉄も麦も胴が長い(笑)
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
なんか、いいね。やっぱり2ぶひいる生活・・・
早く麦に会いたいですv-10
久しぶりに、あぶも、ご近所ランにご一緒したいです!
(っつても、主が最近かなり多忙・・・)
2011/03/01(火) 00:34:53 | URL | あぶ #-[ 編集]
れいぶぅ&あぶへ

ちょいと、あーた!
元気なの?
全く連絡くれやしないから心配していたのよ!
でも、この時期は忙しいんだもんね!

だんだん暖かくなってくるから、のんびりランに行こうね。
忙しいのが落ち着いたら連絡するべし。
まっちょるよ!
2011/03/01(火) 06:46:30 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
