てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いっぱいはじめて・・・?
自分でもびっくりするくらいの風邪をひいた
熱が39度近く出たなんて、もう何十年ぶり!

さすが、厄年だぜ
くわばら、くわばら・・・・


9割がた風邪もよくなったのに、仕事を休み・・・笑
てっちゃんと麦をつれてお出かけよ

画像 002

麦も一緒に乗れるカートも新調したわ

おもいのほか、いい子に乗ってくれるのよ。

で、ご近所のドックランへいきますた。

画像 008

麦はドックランにきたことあるのかなぁ???
あんまり、遊びを知らない麦。
ボールをみたってどうしていいのかわからない。
ただ、無関心なだけ???

麦の過去がわからない・・・

あたりまえだけど。
フシギな感覚。

画像 007


麦は人が大好き。
一生懸命、スキスキ攻撃をする。誰にでも。

だから、小鉄がやきもき・笑

画像 005

そんなふたりを見てるのが面白くってたまんないわ

まだまだ2匹を連れてのお散歩にはなれないアタシだけど、
がんばるぜ!!

画像 003
そして、ホームセンターでお買い物に付き合ってもらう。
2匹つれてると、1匹のときより、なんか笑われる率高い。。。ような???
なんで???

*おまけ*

やっぱり、カメラを向けるとプイッっとヨコを向く麦。
画像 001

小鉄と一緒・笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
