てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
楽しかった09年!
残す所、09年も明日まで
今年もフツーな幸せな日々を過ごす事ができました。

何よりも、フツーが1番。感謝です。。。

28日。私、新たな旅立ちをしまして。。。
画像 001

がこもった色紙と黄色の花束をもらっちゃったぁ~。
この色紙の中に、沢山の思い出写真と、愛のささやきがつまってたぁぁぁー。

泣かせるじゃねぇか

長老っていうアダナどうかとおもうけどね。

私、1月からまた新たなチャレンジを試みる。

ココロのどっかにずっとあったコト・・・
頑張ってみることにしたほっこり♪stereo

ココでの出会いを宝にして、新たな出会いを楽しみに・・・

人生1回だから。
がんばるべ

今年1年、小鉄もゲンキに毎日を過ごせた。
年が明けたらし、すぐに4歳の誕生日がくるね。。。
また1つ歳を重ねられる事に感謝。

画像 002

平凡でいい。
来年の今日も、今日と同じ様なブログをかけます様ににじ


今年も1年アリガトウゴザイマシタ。
どうか、来年もごひいきに・・・

良いお年をお迎えください初日の出 pkk

明日から実家に帰るぜnico
イエェーイjumee☆peace2
コメント
この記事へのコメント
素敵な仲間たちとお仕事されていたんですね。

やりたい事があるって素晴らしい!!
頑張ってくださいね。

平凡が一番ですよねー。

来年もヨロシクお願いします。
2009/12/30(水) 23:46:53 | URL | mic #-[ 編集]
よっ! 長老っ  日本一

来年もよろしくね、長老!(笑)
2009/12/31(木) 02:43:50 | URL | みやあん #.rEgMis2[ 編集]
*micさんへ*
そうなんです、メンバーに恵まれた環境でお仕事をさせてもらっていました。居心地のいいところからはなかなか抜け出しづらかったですが、わたくし、頑張りました・爆

来年も平凡で最高の毎日をすごせたらいいな〜と思います。
リズちゃんとの土手デート楽しみにしてます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 12:38:28 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*みやあんへ*
こら!あなただってここの職場にくれば、長老と呼ばれる確立高しよ!!

来年はどんな楽しい事がまっているかね〜
たのしみね!
来年も、今年以上によろしくたのみますわ。
2009/12/31(木) 12:40:05 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
今年もよろしくおねがいします!
そうなんですよね、人生1回きりですからっ!!
手形ありがとうございました!
お礼出来ずにすいませんでした・・・
小次郎さん・・後ろ足で試みます・笑
2010/01/04(月) 22:00:38 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
*こじままへ*
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
手形キットはどうでしたか?
後ろ足でいけるかなぁ???
本当はもっと早く渡したかったんだけど〜
ゴメンネ〜遅くなっちゃって。

こじままも自分のやりたいこと頑張ってるんだもんね!私も負けない様にがんばるわ!
2010/01/06(水) 11:32:22 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
