てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
海はひろ~いなお~き~なぁ~の巻き
イヒヒ。生きてますよ~あたしタチペコちゃん

11月も後半で・・・
来週会社では、早速忘年会を開催するらしいビール
早いね~。
アッという間に年末だな、こりゃ。。。


で、相変わらずの我が家です。

この間の日曜日、すっごい気持ちのいいお天気でしたにじ

画像 068

なので、家族3人でドライブファンカーゴ

着いた先は、九十九里浜

画像 034

夏が終わった海はなんとなく、淋しそうでもあり、でもキラキラしてる。
この何年か、真夏の海にはいってないなぁ。。。

画像 037

波打ち際にデッケー「くらげ」が打ち寄せられてて、それがフシギで仕方がない小鉄。
『コレなにだ?』という顔でみていたなぁ


画像 064

こんなところでするウンチョ・・・気持ちいいだろうな・笑

貝殻であそんで、ドロドロになって・・・jumee☆ohwell2L

画像 084

さぞかし、楽しいだろう・・・
画像 081

気持ちがいいね~。

ハラペコ、飼い主2人は。。。
画像 089
『えびせい』さんでおランチほっこり♪stereo

テラス的な席ならドロドロ小鉄もOKGOOD

で、食べたのは超デッケー天丼@殿
画像 090
生もの禁の殿・・・
海にきて天丼・・・苦笑jumee☆ohwell2L

で、アタシは海鮮丼さかな
画像 091

このさぁ~甘エビがさ~~~
すっごい甘くって、とろ~っってなるの。。。
美味いのよ!!すんごく!!!!

また、食っちゃいたいなぁ。。。

満腹ぷ~になったら、また海を満喫よ
画像 110

昔は、びびって水のなかに行ったりしなかった小鉄。
少しずつ成長!?

たのしんでくれてる様子だもの。てっちゃんさん。。。
画像 095


また、こようぞ、九十九里nico

*おまけ*
画像 029

草団子買いに柴又へ・・・
やるっきゃないでしょ!?こういうの・・・笑
コメント
この記事へのコメント
天丼もおいしそうよ!!

てっちゃんの、貝がらで遊んでる写真かわいい〜。口元が笑ってるじゃんね。

さっきメールしようと思ったら、コメント消えてた、、、。
はんこ、どーしよう。こっちに来る用事なんてないかい?
2009/11/21(土) 17:20:19 | URL | 87 #XaN4RcHQ[ 編集]
*87さん*
コメント消えちゃってたね・・・アドレスのっけてたからいけなかったのかもねぇ。。。
ごめんなさいね・・・。
もし、87さんがよかったら、このコメント欄を↓の『秘密』にして連絡先を教えてもらえますかぁ???
手間かけさせちゃってごめんなさい^^;

天丼はね。エビがプッリップリで美味かったの。ここの店、エビが自慢みたいでさ。
エビちゃん好きにはたまらないお店だわ。
小鉄、貝とくらげに夢中でさ。。。
すっごい沢山くらげがいるんだよ〜
2009/11/22(日) 10:01:31 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 11:56:09 | | #[ 編集]
この時期の海、逆に人いなくて自由気ままにあそべていいかも♪

天気いいと気持ちよさそう。
ガンモもやっと散歩できるようになったので、色々出かけたいです〜。
2009/11/23(月) 09:20:48 | URL | 3番(ガンモ) #o3ibbe0k[ 編集]
*3番さん*
そうなんですよ、あんまり人がいないからいいんだよ〜。
サーファーさんくらいかな!?でも、全然自由で気持ちがいいのよん。
ガンモちゃんもお散歩デビューしたんですよね!!是非!今度一緒に遊びましょ。
(小鉄とというより・・・私と・笑)
2009/11/23(月) 12:39:32 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
e-344お!生きてた〜〜e-343
てっちゃん、砂浜ノビノビ〜気持ち良さそうe-454
ドロドロになっちゃってもさ、こんな顔見ちゃったら止められないよねww

私も生物食べれないの。。。
天丼!うっほほ〜〜い!おいしそ〜〜〜♪♪♪

うんうん!やるっきゃない!
2009/11/27(金) 00:06:54 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
*小鉄母さんへ*
生きてますヨォ笑
ブログ放置プレイ中だったわけよ!!

そうそう、自由に離して遊ばせてるとやっぱり嬉しそうなのよねぇ。

え!!!小鉄母も生ものたべれないの!?
殿と一緒ぢゃん・笑
じゃぁ、てんぷら派だわね〜
おいしぃ〜よぉ〜お刺身とかぁ。。。

2009/11/28(土) 22:49:20 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
