てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
休日って楽しいね・・・の巻き
昨日、仲間とBBQ&ぶどう狩りにでかけた。
この仲間の最年長はこのアタス・・・落ち込み
自分が1番年上・・・なんかフシギな感覚だったな。。。

『長老』っていうあだ名がついた・・・。

はぁぁ。。。



さて、先週のお話。

3人でアタスの実家に帰る・・・とその前に。
いいお天気だから、葛西臨海公園でお散歩nico

画像 016

皆、秋を楽しんでいる感じだったな。
葉っぱもちょっとづつ茶色や赤に・・・。

jumee☆Autumn2秋だわよ~jumee☆Autumn2

んで、こんな人と写真を撮ったのぉ!!

画像 012
ピーポーくん参上!!

「ピーポーくん、はいっ。」って小鉄のリードを渡したら、
シャッキーン!!敬礼をしてくれたのよ。

やるじゃねぇか!ピーポくんGOOD

この後、ピーポーくんの周りにちびっ子たちが列をなして記念撮影をしてた。
たまたま、人がいなかった時に撮れてよかった・笑

まさか、並んでまではねぇ。。。撮れないよねぇ。。。笑


そんなわけで、実家に向かう。。。
と・・・そのまた前に・・・

実家へ行く途中に高円寺へ!!
目的はさ、この2人に会うためよほっこり♪stereo

画像 021

みみちゃん

画像 022

チョーク

すっごく久々にお会いできたの。
小鉄ってばさ、びびってお尻フリフリしながら、おちょぼ口になって・・・
ウォンウォン変な声だしちゃって。。。
トホホ・・・
みみちゃんも、チョークもかわいかったな。
二人はとっても仲良しさんで、羨ましかったなぁ。。。



画像 023

実家でお泊りして、おばぁばぁに相変わらず、甘やかされ・・・jumee☆mad2
幸せに決まってる、小鉄

翌日は、お空にいるアタシのとおちゃんのところへ。

画像 026

とおちゃんは、自然に囲まれてる、公園の様な所で眠ってる星

ちょっと、千葉から遠い所にとおちゃんいるから、しょっちゅうは来れないんだけど、
来るときは3人で、ナムナム。。。

とおちゃんに話したいこと沢山あるから、ココロのなかで、お話している。
でも、殿と小鉄は遊んでる・笑
いいんだけどさ・・・笑

画像 033


画像 030

飲んでるjumee☆mad2


そんで、アタシにとってとっても思い出深い、大切な公園へ行って~

画像 042

そう、そう、井の頭公園ね
ここは、沢山の思い出があるわけですよにじ

画像 040


そんで、小鉄はやっぱり鯉に興味津々です。

井の頭公園の鯉・・・年々でっかくなっているように思う
気のせいか。。。。


やっぱさ、実家って最高よねぇ~

おしまい。。。

コメント
この記事へのコメント
ちょ、長老って〜・・・
やばし! やばしだよー
タメ的に見て納得したくない(涙)

みみちゃんのお店、移転してから一度も遊びに行ってないわ。。
それにしてもみんなして お顔がキレイだこと!!
ぶぅが涙焼け相変わらずだから(グスン)
クリームの子はついつい顔を見入っちゃうYo!

私ね、HN変更しました
今後ともよろしくおねがいします
同期みそぢのみやあんより
2009/10/25(日) 03:18:48 | URL | みやあん(ぶぅと小夏) #.rEgMis2[ 編集]
☆彡みやあんへ☆彡
HN変えたのねん。
イヒヒ。
みそぢで長老なわけよ(涙)皆若くって、参る。
涙やけね…小鉄もつい最近までけっこうすごかったわ。でもさ、いつもつける魔法の薬があってね、それをつけるとよくなるわけよ。今度会ったときお話するわ。ぶぅにも効くといいけど…
来週逢えるの楽しみにしてるねん。
2009/10/25(日) 21:51:56 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
ピーポ君との写真最高!!
いいなぁ。いいなぁ。

久しぶりに会えてうれしかったわん。
あっ。てっちゃんはんこ、これから作ります。私、仕事が遅くて、、、ごめんなさい。
2009/10/27(火) 13:52:00 | URL | 87 #-[ 編集]
*87さんへ*
ピーポくんと写真、けっこう撮ってるとき恥ずかしかったよ・笑
周りの人笑ってたし・・・苦笑

こちらこそ、うれしかったですぅ。
ナイスタイミングでしたぁ!
行ってよかったぁ。

87さん、ハンコいつでも大丈夫です!
急いでないから!!87さんのお時間があるときでいいのよ。
お仕事増やしてごめんね。
2009/10/29(木) 11:22:03 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
ピーポ君!写真撮られ慣れている感じですね。
しかも、小鉄ちゃんもおすまし顔だしいい感じv-238

小鉄ちゃん、ママさんの実家で甘えて、
おとおちゃんともお話して、きっと楽しい
休日ですねv-238

実家っていいですよね〜v-35
うちの場合は、ニコラ&クロエよりも、私が
一番甘やかされてますけどv-236
何もしない。ご飯が出てくるまで寝て待つ、みたいなv-23
2009/11/02(月) 10:56:50 | URL | Nicolasママ #-[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*
実家は最高ですよ〜
帰ろうと思えばすぐ帰れる距離なんですけど、次の日とかを考えちゃうとなかなか行けなくてね・・・でも、行ったときは甘えまくりですね〜。
ピーポくんとの写真は・・・ちょっと恥ずかしかったっす・・・^^;
2009/11/05(木) 21:53:04 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
