てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
皆でお花見
久々の更新になってしましました
さて、先日の日曜にお花見に行ってまいりました
親戚のぶんたくんより嬉しい、お誘いです!!
私は、朝から張り切って弁当作りとーくの方で・・・
「ぶーぶー」 「がーがー」・・・「こ○つ様」と「と○」のいびき
お二方をたたき起こし!!さぁ!しゅっぱーつ
目指すは!!立川の昭和記念公園だ!!
本日はお花見撮影会なのだ!どんなお友達にあえるかワクワク

20070403113906.jpg

首都高の渋滞もなく快調に進む!!しかし、高速を降りてからかなーり迷ってしましました
まぁ。そんな事はいいとして。。。
早速、逢えましたてっちゃんの親戚!ぶんた
そして、相棒のぽんずくん

20070403114237.jpg

てっちゃんはぶんぶんが大好きで、お尻を追っかけまわしてた
そのうちどっかーんとぶんぶんの雷がおちるよ
20070403114709.jpg


20070403114823.jpg

20070403114907.jpg


20070403115011.jpg

たくさんのかわいいブヒちゃんたちに会えました
私が遊びまくっていたから、ろくに写真も取れませんでした

でもたっくさーんブヒがいたのは事実!おまけにかっちょいーボクサーも4匹
迫力があったな~
てっちゃんはというと。。。いつものようにのん気にしてました
日曜日はお天気がよっくて、ブヒたちには暑いくらいでした。
でも、木陰は涼しく、ゆっくりとお弁当&おしゃべり
やっぱり、こういうところでのお弁当はおいしい
20070403115902.jpg


さて、お腹も膨れて。。。お散歩の時間
あの広大な公園内を数十匹の犬&人間が横断
20070403115045.jpg

「何の会合ですか?」「何かのサークルなんですか?」といろんな人から聞かれ・・・
「みんな同じ顔してるー!」なんぞ言う方も沢山いました。
心のなかで「みんな、全然顔違うのにな。。。」なんて思っていた私

どのくらい歩いたでしょう・・・かなりブヒ&人間も疲労の気配
20070403121027.jpg

・・・。小鉄さん・・恥ずかしいので起きてください
どこまであなたはマイペースなの・・・

てっちゃんも疲れてきたようです(←言い訳)
公園内のドックランに向かってGO
20070403121313.jpg

桜&菜の花が最高にきれいです心の栄養
日ごろの運動不足を痛感してきた頃、ドックランに到着いたしました
しかし、もちろん小鉄さまは遊ぶ元気もなく・・・私のそばから離れない・・
と思ったら。
20070403121637.jpg

ぱんちくん発見!
ぱんちくん一家は暑さのためドックランまでのお散歩はご一緒しなかった!
ランで再会
どうやらてっちゃんはぱんちくんに惚れてしまった模様
ぱんちくんのパパに「ぱんちを気に入るなんでマニアックですね。。。」なんて言われ
とっても楽しい時間をすごさせていただきました!大満足
今回、この企画をたててくださった、ぐりんご日記で有名なmasayukiさん、お誘いをしてくださった蜜さん、小鉄と遊んでくださった皆さん!ありがとうございました!!

怖いくらいマイペースなてっちゃんですが、またよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
ブログあるなんて、実は今日知ったわv-388
楽しかったようですね。そして、なんだか、たくさん歩いたの?!でも、日曜日は、お天気最高に良くて、良かったねv-341
今日は、メールをありがとう。。。ホントに嬉しかったよv-406
すごい不安だけど、きっとまた、こてちゅやブヒ仲間と遊べるようになると信じています。
ブログはちょくちょく覗かせてもらいますねv-411
2007/04/03(火) 22:10:32 | URL | あぶママ #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました。
てっちゃんっていう愛称なんですね。
てっちゃんマイペースでしたね(笑)
でも歩きすぎましたかね。。。
ぜひまた遊びましょう!
2007/04/03(火) 22:36:04 | URL | masayuki #-[ 編集]
みんなでブヒブヒ楽しそうですね♪
でもこの日はちょっとフレンチには暑そうでしたね(^_^;)
昭和記念公園、行こう行こうとまだ行けずじまいな我が家!!
お花たくさんでいい所ですね(*^_^*)
2007/04/04(水) 00:49:39 | URL | チロルママ #Mdqpd9J.[ 編集]
『あぶママへ』
ブログの事はあんまり積極的に皆に知らせてなかったんだ。なぜかというと・・・
恥ずかしいから(笑)
そしたら知らせるタイミングのがして(笑)
細々とやっています。
うん。また、覗きにきてね!

来年のお花見撮影会はあぶも一緒にいこうね!約束!!

『masayukiさんへ』
こちらこそありがとうございました!
そうなんです。怖いくらいマイペースな小鉄で・・。本当に恥ずかしい時もあるんですよ?本当に・・・
日曜日は日ごろ運動しないから、いい時間でした!
また、次回も誘ってくださいね!

『チロルママへ』
昭和記念公園はとっても広くって、沢山のお花が咲いています!癒されます!!
千葉からだとちょっと距離はありますが、行ってみる価値はある公園です!
是非!!
行く際は小鉄もご一緒させてくださいね!
2007/04/04(水) 08:44:21 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
こんにちは〜♪
小鉄ママさん、こんにちは〜v-237
リキ丸の飼い主ジュリアーノです。
日曜日はイイお天気(チョット暑かった・・・。)に恵まれて楽しい1日でしたねv-266
でも私、しょっぱなから小鉄クンをぶんたクンと間違えて本当にゴメンナサイねv-12
きっと小鉄クンは何も言わなかったけど(←当たり前!)
‘ぶんたオジさんより僕のほうが若くてピチピチなんだから・・・。’って思ってたんじゃないかなぁ・笑。
今度会った時は尻尾の長さをチャンと確認するからねv-238
2007/04/04(水) 16:22:28 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
日曜日はお疲れ様でしたv-219
いつもお付き合いありがとね。
写真で見ると、てっちゃんとぶんたは前足の付き方が同じね。ぽんずやチーム池袋のぶぅは蟹股で全然違うのv-17
てっちゃんも1歳を迎えて益々逞しく大きくなったよね。ぶんたもアニキとして精進しなければ!また遊んでください。ネ。
2007/04/05(木) 00:06:48 | URL | コジコジ #-[ 編集]
コジコジへ

そうそう。。骨格もやはり似るのかしら?
でも、ぶんぶんはすごいと思いました!
あんだけ歩いてもランではしゃいでいたものね。
小鉄はパンチくんのお尻追いかけていましたが・・・v-406

2007/04/05(木) 13:15:49 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
