てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はげた・・・の巻き
毎年、梅雨時期からな夏場になると、
てっちゃんさんの皮膚状態は、ボチボチ・ボツボツ・ボコボコ・・・

でも、今年はボチボチ・ボツボツ・ボコボコ・ハゲハゲ~!!!

今年の皮膚状態最悪jumee☆Feel Depressed2

画像 005

わかりづらいけど。
何箇所かおはげちゃん絵文字名を入力してください

画像 004

身体もお腹より下がボチボチ&皮膚がうす~くなってる絵文字名を入力してください

はぁ~、アレルギーちっくよガーン
画像 009

昨日、病院へさとと-病院
ちょっと暇そうな、友人の病院。。。大丈夫か!?

どっさり薬をだしやがった!

おまけに、「こりゃ~ひどいよ~」とか言いやがって
いくら、友達だって~傷つくぜ~落ち込み

ちょっと強いお薬でこのボチボチを撃退!
その後、ボチボチができない様にしていく・・・とさ
病院通いの日々開始っ!!画像 006

カイカイがなくなるといいね~jumee☆biceps1
てっちゃんさんの為ならエ~ンヤコラ~jumee☆shy1

そんで、そんで~話は変わり!!
ちょっとビックリな展開が~!!!

見て!!

画像 008

晴れて、1980円の家の住人になったてっちゃん
案外、すんなり受け入れてくれたよ。

素直にうれしい

画像 007
寒い時期になったら、けっこうここで寝てくれそうよ
やっぱ、いい買い物だったわ~。

*おまけ*
ズーット前にココでなんかもらえるってやつ応募してたみたい。
でも、かなり前だった様な・・・記憶が・・・。

でも、ラッキーjumee☆LoVe1
画像 002

ここの、スープはすごい食いつきのてっちゃん。
おいしぃんだね~フレブル

最近、ちょっとしたことなんだけど、
ついてる・・・。いっひっひ。

↓このスープ飲んだ事ある?↓
 フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
またまたご無沙汰してます。
いつも、今日はいるかなー?と
キョロキョロしながら、散歩してます(^O^)

小鉄くんの症状とリズの症状、そっくりです(T_T)。
3ヶ月近く通院して、先週やっと通院が終わり、
一安心したばかりです。
小鉄くん、早く治ると良いですね。

小鉄くんのお家、リフォームされててかわいいっ♪
1980円、かなりお買得ですねw(°O°)w

2009/08/12(水) 22:32:40 | URL | mic #-[ 編集]
うちも〜。チョークの皮膚もボロボロ、、、。
今年はひどいのよね。すごいかいてるし、なんでだろ。湿度かしらね。

懸賞いいなぁ〜。
私、こーゆうの縁がないんだぁ。
でも、ここのおやつとかよく買ってたよ。
食いつきいいよね。
2009/08/13(木) 09:35:36 | URL | 87 #-[ 編集]
*micさんへ*
ご無沙汰しています!
そうですよね〜最近、お会いできないですね。
きっと、めちゃめちゃ家近いはずなのに・・・。また、お会いできた時は、すかしている小鉄ですが遊んでくださいね^^。
リズちゃんも、ボツボツでしたか〜
3ヶ月もかかったんですね・・。
この時期はホントいやですよね。。。
小鉄、これからまた病院です。。。
この人のために私働いている様なのんですよ。
1980円の家。
やっぱ、1980円の見かけなんですよ・笑
ちょっと、悪ふざけしてみましたぁ。。。
2009/08/15(土) 07:09:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*87さんへ*
チョークもボチボチ〜?
困ったよね〜見てるだけでも可愛そうになるよね。。。秋になったらよくなるかなぁ?
今日もこれから病院へいってくるよ^^;

そうそう、懸賞!!
私も、まったくくじ運ないからさ〜
今回はびっくりした!!
ここの、おやつってなんか食いつきいいよね〜。
うちの近くのペットショップじゃなかなかなくてさ。。。もったいぶって、なかなかあげてない私・・貧乏チック笑

2009/08/15(土) 07:13:11 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
