てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
最近のコト・・・のお話
夏!!
っていうより、
夏???

って感じの最近。。。
まぁ、確実に早朝でないと小鉄のお散歩に行けなくなった
毎日、毎日汗ダク。。。
だから、一応、夏なのだろう。。。

この間、自分でもビックリするようなコトがあったjumee☆peace1

それは・・・
仕事がおわったら、ソッコー会社をでて、自転車を鬼の様に走らせ
自宅に急ぐ自転車

それは、やっぱり、てっちゃんさんが待っているだろうから
それは、それは急いで帰ってくる私jumee☆HeRo

自宅に到着し、感動の再開を果たすjumee☆LoVe1フレブル

んっ?なんか臭いなぁ。。。
あれ~?何の臭いだろう?
洗濯物が生乾きの臭い???

違う!!違うよ!!
この臭いの発信元は・・・・・

私だー!!!

そりゃぁ、びっくりですよ!
仕事でめっちゃめちゃ、汗をかく。
で、仕事が終わったら、みんないい匂いのするタオルで身体を拭いたり
シューッってやつやったりしてるんだけど。。。

私は、自転車だし、そげなことする前にはよ!帰らねば!!
って思ってるから“チャッチャ”ってタオルで汗を拭うくらい・笑

だから、臭かったわけですよ!!
自分がこんな臭いするとは落ち込み
ショックだったわぁ~

翌日。シュッーってやつ、購入。jumee☆shy1
早く、小鉄に会いたくって急いで帰るのは変わらないけど。
シューッってやる約5秒は惜しまない様にしようと思います。。。

ココ1番最近の私の出来事。

ココからは、小鉄さんの出来事。。。

画像 004

2人&大荷物で実家に帰った。
家出じゃないよ。

画像 001

新調したハーネスで

毎日、お散歩のときにつけていたBUHIXのハーネスは
なんだか、くだびれそして変色を遂げた

なので、一世一代!新調ですよ~!!
実家では、私も小鉄も夢の様な時間を過ごせる。

実家サイコー

もぅ、太陽が暑いから、陽が登る前にお散歩をする。。。jumee☆walkdog2
だから、8時にはベランダで爆睡ですjumee☆sweat2Rb
画像 011
早起きすると1日が長く感じます。
なんだか、得した気分

画像 009


何事もなく、平凡な毎日が幸せハッピー

幸せついでに・・・

画像 006

ずぅ~と前から欲しかった、こういうヤツ。
てっちゃんさんの家。
こういうのに入ることを覚えさせてないから、入るか不安だった。
でも、こういうのに入るのは、覚えておいて損はない!!
だから買った!

¥1980で買った!!

安っ!!

うぅ~んいい買い物~
幸せ

さぁ~小鉄は入ってくれるのか


↓1980円の家に住んでいます↓ポチっとに↓
 フレンチブルドッグひろば


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
夏っていやですよねー。
臭いの元が自分だったって・・
すっごいショックですよね。

実家は近いんですか?
やっぱり実家っていいですよねー。
何にもしなくていいんだもん。
私もたまーに帰って女王様気分に
なってます。(笑)
2009/07/28(火) 09:19:39 | URL | miyu #-[ 編集]
通りで!!!この前家まで臭ってきたよ〜笑

てか、その仕事は仕方ないよね!あたしもアレやった日はぜーんぶ着替えて帰ってきてたもん!!自分が生臭くて困ったわ・・・
2009/07/28(火) 10:41:09 | URL | まろおばさん #-[ 編集]
こんにちは〜
臭いの発信元が自分だって気づいたときにゃぁ〜そりゃぁビックリだね!!
信じたくないよね(;O;)
でもほら、そんだけ汗出しちゃったら、なんかデトックスっぽいじゃん♪
私なんか、普段汗かかないからすっごい毒溜まってる感じする(>_<)
汗かいたときが恐ろしいよ・・・

そうゆうの、必要だよね!
そして、買い物上手じゃない!
うちはどんぐり、そうゆうの入れるとストレスで瞳孔開いちゃって涎まみれになるの(汗)
困ったもんだよ(^_^;)
てっちゃん入ってくれると良いね♪
2009/07/28(火) 13:56:51 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
*miyuさんへ*
そりゃ〜そりゃ〜ショックでしたよ。
臭い自分・・・^^;でも、もぅ大丈夫!!
昨日もシュッシュしまくって帰ってきましたから!!笑
実家は東京です!車で1時間くらいです!
なので、ちょくちょく帰って、母に甘えまくってきてます。小鉄も。
実家って天国ですよね〜
2009/07/29(水) 13:36:54 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*麿オバサン!!*
やばくない?本当臭かったんだから〜
散歩の時ドキドキしちゃうよね〜
臭ってね〜か?ってさぁ。
この時期のアレはけっこう身体にこたえまっす。歳かな?
2009/07/29(水) 13:39:42 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄母さん*
それは、それはびっくりでしたよ!
くっさいんだからぁ〜!
小鉄母さん!ナイスフォロ〜です!
デトックス!確かにね〜。私もここまで汗をかくとは思ってなかったから、ビックリだね。汗かきまくった後に飲む麦茶はサイコーよ!!

なに!どんちゃん、瞳孔ひらいちゃうの!?
それは、危険だわ〜。
小鉄はまだ警戒中だわ。まんざらではなさそうだけどね。。。
どうなることやら???
2009/07/29(水) 13:45:40 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
