てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ドロドロでっす・・・の巻き
梅雨絶好調です
部屋中ジトジト・・・ジメジメ・・・
最悪っす・・・

しかーし!!更に最悪な出来事がアタシを襲いますた落ち込み

部屋がジトジトでイライラするから、
エアコンの除湿でもつけて、カラッっとしちゃうべかな・・・
と思い、エアコンのリモコンを・・・・



ない!!

リモコンがない!!!


どこにも・・・・ない!!

落ち込み最悪だ・・・落ち込み

この前、リモコンの電池を交換して・・・・
そこからの記憶が一切ない・・・。
ドコに置いたんだ?アタシ・・・。

まぁ、予想通り殿に怒られ・・・
ムシムシ・ジトジトの我が家。
居心地最悪な我が家。

自分にため息

エアコンって、リモコンがないとお話にならない機械・・・。
アタシみたいなヤツがいるから本体操作できる様にして欲しい。。。

数日探したものの、全く姿を現さずjumee☆Feel Depressed2
もう、すぐそこまで夏がやってきているちゅうのに、
エアコンなしでは小鉄をはじめ我が家全員が、このHOMEに帰ってこなくなってしまうので、
メーカに即注文!!

はい、5000円也

高すぎますよ・・・S●NYOさん・・・。
リモコンでっせ?はぁぁ
(ちなみに、殿に「いくらだったの?」って聞かれて・・・「4000円だった」ちっさな嘘をついた。)

ってな具合で、毎日珍道中jumee☆SaturdayNightFeverL

雨あがりのお散歩
画像 002

車で最近発見した、比較的近くの広っぱで大好きなサッカーをフレブル
画像 001

楽しそうに遊んではいるものの、湿度が高いから、ばてるのが早いでっす。
画像 006

まぁ、よりによって泥のところでクールダウンjumee☆Wait for Me2

超ドロドロjumee☆Feel Depressed2

でも、小さい時、ドロドロになって遊んだり、わざと水たまりに入って遊んだりするのが
無性に楽しくって・・・ついつい調子にのっちゃうんだよねぇ。
でも、家に帰ると、母に超怒られたjumee☆sweat2Rb

今は、母が怒った気持ちもわからなくはないが・・・
でも、泥んこ遊びは最高だ

画像 009

でも、車で帰る事を忘れてたうわーん

最悪だ。


↓コドモココロを忘れたくないアタシ。皆さんはどうなの?↓

フレンチブルドッグひろば


コメント
この記事へのコメント
意外〜。
小鉄一家はムシムシ・ジトジトとは程遠い
さわやか・明るい一家だと思ったのですが。
(エアコンが使えないなら、脱げば良いv-291
 みたいな。)
結局、リモコンは見つかったんですか??

我が家のリモコンも(テレビとエアコン)は
ニコラに噛まれ、やっぱりメーカーに注文しました。
テレビでさえ3700円だったのに、5000円
は高いですね〜、SA○YOさんv-356

ドロンコ、楽しいですよね。帰りが大変だけど・・・。
掃除も大変だけど・・・。これから暑くなるけど
やっぱり外で思いっきり遊びたいですね〜v-354
2009/07/15(水) 09:37:18 | URL | Nicolasママ #H6hNXAII[ 編集]
*ニコラちゃんママへ*
いつもコメントありがとーねー!
リモコンは、いまだかくれんぼ状態です。
ホントどこ言ったのか・・・。
困った私です。ニコラちゃん、リモコンかんだの?笑。すごいね〜。さすがっす!
今日も、あっついね。
ブヒブヒ言いながら寝ておりますよ。
小鉄とあたし・笑
2009/07/16(木) 08:32:14 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
