てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ありがとう・・・の巻き
こんなステキなモノを頂いた


画像 010

『こてつ』ネーム入りお散歩バックjumee☆thanks4

しかも、小鉄の写真入り!!

しかも、手縫い!!!

がこもっています
写真セレクト・・・マニアックjumee☆sweat2Rb
↓この写真だよ↓

画像 178

小鉄と出会えたペットショップで働いている、優しい、優しいお姉さん。

いつも、ありがとうございます
大切に使わせていただこうと思います。
ココ最近、人の優しさにふれると、ウルウルしちゃうお年頃。。。
歳かなぁ~?

小鉄は最近こんな、顔をする。。。
画像 006

ご飯を食べてると、おすそ分けが欲しくって・・・欲しくって・・・
画像 001

ヨダレーマンに変身しやがるんだjumee☆UltraMan2

画像 004

ヨダレーマンはタチが悪い!
なんとも、憎憎しい顔だ!!

今にも、攻撃を仕掛けてきそうな・・・
(けして、噛んだり、攻撃する事はありませんが・・・)

画像 009

デブ街道まっしぐら・・・jumee☆Feel Depressed4
その代わり、フードの量を減らして、帳尻あわせ

憎憎しいこんな顔・・・なぜだか・・・・
病み付きになる・・・

↓ヨダレーマン小鉄・・・病み付きでしょ?↓

フレンチブルドッグひろば


*******************************
こっからは私の話し。

昨日、6月6日は私の母の誕生日だった。
何か始めて面と向かって『お誕生日おめでとう』って言った気がする。
今まで、お祝いはしていたものの、なんだか、照れくさくって、
きちんと言えてなかった。
ダメだな。。。わたし。。。

でも、昨日は1人で実家に帰って、母と食事や買い物に行った。
で、ちゃんと「オメデト」って言えたぁ~。
言ってしまえば、『ナンデこんなこと恥ずかしがっていたの?』って思うけど。。。
母、『45歳になりました。』っと相変わらず、ぶっ飛んだ事を言っておりますた

これからは、毎年、おっきな声で『オメデト!!』って言うぞ!!


小鉄は殿に任せてあるので、私は実家に帰りついでに、地元の友達と飲む
そして、実家に泊まる。。。

友達ってやっぱりいいなぁ~って思う。
自分が言いたい事を、ちゃんと理解して、共感してくれたり、アドバイスしてくれたり。
自分って存在を大事にしてもらっている感がアル。
ありがたい。
自分将来の話しや、こんなコトやってみたいんだ・・・
って話している友達がとってもステキに見えた。

こんなお友達がいる自分も幸せだな~って思えた瞬間でした。

この気持ちを忘れたくないなって思ったので、
柄にも無く真面目ぶって、こんな事を書いちゃったわけです・笑

こんな私、明日から、チャレンジするコトがあるのです。
不安いっぱいで、ちょっと凹み気味ですが。。。
そんな、友達に負けない様に、頑張るぞぃ!!!

えぃっ!えぃっ!おー!!!
コメント
この記事へのコメント
小鉄ちゃん・・・
すごい顔になってますね!
うん、やみつきになる。
なんだか、農林水産省とかの
「ちゃんとゴハンを食べようv-386
みたいな広告にして欲しいぐらいv-10
(そんな広告あるのかどうか知らないけど)

小鉄ママさんのママさん・・・
まさか、私のママの親戚でしょうか?
うちも毎回「とうとう、30歳になりましたv-345
とか言ってます。
2人で歩いていて、知り合いに会うと
「姉妹に見えると思うけど、娘です」
ってアタシのこと紹介するし。(間違いなく母娘にしか見えない)
まぁ、最近アタシも数年後にはこうなるんだと
実感していますがv-356
2009/06/18(木) 11:03:25 | URL | Nicolasママ #H6hNXAII[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*

お返事が大変遅くなっちゃってごめんね〜。
プププ・・・v-407
似た様な母を持つ私たち娘は大変よね〜笑
でも、母にはいつまでも若々しくゲンキでいてもらいたいものですね!!

是非、「ちゃんとご飯を食べよう」キャンペーンがあったらこの写真、採用してもらわなくっちゃ!!
2009/06/25(木) 09:47:50 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
