てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
養老渓谷を満喫っ!!・・・の巻き
『つづく』・・・と書いて、放置したら殿に何を言われるかわからない・・・

早々に更新を・・・笑

ハーブガーデンを後にし、向かった先は「養老渓谷」!!
私の頭の中に、養老渓谷=おいしいものが食べれるトコロって思っていたjumee☆LoVe1
だから、ウキウキしていたよ。アタシ
なんてったって、食いしん坊やだからね~。
画像 029

養老渓谷に到着
そして、アタシの頭の中では『おいしいもの』妄想がMAXになってたのに。。。
な~んにも、な~んにもお店が無く
アタシの養老渓谷=おいしいものがあるトコロってのはドコ情報なのか・・・
自分を疑いましたよ。

そして、アタシと小鉄は少々ふてくされ気味

画像 043
マイナスイオン万歳!!

画像 030

自然万歳!!
このカエル・・・・あやうく小鉄に食べられそうになってたよ

画像 036

自然の中にいると、フシギとパワーがみなぎってくる
画像 049
紅葉時期や川釣り時期は混雑している様だけど、この日はほとんど人がいない。
木陰が気持ちよくって、空気がおいしくて、すっごく静か・・・
時間がゆっくり流れてる・・・なんとも心地よいにじ

画像 052

何が?っていわれてもわからないけど、すっごくたのしぃ~jumee☆SaturdayNightFeverR
画像 056

小鉄も、浅瀬の川にドッボーンと・・・。
画像 066
画像 069
ちょっと、深いトコロまで行ってみたはいいものの、少し流れがあるからか、
ビビッてなんとも情けない顔でこっちを見ていた
ビビリンなのはダレに似たんだ???

画像 074

自然に囲まれて過ごす時間がこんなにも気持ちがいいものだ
という事をちょっとわすれかけていたかもな~にじ


養老渓谷の探検終了後は・・・
画像 079

う○ちじゃないよ?コレ↑ 笑

画像 087

釣堀で鯉さかなをつりますわよ~!!
う○ちじゃなくて鯉のエサね。コレ↑。
でも、コレが食べたくって、食べたくって仕方ない小鉄。
なんでも、食べちゃうてっちゃんさんjumee☆ohwell4L

画像 101

鯉がエサを食べられて羨ましそうにしている、てっちゃんさん落ち込み


画像 092

あわよくば、鯉を食っちゃおうかとたくらんでいるてっちゃんさんjumee☆Feel Depressed2
釣堀なんて、ひっさびさにやった。
これがまた、なかなか鯉が食いつきそうで、つかなくて・・・面白いんだ!!
結局、超・極小の鯉を1匹吊り上げ、満足したアタシ。
なかなか、面白い!釣り!!

少々、歩き疲れてきた頃。『足湯』を発見!!
店員さんに確認すると、他にお客さんもいないし、もう店じまいするから
てっちゃんもいいよ!って言ってくれた

ヒノキのいい匂い!!
画像 105

ヨードってやつが濃くって、なんだか色々、ウンチクを店員のオヤジが教えてくれた
荒れ性・筋肉痛に効くって事ぐらいしか覚えてないな・笑
画像 109

もちろん、小鉄は入れないので待機!!
オヤジが『ここらはダニがすごいんだよ!草むらに入ったらすぐつくね!』って。
おまけに『ダニが血を吸ったらでっかくなるど~』って・・・・。

はい!帰ったら、シャンプー&フロントライン決定!!!
川にも入ったしね

ってなカンジで、全くおいしいものにはありつけず、腹ペコ状態で帰路に。
画像 102


でも、本当、自然にパワーをもらった1日。
こういう1日もすっごく良い!!
また、千葉探検ツアーを計画しなくっちゃ

↓養老渓谷行った事ある?↓

フレンチブルドッグひろば


コメント
この記事へのコメント
ジャンクな物が大好きな我が家も、オーガニックには縁がないなぁ〜。

それにしても、自然がいっぱいでいいとこだね。
自然とか興味なかったけど、チョークがうちに来てから、
自然に触れさせてあげたいなぁ〜って思うようになったし、
確かに自然って、気持ちいいのよね。
てっちゃんも楽しそうよ!!
2009/06/03(水) 19:21:20 | URL | 87 #WfQ2rLHk[ 編集]
*87さんへ*
ジャンクフードうまいっすよね〜!!
やめられないよ〜!ぜったーい!!笑

そうそう、自然ってすっごく気持ちいい!
こういうところに住むことはちょっと考えちゃうけど、こうやってパワーをもらいに行くのはすっごくいいよ!
小鉄もいつもより、イキイキしていた様な???
チョークもどう???
2009/06/05(金) 11:22:42 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
釣りって、もう何年もやってないな
マイナスイオンたっぷりだね〜!いいなぁ

自然が多いところだとやっぱ人もブヒもテンション上がるよね〜!!

ラーメン美味しそう♪
ホンモノのエコは・・・素手どんぶりじゃない(笑)
はい、無理ね。すんまそん
2009/06/07(日) 22:14:54 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*ぶぅままへ*
ご無沙汰ちゃん。。おげんき???
釣りね〜。
わたし、ピッチピッチしてる魚、持てないからヒヤヒヤもんだったよ。
ねっとり汗かいちゃったもん・笑
マイナスイオンは気持ちがいいよね!!

コンド、マイナスイオン吸いにいこうぜ!!

素手どんぶりね・爆
コンド、ぶぅままお手本ね!!笑
2009/06/07(日) 22:39:27 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
本当に早々に更新されているv-238
小鉄ちゃん楽しそうですね〜。
やっぱり、自然っていいですよね。
といいつつ、アタシも住めるかどうかは分かりませんが。

結局、小鉄ちゃんは、鯉のエサも鯉も食べられずに
家に帰ったのかしら・・・。
そして養老渓谷=おいしいものがあるトコロ
という情報の出所も気になります(笑)
2009/06/08(月) 13:31:21 | URL | Nicolasママ #H6hNXAII[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*
ニコラママのプレッシャーを感じまして。早々に更新しましたっ・笑

鯉のえさはおそらく・・・食べてない・・・
と思う・・・苦笑。
小鉄は鯉?
養老渓谷はきっとあるんですよ!
隠れ家的レストランが。。。笑

ドコ情報だったのかなぁぁぁ。。。
自分を疑います。
2009/06/08(月) 20:50:32 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
6枚目の写真、同じところでアタシも写真取ったよ。出世橋渡った?
2009/06/11(木) 20:00:36 | URL | 麿おばさん #-[ 編集]
*麿おばちゃん*
麿ちゃんも養老渓谷いったんか?
出世橋?う〜ん。。。わからん。
橋っぽいのあったけど〜
出世橋って有名なの?笑

写真ポイントって同じ様なトコロになっちゃうよね・爆
2009/06/13(土) 11:39:43 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
