てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
生きとるどぉ~の巻き
『ブログにカビが生えてたよ』って殿に言われたガーン

そんなもん、知っとるわ

というわけで、2ヶ月も放置し、また、記事を書くタイミングを失った私・・・jumee☆think1

この2ヶ月、まぁまぁゲンキにやっておりました
まぁまぁってトコロ・・・
全開!ゲンキってわけじゃなかったわけで・・・
まぁ、それはオイオイ・・・記事ってみます。。。トホホ・・・


で!!
昨日の出来事を記事っちゃいますよ~

千葉住みにも関わらず、あんまし千葉を知らないウチ。
画像 005

前々からチェックしていたココへ行ってきたファンカーゴ

ざ・オーガニックってカンジの人々が集結してるカンジだったな。
画像 020


『房総の作り手たちの「こだわり市」です。』
だそうで、地元の新鮮な、野菜や米などがたっくさん!!
画像 018
他にも無添加のパンや、おいしそうなお食事があった!

画像 012

ウチが食べたのは、『ベジタブルラーメン』。
肉はもちろん、魚もダシに一切使っていないそうで、さっぱ~りしたお味でございましたjumee☆SaturdayNightFeverR

ゴミゼロ!を目指しているそうで、食器も箸もエコバック持参
ダイジよね~そういうの

画像 007
手作りマラカス

画像 009
てっちゃんの大好きなきゅうり・・・・たぶん

画像 016

小鉄はというと、雑草をパクパク・・・とjumee☆mad2
カレはカレなりに、雑草を厳選して食しているそうデス。

画像 017

ビニールハウスの中で行われていたため、『鼻つぶれ』さんには
ちょいっとかわいそうだった・・・。

その為、早々に退散っいそげ

画像 027
肛門でかい!?と思った???笑

殿は、『カエルいるかな~』といいカエル探しの旅へ・・・。
姿はオトナ・・・心はコドモ・・・・
画像 024

我が家はオーガニック一家にはなれない事を確信し、
千葉を堪能するべく、「養老渓谷」へ・・・。


つづく・・・jumee☆UltraMan4




コメント
この記事へのコメント
よかったよかった、生きていらっしゃった
ようで(笑)

こんなイベントがあるんですね!楽しそう〜。
オーガニック一家には我が家もなれなそうですv-356

コテツちゃん、車大好きなんでしょうか?
運転席でご機嫌に見えますねv-344
隣を走っている車から「かわいー」と言われそうv-353

ではでは、「つづき」を楽しみにしております!
↑プレッシャーかけているつもり。

P.S
てづくりマラカスをてづくりマスカラと読んで
驚いてしまった・・・。どう見たってマラカス
なのに・・・。
2009/06/01(月) 15:41:29 | URL | Nicolasママ #H6hNXAII[ 編集]
ども、生きてましたか(爆)?
見たことある店内というかお店だなーと思ったらやっぱり「ハーブガーデン」なんすねー。
しかも・・・マイタッパーラーメン!
エコだね〜v-398

お尻の穴のデカサも相変わらず似ていて笑ってしまいましたv-416
2009/06/02(火) 23:53:31 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
*ニコラちゃんのママさんへ*
生きてましたよぉ〜!!エヘヘ。
さぼりクセはなかなか直りませんな・爆
そうですねぇ〜小鉄は車好きですよ〜
高速ででも、窓の外に顔を出そうとして、吹っ飛びそうになってます^^;
ニコラちゃんもドライブ大好きでしたよね!

オーガニックのイベント。
秋にもあるらしいっすよ。でも、ニコラちゃんちからはめっちゃとーいーかもぉぉぉ。。。

「つづき」頑張って更新いたしやす・・・。
2009/06/03(水) 10:31:56 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ののさんへ*
ドウモ、ドウモ・・・。
なんとか、生きてましたよ・笑

そうです、ハーブガーデンです!!
さすが、ののさんご存知でしたかぁ!
けっこう、とーくってびっくりしました・笑

そうですよ!マイタッパー!
いつも、荷物が多くて困っているのに、この日はいつも以上に荷物は多かったっす。
でも、なっちゃて主婦的には面白いトコロでしたよ!

ガスちゃんの肛門のでかさと小鉄の肛門のでかさ・・・コンド比べてみたいっす!!
2009/06/03(水) 10:35:48 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
