てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お台場ちゃった・・・の巻き
午前中は曇り&雨だった先週、金曜日あおむし

買い物のため、お台場へ向かった我が家zoomzoom001
お台場到着すると、すっかり晴れていて、普通に嬉しかったアタシjumee☆loud laugh1

画像 069

なんだか、今日のお台場は、休日なのに空いていたjumee☆LoVe1
お天気にはなるし、人は少ないしで、なんだかウホウホ

ウホウホついでに、こんな事してみた・・・。
画像 068
似顔絵描いてもらうヤツjumee☆shy1
1回書いてもらいたかったんだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも、人ごみのなかで、ちょっとキンチョウした顔で座り、行きかう人々にチラッチラ見られるのが、
恥ずかしくって、生きててこの方1回も書いてもらった事なかった。

でも、この日はちょっと調子に乗って“勢い”で書いてもらったjumee☆SaturdayNightFeverL

もちろん、このお方も一緒
画像 067

絵描きさんに小鉄フレブルの名前を教え、
絵を書くのに自分の方を見て欲しい絵描きさんが
解き放った言葉は・・・

「こっちゃん!こっち見て~!こっちゃん!こっちゃん!!」

アナタの頑張りは認めるが、残念ながら、『こっちゃん』で振り向く様にはしつけてナイ

間違っちゃ~いないが、あってもナイ

楽しそうに、ニコニコしながら、書き上げていった絵描きさん絵の具パレット
出来上がった作品がこちら
画像 077

アタシたち一家に1度でもお会いした事がある方々は、よくわかると思います。
はい・・・

全く似てない!!爆!!

出来上がって、絵描きさんにコレを手渡されたトキ。
思わず失笑・・・orz

何が1番似てないって、殿が1番似てねぇ~!!爆笑
面白すぎる、この絵!!

まぁ、ちなみに、アタシも小鉄もびみょ~なトコロ
でも、きっと、この絵描きさんの目にはアタシたち一家はこう映ったのよ。
家宝にします・・・・・笑

画像 072

小鉄にサービスタイムを・・・。
海までお散歩に来ました海

画像 076

砂浜はフカフカで気持ちがいい様で、テンションも上がっていたてっちゃんさん

この後、買い物に散々つき合わせ、カートの中でぐったりでゴザイマシタ ごめんね

今日も、お腹抱えて笑える事が多く、なんでもないけど、
普通の幸せな休日を過ごす事ができました。

普通に幸せって、最高の幸せ

↓お台場でかわいいフレンチに会えました↓
 フレンチブルドッグひろば


 
コメント
この記事へのコメント
お台場ですかぁ〜。ワンコにやさしいいいトコですよね。
うちもよく行きますよー。
似顔絵は前にラテだけ描いていただいたんですが、
うちらも描いてもらえばよかったかな〜って今は思ってます。
2009/03/23(月) 17:44:46 | URL | miyu(ラテママ) #ubwH2qN2[ 編集]
似顔絵ステキ〜。アタシも描いてもらいたく
なりましたv-238
似てないんですか?気になる・・・v-354
お台場いいですよねー。お台場に限らず春は
どこも気持ちが良くて好きですv-344
「こっちゃん」も思いっきり楽しめたのかなぁ??
2009/03/25(水) 09:58:56 | URL | Nicolasママ #H6hNXAII[ 編集]
*miyuさんへ*
そうですね〜お台場は犬と一緒にいってもけっこう楽しめていい場所ですよね〜。

miyuさんたちもお台場によく行かれますか?
けっこう、どっかですれ違っていたりして〜。

絵は、アタシは小鉄だけ書いてもらえばよかったのかもぉ〜とおもってますよ。。。
トホホ。。。
2009/03/25(水) 20:41:07 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*
うん。。うん。。。
似てないのぉ〜。。。ビックリするよ!
特に殿は・笑
キャラが違いすぎだ!!

でも、ニコラちゃん一家も是非!!
記念になるよ!
我が家はなんだか、微妙な思い出になったけどね〜。
2009/03/25(水) 20:44:32 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
二人ともかなり似てないよ・・・
かなり我が家では、爆笑です!!
しんくんなんて、「誰のブログ?」だって。
殿、さわやかすぎぃ〜!!!
2009/03/27(金) 23:12:28 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*れいぶぅへ*
エヘヘ。にてねぇべ?笑
失笑したよ、私。。。

しんくんがわからないのも、無理ないっす。
殿爽やか系とは正反対人物なはずなんだがぁ・・・。

二人が爆笑してる姿が、目に浮かびますよ。。トホホ・・・
2009/03/28(土) 08:23:32 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
