てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ランスと散歩・・・の巻き
まぁ、最近ちょっとだけついている
何がついているかと言うと・・・休みの日が晴れにじ

コレ大事!

曇ってたり、雨が降ったりした暁には、なぁんにもしたくないjumee☆Feel Depressed4

うん、何もしないjumee☆loud laugh1

その代わりといっちゃぁ、なんだが、気持ちよく晴れた日は、
洗濯に掃除・・・小鉄との遊びはがんばっちゃうよぉ

そう、この日もすっごい気持ちよく晴れた日だったぁキラ目

画像 017

カメラを持って、お散歩へjumee☆walkdog2

ズンズン歩き、小鉄も私も調子が上がってきた
調子上がりついでに、ご近所&小鉄の親戚さんのランスを呼び出す始末。
エヘッヘ・・・

画像 056

いつの間にか、スリムランスに変身してやがった!!
やるなぁ~ランス!!

この写真まぁ、小鉄はなぜ、こんなに引っ張っているかというと、
私の後ろに、郵便配達屋がいたからjumee☆postman1
頭のイターイてっちゃんの今のブームは郵便配達のバイクを追いかけること
ね?イタイ子ちゃんでしょ???


この後、ランスと一緒に、故郷であるペットショップへ
画像 011

このペットショップが大好きな小鉄
なぜがというと、ウサギさんピンクウサギやフェレットさんフェレットがいるから

まぁ、今日も、ウサギさんのお部屋から微動だにしない小鉄

今日は、ここのウサギ小屋に、うさぎさんは不在。
しかし・・・小鉄は・・・
画像 024
『ホントは隠れていやがるんだろ?』

と・・・落ち込み

鼻で、ガッシャンガッシャンと小屋を押しまくり・・・
ウサギが出てくるまでうごきませんぞ!!
といったカンジだった。。。

画像 035

そりゃぁ、ランスもびっくりだわよね

画像 040

どの写真を見ても、ウサギ小屋の前なわけでして。。。
ウサギ小屋から離れられなかった事がよくわかる
小動物のみに強気な小鉄・・・トホホ・・・。

画像 061

まぁ、こうしてランスにお付き合いしてもらったお散歩も楽しく終わったわけでした。
ランスよ、申し訳ねぇ。。。こんな兄で・・・

画像 066
『ブァ~ぢがれだ~』
くたばった・・・小鉄。


小鉄はイタイ子ちゃんでもヨロチク

    フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
