てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
葛西臨海公園へいってみよぉ~の巻き
天気の良い朝を迎えると、公園へ行きたくなる衝動に駆られるのは、私だけでしょうか?

まさしく、昨日の朝は快晴太陽
もう心の中で、「公園へ急がなくっちゃと何百回も唱えてる。
でも、急ぐのが苦手なアタシは、1つ1つの事を着実に終わせる・・・jumee☆Wait for Me2
急ぐと、転んだり、財布わすれたり、携帯落としたり、とさんざんな事になっちゃう。。。
そう、何を隠そう、あたしはおっちょこちょいの王様なのであるjumee☆shy1

昨日は、まぁ、何事もなく出かけることができましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

向かった先は、近所で1番大きい公園。
『葛西臨海公園』でっす

画像 013

ちょっと南国チックな雰囲気なトコロ。

「花粉症?ナニソレ?美味しいの?」の夫婦。
マスク族を横目に、大きく深呼吸~

画像 014

小鉄も、深呼吸~???

春の匂い
画像 042

画像 015

画像 023

もう春はきてるんだね~

癒されるぅ~心の栄養

画像 033

親子連れやカップルが多いなか、強行でサッカー絵文字名を入力してください
ひろっぱにきて、やらずにはいられない小鉄フレブル
人目が気になったのは飼い主のみ

画像 058

緑がイキイキしている公園。すばらしいっすグー

晴天は公園にかぎりまっせ
また、1週間が始まる~。でも、なんかがんばれちゃうかもぉ。。。
と。。。単純なあたし。。。

画像 055

小鉄のバックは空にじ

なんか、スゲーjumee☆LoVe1


↓葛西臨海公園でフレンチに2ブヒ逢えたよ♪ココにいるのかな?↓
 フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
葛西臨海公園・・・。
確か、小学校の時、遠足で行きました。
こんな南国チックだったんでしたっけねぇ?
それにしても、ママさん、お花の写真ステキです。
プロっぽいv-20
思わず、仕事中なのに見入ってしましましたよv-10

こてつちゃんはサッカー大好きなんですねーi-25
広いところに行くと、ニコラもはしゃぎます。
広いところはみんなの物=つまり俺のもの!
っていうジャイアン的考えなのかな?

夏になってしまう前に、春を満喫しないとですねv-344
2009/03/17(火) 11:43:53 | URL | Nicolasママ #H6hNXAII[ 編集]
はじめまして。
もしかしてご近所さん?って思って
コメントしましたー。
うちもたまに行きますよ。ココ。
最近暖かくなってきたからこういう
公園でお散歩したら気持ちいいですよね。
2009/03/18(水) 17:24:23 | URL | miyu(ラテママ) #-[ 編集]
きれいな公園が近くにあっていいねv-252
お天気が良くってサッカーやって、てっちゃんもゴキゲンだね♪
ねぇ、ママさん、写真上手だねv-352とってもキレイ。
私なんてピンボケばっかりだから尊敬しちゃうv-237
2009/03/19(木) 11:08:59 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*
プロっぽい!?またまたぁ〜。
そんなコト言われたらつけあがりますよぉ?

いやいや、カメラが撮ってくれるんですよ!
私の腕じゃこざいません・笑

やっぱ、ニコラちゃんも広いところにいくと、テンション上がっちゃうんですね〜?
やっぱり、嬉しいんでしょうね^^。
たまには、広くて、おもいっきり遊べる場所に連れてってあげたいものですよね。
そそ、春満喫しましょ〜ね!!
2009/03/19(木) 14:15:25 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*miyuさんへ*
はじめまして。
コメントありがとうございます!
嬉しいでっす!!
ご近所との事で、miyuさんも市川市住民ですかぁ???
臨海公園に行かれるってことは江戸川区かな?
私たちも、けっこう臨海公園に出没します!
広くって、沢山お花もあるし、気持ちがいいですよね〜!!
臨海公園で偶然!ばったり!!なんて奇跡が起きたらいいなぁ〜。

また、お時間があるときに見にいらしてくださいね^^

2009/03/19(木) 14:19:24 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄母さんへ*
もぅ!尊敬なんてしちゃだめだ!!
小鉄母!!しっかりして!!
これは、100?カメラのお陰よ!!
私の腕じゃないの!!笑!

私、小鉄母さんの写真好きよ!!
小鉄くんとどんぐりちゃんの!!
いい表情撮れてるなぁ〜って思うもん^^

公園はさおもいっきりサッカーできないから、こっちがヒヤヒヤする。
何かに取り付かれたかの様にあそぶからさぁ〜。
どんちゃんと小鉄くんは最近どう?
ゲンキにしてるかなぁ〜?

2009/03/19(木) 14:25:05 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
春ですね〜♪
この公園広そう!観覧車あるんですか??
こ、公園の域を超えてる…

てっちゃん、大好きなサッカー出来て満足だね!
花粉症じゃなければ、お出かけするのにもってこいの時期ですよね
私も、NO花粉症の人なので春大好きっす
2009/03/19(木) 23:04:19 | URL | せんママ #-[ 編集]
*せんママへ*
春ですよぉ〜!笑
そうそう、この公園はお台場級の観覧車があるんだよ。子供たちが沢山乗ってるよ^^
けっこう、休日は大道芸をやってたり、水族館があったりで、臨海公園はにぎわっておりますわ。

でも、サッカーには不向きな公園だよね。
それでも、やっちまうのが私たちなんだけどっさ。爆
おせっちゃんはどうですか?おげんこ??
2009/03/20(金) 11:15:13 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
