てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
もうすぐハルかなぁ?・・・の巻き
久々に、気持ちのいいお天気だった本日

今朝、アタシが仕事に行く前の小鉄フレブル

画像 001

もぅ、小鉄がベランダで寝る季節かぁ。。。

春だね~さくら

小鉄がベランダに出る様になる=春・・・

画像 003

こ~んな顔見つめてたら、一緒になって寝ちゃいそうだ・・・落ち込み

眠くなるは、仕事ヤダヤダ病になるは・・・
困ったものだ

でも、春はうれしぃなぁ。。。
でも、アッチューマに夏になる???

コメント
この記事へのコメント
昨日は、暖かかったですね〜
てっちゃん王子の気持ち良さそうな顔を見てしまったら…仕事行けません。
ママさん家、高層階ですか?てっちゃん、下見て怖がりませんか?(素朴な疑問)
2009/03/11(水) 15:24:36 | URL | せんママ #-[ 編集]
日曜はどうも♪
おプレまで頂いちゃって^^
でた!ビバ羨ましスなベランダっ
あの奥行きったらないよね〜
いいな♪
2009/03/11(水) 21:05:48 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*せんママさんへ*
コメントいつもありがと〜!!
そうそう、この日は暖かくて気持ちがよかったんですよね〜。
今日も、少々風が強いけど、ベランダで日向ぼっこちゃんをしておりますよ^^;
うちは12階なのですよ。
やっぱ、小さい頃から下を眺めているせいか、怖がらないですよ^^。
いま、小鉄は郵便屋さんのバイクを追いかけるのがご趣味の様で、ベランダで郵便屋のバイクを見つけては、ウハウハしてる・爆
って、よく見えるな!!って突っ込みたくなる今日この頃でっす!!
2009/03/12(木) 12:32:13 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ぶぅまま*
ことらこそ、先日はどうもでござんした!
おいしかったね〜!あの、レストラン!!笑
おプレは、お暇のときにやってみてちょ!!
けっこうかわゆすよ・笑

埃&小鉄の抜け毛を見てみぬふりのベランダ・・・。
そんな中で、小鉄は光合成・・・(苦笑)

2009/03/12(木) 12:35:55 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
本当に羨ましいベランダですv-413
小鉄くんとっても気持ち良さそう〜♪
春はとてもいい季節だけど
本当にあっという間に過ぎ去ってしまうんですよね・・・
でもこれから春っ!
小鉄くんみたいに日向ぼっこして楽しみたいですね〜v-398
2009/03/12(木) 20:57:17 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
*こじママへ*
小鉄をベランダにだしておくときは、
マドを開けておくから、アタシはけっこ〜寒かったりするのですよ・・・。苦笑
でも、この顔をみたら、閉めることはできなくてね。。。

春はいい季節だよね〜。
春を満喫しなくっちゃね^^
2009/03/13(金) 13:41:00 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
