てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
職場見学・・・の巻き
日曜日、殿が休みだっつぅーのに職場まで行かなくてはならないとのことで、
ざ!家族で職場見学!!を決行しましたぁ!!

画像 001

イヒヒ。
ユンボと小鉄。
画像 011

こりゃ、なんていう機械かしんないなぁ。
でも、殿が自慢気に「これ、新車!土禁なんだぜ!」って言ってた

超!新車じゃね~よ!!
ドロドロだし、さびてたもん

画像 017

でも、職場にいくことってないから、新鮮で、“大変なお仕事なんだなぁ~”って思ったり。
たまに、こういうの見るのもいいもんだんぁ~と思ってみたりにじ

そんな気持ちに浸っていたら・・・通行人が「ナニあの人たち、こんな所入ってるのぉ?」的な
目になり始め、退散したアタシと小鉄。

小心でゴザイマスjumee☆shy1

その後は、家の近くのカフェで、ランチを繰り広げ・・・
画像 004

画像 020

オレも何か食わせろビームにアタシがやられ・・・
画像 019

こんなんを買ってみました!

\50えん
やっすいね~。食べきりサイズだしね!!

お店の人が可愛がってくれようとしたのに、
おみごとなすかしっぷり・・・jumee☆Wait for Me1

脱帽です・・・。


↓みなさんも職場見学いかが???↓
  フレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
なんでだろ。なんでだか、てっちゃんが、
とても男らしく見えるわ。
むしろ、てっちゃんがここで働いてるかのような雰囲気。
2009/02/04(水) 21:48:18 | URL | 87 #XaN4RcHQ[ 編集]
お久しぶりです!
いいですねぇ。職場見学!
小鉄くんなんだか頼もし顔になってるねぇ。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしま〜す☆
2009/02/04(水) 21:49:16 | URL | usa #-[ 編集]
えーーー!!
「えにわん」来たの〜??
呼んでくれれば行ったのにぃ〜!!
そろそろ、ランスと遊んでちょっ(*^_^*)
2009/02/04(水) 23:35:46 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
*87さんへ*
えぇ〜ホントぉ???男らしくみえる???
やっぱり、どっかで、まだ3歳なんだし、ゲンキな活発っこでいてほしいんだけどさぁ。。。どうも、おじぃ〜じぃ〜ぽくってぇ。
それに比べ、チョークはゲンキゲンキの男の子だよね〜!
そろそろ、ホンキで高円寺出没しなくちゃ!
チョークとも遊びたいし、みみちゃんとこもお引越ししたんですもんね!!
2009/02/05(木) 14:14:32 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*usaさんへ*
ご無沙汰してま〜す!!
お元気でしたかぁ?ビッケは?
ゲンキにやってますかぁ???

殿の職場はドロンコだらけなので、小鉄がドロドロになりそうで、内心ゲゲゲ。。。とおもったけど、思ったより汚れることなく退散できました・笑

こちらこそ〜今年もヨロシク願いします☆
2009/02/05(木) 14:16:48 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスの母さんへ*
イヒヒ。。。そう、いったんよ!
ここってさぁ、チェーン店だよね?
前に小岩の方のえにわんには行った事があったような。。。
えにわんの前の公園にブリンドルやボストンテリアさんがいたりしたよ。
ランスのお友達かしらぁ?

うんうん!遊ぼう!遊ぼう!!
やっぱりサッカーかね???
2009/02/05(木) 14:19:43 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
職場見学、良いですねー!!
てっちゃん、現場が似合う 勇ましいv-238

そして、50エンの砂肝 めっちゃ魅力的
2009/02/09(月) 17:25:15 | URL | せんママ #-[ 編集]
*せんママへ*
お返事がおそくなりましたぁ!!

勇ましいぃ?ホント〜???
小鉄には無縁の言葉よねぇ〜。

そうなのよ!50円!!やすいっしょ〜?
しかもそこのお店で作ってるみたいだし。
安心よ〜!!
2009/02/13(金) 14:02:31 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
