てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
しんねんか~い・・・の巻き
1月11日(日)のおハナシ。
もぅ、かれこれ1週間もたっちまった!!
なんだか、パソコンに睨まれているような・・気分が仕方なかった・・・



三軒茶屋近くにある、Andy cafeというおしゃれなところで新年会jumee☆LoVe1
この日も、ゲンキな皆に逢えた!
当たり前な様で当たり前じゃない・・・幸せだね~

しか~し!!
家に帰って、撮った写真を見たけど、あまり上手く撮れた写真が・・・

   ナイ!  

かなし~ぃぃぃ

腕をピカピカに磨きあげたいとおもいまふ
しばしおまちを~。。

という事で、今回はまぁまぁのお写真で、おもひでをつづりまふ。。。


画像 014

ぼく主催!ぶん太さ~んフレブル
おちょぼ口!なかなか見れないね~おちょぼ!!

画像 026
一緒にドライブってくれてアリガトウ
ポンポン!ぽんず!!フレブル5
コンドは助手席に座っていいからね~jumee☆peace1

画像 032
いつもあんなにおいしぃ~クッキー食べてるの?
リキ丸さんフレブル3
手作りクッキーご馳走さまです
画像 019

クッキー配給!
皆が群がるトコロでは無く、穴場スポットで、配給を待つ
小次郎さんフレブル3

なによ!アタイは小夏よ!!フレブル5

小夏ちゃんの睨みにタジタジでしたね小次郎さん

画像 012

画像 011

クッキーの配給の続きを待ち望むぶぅ&ぽんず

でも、P姉の『ぽんっ!!』っていう撃に
やべっ!って顔した、ぶぅ。。。
ん?って顔したぽんず
ステキ

愛犬が遊ぶ姿を横目に、飼い主はおいしい、おいしいものを胃に吸収
幸せだね~

遊んで、食べて、しゃべったあとは・・・。
やっぱり・・・しゃべる

1階のCAFEコーヒー&ハートにて~!!
画像 037

画像 039
アタイはこんなん食べちゃったよぉ!
画像 041
ガトーショコラ
ムフフ・・・のお味

で、小鉄は・・・
画像 038

寝る!!
太陽が当たるベストポディションにてjumee☆Feel Depressed2
おじいちゃんみたいで、本当に悩む落ち込み

画像 067
暑い?あぶ~?フレブル5
この日、何度聞いただろう?アタイ。。。

次なる、トコロは世田谷公園!

場所が場所だけに、おっしゃれ~な雰囲気に感じたの。

皆で、写真をとりまくって画像 062
市川住人の2人

画像 071
池袋住人の3人
うらやましぃっす東京都・・・都会・・・ひびき・・・

画像 075
千葉県民
ポンポンはチバケン寄りってことで・・・許してちょ

画像 090
画像 050

皆で、公園お散歩

画像 091

画像 082
太陽の陽を浴びて~
画像 087
ん~健康てきぃ~
画像 092
でも、そろそろバイバイの時間が迫ってきたね。。。
画像 089
『バイバ~イ!またね~』って。
またね~でまた笑顔



たのしい時間はあっという間
また、皆で遊ぼう!!

そして・・・今日もまた、おじぃちゃん全開なんだなぁ~と再確認jumee☆ohwell2L


↓2歳でおじいちゃんなの、小鉄の応援お願いします↓
フレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
ちょ〜家の近所ですよ!!
すごいですねフレブルだらけ。
世田谷公園はケンのお気に入りです。
2009/01/19(月) 12:17:47 | URL | N谷 #YhxRTNrk[ 編集]
こんなに時間がたってからキチンとUPするあなたはエライv-82
乗っけてもらってどうもありがとうでした!
車中、殿の首筋に鼻息を吹きかけていたぽんず、「こんなボクでも23区民だいv-412」と申しております〜
今年もどうぞ宜しくね。
いっぱい楽しい時間、作りましょ〜v-407
2009/01/19(月) 17:20:22 | URL | P姉 #-[ 編集]
先日はどうもぉ♪でしたっ
おーっ!小夏のガン飛ばし(汗)撮ってたのね、、、

大丈夫!(何が・笑)
チーム池、ひげ以外みんな地方出身者だし
ひげは心が田舎モノだし
むしろ小鉄ママ練馬区出身ぢぇね!?ありゃ
あすこは西東京ヵ?
P姉が千葉県民にされてたのは笑った

ほのぼのおじぃちゃん?の小鉄に
チンピラみたいなぶぅ...
またよろしく♪
2009/01/19(月) 23:11:09 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
楽しかったね♪
っで、1週間放置してる間パソコンに睨まれてる気がした小鉄ママ。ナイスっv-218・爆
それでそれで、お写真だけどキレイに良く撮れてると思うなぁ〜v-212
コンデジ使いの私に言われたくないv-236・笑。
ガトー・ショコラの味見が出来なかったのが何としても心残り・・・。v-274
4歳になっても、今だハッチャけてる息子を持った飼い主としては、てっちゃんの「おじ〜ちゃん」的落ち着きがうらやましすv-238また、遊ぼうねんv-266
2009/01/20(火) 13:48:29 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
たくさんのブヒがキレイに撮れてて
見ていて楽しかったよ〜
ブヒの雑誌でも見てる思いだったのよ〜(*^_^*)
いっぱいブヒブヒいると癒されるんだろーな〜(*^_^*)
お天気が良さそうで、とってもみんな楽しそうね!
2009/01/20(火) 19:21:12 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
新年会、楽しかったですね♪
小夏ちゃんとの対決また思い出しちゃいましたv-398
とてもいい写真じゃないですかv-352
楽しかったのがまたよみがえってきましたよe-69
小鉄くんは小次郎よりちょっと年下なんですよねe-2
いつもおひざで気持ちよさそうに寝ている小鉄くん、かわいいですe-257
2009/01/20(火) 22:08:18 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
写真キレイだよぉ!
ブヒブヒの可愛さ満載のステキな写真だよぉ!!
おじいさんなてっちゃん♡
いいのいいのぉ(^^)
そんなてっちゃんが可愛いの♡
2009/01/20(火) 23:17:30 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
*N谷さん*ケンさんへ*
びっくりしましたよぉ!!ブログにコメントありがとうございます!うれしかったですよ!ケンさんちのブヒちゃんはお元気ですかぁ?
っていうか、あの、世田谷公園のお近くにお住まいなんですか???
超!都会ですね〜!!うらやましいっす。
ばったり、あえちゃったかもしれなかったですねぇ〜。ケンさんちのブヒちゃんとばったり偶然の機会を作るためにも、また、世田谷公園小鉄と出陣しますね★
2009/01/22(木) 11:41:22 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*P姉さんへ*
えらい?えらい?エヘヘ・・・
って・・・。もっと早くアップしなくちゃ・・・って感じですよ。1日はあっという間に過ぎ去っていって・・・。どうりで歳とるわけです・笑
あの、狭い車で一緒に行ってくれてありがとう。殿の首筋にぽんぽんの鼻息・・・爆
病み付きになっちゃったりして・笑

ぽんぽん&P姉はれっきとした都民でございまする〜。失礼イタシヤシタ。。。笑

こちらこそ、今年もよろしく〜^^
2009/01/22(木) 11:44:41 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ぶぅままへ*
撮ってたよぉ〜小夏さんの女の強さの瞬間だったよね!!
ひげさんは心が田舎モノなの?爆
しらなかったぁぁ〜。
そう、アタシは西東京出身さ・・・。
西東京って・・・西だぜ?西・・・。
田舎ですよ、あすこも・・・涙

あ!ぶぅままから教えてもらったカメラレンズのカバー!!購入したよぉ!
ありがとうね!っていうか、本気で教えてもらいたいよぉ。。。
よろしくね!師匠!!
2009/01/22(木) 11:52:49 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ジュリアーノさんへ*
やだー!!ガトーショコラおすそ分けし忘れてました!!ホォンダンショコラはちゃっかり頂いたのに〜。ずびばぜん〜。。。

写真・・・ありがとうございます。すっごい励みになりますよぉ。
あれでも、何枚撮ったかわからないうちのコレですからぁ。。。トホホです!
でも、諦めずに頑張るしだいです!
また、よろしくお願いします!!
2009/01/22(木) 11:57:36 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスのママへ*
泣けてくる〜褒めてくれてありがとう。
イヤイヤ、なかなか写真ってのは難しいですよ^^;ランスがウチに来てくれた時の写真だって、全然上手く撮れなくて、ブログに使えなかった・・・涙
これから頑張ります!!

そうだね〜ブヒに囲まれてると、本当癒されるし、笑顔いっぱいになれるよね〜。
アタシの幸せなヒトトキです!
2009/01/22(木) 12:00:48 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*こじママへ*
こじママもやさしぃ〜ね〜。
“いい写真”なんていってくれて〜。
アリガトウございます!!これからもがんばります!
小次郎VS小夏の戦いをもっとリアルに撮れるように!!
そうだね。小次郎より小鉄は下なんかな?
同じくらいだよね!
なのに、小鉄は・・・もぅ、おじぃ〜の世界にまっしぐらですよぉ。
小次郎みたくゲンキにあそんでほしいんだけどなぁ。。。
2009/01/22(木) 12:03:53 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄母さんへ*
ありがちょ〜う!!ホント、写真ってむずかしくて〜。カメラ使いこなしていないっていう噂・・・。宝の持ち腐れにならぬよう、努力していく次第です!!
小鉄母さんちの小鉄くんもアクティブなゲンキっこだよね?
っていうか〜本当におじいさんみたいなんだよ?太陽にあたっちゃったら、す〜ぐねちゃうしさぁ。。。あーあ。
コンド、小鉄のおじいさん振りを生でみてくださいな!!
2009/01/22(木) 12:07:06 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
