てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
08年・・・。のお話
残すところ、08年もあと数日
年内の仕事も無事終了し、食べまくり&飲みまくりの日々
心がウズウズしてるアタシでっすjumee☆SaturdayNightFeverR

昨日も、殿とてっちゃんと3人で近所の広っぱでサッカー
画像 071

こうして、楽しそうな小鉄の顔を見ながら、
今年も1年終えていけることを幸せに思いますにじ

画像 085

08年、我が家全員、大きなけがも、病気もなく、平凡ながら毎日を過ごしてこれましたjumee☆peace1

画像 093

普通が1番!
これ、08年アタシの合言葉。

でも、09年は少し頑張ってみたい。
08年より1歩でいいから前進したいと思っていますjumee☆peace1
いろんな場面で・・・。

明日やろう!はバカ野郎!!
09年はコレを合言葉に過ごしていこうと思います

来年の今日も、小鉄の楽しそうに過ごす顔を見るために・・・
画像 063

08年残された日々を、“あ~いい1年だった!”と思える様に過ごしたいと思います

08年、大変お世話になりました。

みなさま、よいお年をお迎えくださいにじ


画像 095



↑サッカーをもっとやりたいのに、強制終了され、ふてくされ小鉄
Tシャツどろだらけ・・・

↓09年もよろしく~↓ポチッとお願いします。
 フレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
小鉄ママ!良いこと言うね!
うん。普通が一番。
普通ってすっごく難しいもん。
そして、「明日やろう!はバカ野郎!!」の目標もステキ!
普通の生活が送れる幸せ。
その幸せがあるから、もっと進もうと思えるんだもんね(^^)

08。
大変お世話になりました。
ママさん一家も良いお年をお迎えください(^^)
2008/12/29(月) 23:47:17 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
食べまくり、飲みまくり
ハイ、それ基本ね〜(笑)だみだこりゃ
小鉄さん、めっちゃイキイキしてる〜
ホントに好きなんだね、サッカーっ
しかもちゃんとドリブルして楽しんでるし^^
今年は朝霧に猪木に(笑)楽しかったね!
また来年も宜しくおねがいしますっ
では、よいお年をv-275
2008/12/30(火) 12:56:49 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*小鉄母さんへ*
そうなの。普通ってすごくむずかしくて、
つかめそうで、なかなかつかめないんだよね。。。
だからね。なんだかんだ言って、幸せなんだ。いま、、、
明日やろうはバカ野郎・・・。
今年多かったの、まだいっかな?とか。
いつかやーろおっとってヤツ。
そんな自分自身がやでね。
大掃除も、まだいっかな。。。
でバカをみたよ。。。本日、ツケが回ってきて撃沈でっす。はぁぁ。。。

小鉄母さん一家も、いい年をお迎えくださいね^^来年もよろしくお願いします。
2008/12/30(火) 23:34:19 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ぶぅままに*
そうなのさぁ。サッカー好きすぎて、自分をコントロールできなくなってる小鉄だよ^^;
うん、今年後半はとっても楽しかったよ^^
ありがとう!!猪木の続きはまた次回やろうね!!
来年は今年以上によろしくお願いしまっす!!
ぶぅ一家も、よいお年をお迎えください^^
2008/12/30(火) 23:37:20 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
今年もブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました^^
来年も元気なてっちゃんの姿が見れるのを
楽しみにしてますね〜♪
でわっ良いお年を…★
2008/12/31(水) 20:50:18 | URL | くこてママ #yUiy8NKE[ 編集]
*くこてママさんへ*
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、遊びにいて頂きありがとうございました。今年は、昨年度以上に遊びにいかせてもらいまーす!!

凸凹コンビさいこーっ!!

今年もよろしくお願いします!!
2009/01/01(木) 11:46:05 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
