てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お腹が減ったらぁ~木!!・・・のお話
師走ですよ~
師走仕事がまったくをもって、順調ではない我が家です

大掃除の事を考えるだけで行動には、未だナニも移しておりませんjumee☆loud laugh1

さて、先日お散歩途中の出来事っでっすフレブル

ご近所の川原での出来事でした。
画像 026

木が美味いラシイ・・・落ち込み
ご飯あげてるじゃんよぉ~jumee☆ohwell4L


こらぁ~!!!

と叫ぶと・・・

画像 035

ヒャァ~~!!
って顔で逃げます。
画像 039

ヒョォ~!!


画像 045

何だか、コラー!て言って!言って!って顔でっすjumee☆ohwell2L

走り回って、回って、行き着くとこは・・・

画像 048

また、・・・jumee☆mad5

その、「ナニ?」って顔が・・・jumee☆ohwell2L

画像 029

「テイクアウトでお願いします。」

だそうです・・・落ち込み



*テイクアウトでお願いします*の小鉄の応援お願いします。
 
フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
すごい噛んでるね〜。
ピューって逃げるてっちゃんかわいい。
枝とか、木とか好きだよね〜。
どんだけおいしいんだろう。
チョークは落ち葉ばかり食べてるよ。

2008/12/23(火) 21:44:29 | URL | 87 #-[ 編集]
てっちゃん、牛っぽい!?
来年は牛年だしね〜(*^_^*)

いっつもキレイな写真だわ〜。
てっちゃんの躍動感が伝わりすぎ!
ま、カメラもいいが、撮る人のセンスも
いいんだわよね!
ランスに謝らねば…(^_^;)
耳切れボケボケ写真でごめんよ〜となとっ!
2008/12/24(水) 18:00:11 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
てっちゃん、わざと怒られているのねv-360
憎めない顔して逃げてますねーv-30
っていうか、てっちゃん、ノーリードでも
大丈夫なんですねーーー!!うらやましいっ。
ニコラはこの間試しに、夜の代々木公園で
リードをはずしてみたら、猛ダッシュで逃げ、
追いかけるのが大変だし、黒いのでドコに行って
しまったのか分かりづらいし、懲りましたv-239

ところで・・・・。
ホルスタインてっちゃん、もしかして年賀状になったり
するのかしら??
2008/12/24(水) 22:32:15 | URL | Nicolasのママ #H6hNXAII[ 編集]
*87さんへ*
チョークは葉っぱ食べてんの?笑
葉っぱ食べたら“ケッ!”ってやらなぁい?

木とか好きだよね。なんでなんだろ?
食感かねぇ???
2008/12/25(木) 20:26:28 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスの母へ*
そんなぁ〜ほめないでよぉ〜笑
大量に撮って、使えそうな写真はわずかよ?
数で勝負!!

するどいね〜!そうなの。牛さんパーカーなんだよ。来年の年賀状の写真を撮りに行った帰りなんだ^^
2008/12/25(木) 20:28:54 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*
ニコラママもするどい!!
来年の年賀状用写真を撮りに行ったんだ^^
あんまいい写真撮れなかったんだけどさ。

ノーリードで、大丈夫な理由はね。
ビビリだからだよ・笑
怖くて、遠くに行けないんだよ、きっと。
確かに、ブリンドルちゃんは夜は全然みえないもんねぇ。そりゃ怖いわ・・・。

でも、ニコラちゃんが猛ダッシュしてるとこ想像ついちゃうかもぉ〜
2008/12/25(木) 20:32:55 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
