てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
また買ってしまったぁ~のお話
さぼりくせというものはなかなか治らんもので・・・落ち込み
PCをあけても、ブログは開けず・・・


暖かくなったり、寒くなったりして、身体が悲鳴を上げている今日この頃jumee☆Feel Depressed2

小鉄はというと、部屋の中の日向を探しウロウロの日々jumee☆ohwell2Lでも、ゲンキもりもりでっす


画像 004

最近、また見つけてしまったのですフレンチグッツ
これ、ブックスタンド
画像 003

かわいいからついつい・・・jumee☆sweat2Rb
フライパンやお鍋が入っている引き出しを整理するのに、ブックスタンドを使うといいらしいと
主婦のお友達が教えてくれて。
買いにいったら、コレを発見してしまったのでぷjumee☆loud laugh1

嬉しくて、ニヤニヤしてたら、本来必要だったブックスタンドは買わず。。。家へ!!
あ~あ。何やってんだ・・・アタシ
そして、未だに買ってないから、フライパンや鍋の引き出しは以前と変わらずjumee☆ohwell4L

そろそろ、大掃除をやり始めなきゃだなぁ。
でもでも。その前に~クリスマスがくるからぁぁぁ~
何、ほしいかリストアップしなくちゃね

ねー?てっちゃん
画像 005

殿サンタさんに何買ってもらおうか、小鉄!相談しよう♪そうしよう♪

画像 002

殿サンタがアタシと小鉄が欲しいものぜーんぶ持ってきますようにjumee☆LoVe1


↓相談役の小鉄に愛の手を・・・↓
  フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
うぎゃーっ かわいい!!
こんな良い買い物したら、もうその日は満足しますよねー
私も、本来の目的の物をすっかり忘れて 全然違う物を買って満足する事が日常なので(笑)よーくわかります!

殿サンタさんのプレゼント楽しみですね〜
2008/12/16(火) 17:55:27 | URL | せんママ #-[ 編集]
ブックスタンド可愛い!
こんなのあるんだぁ♪
うんうん。こんなのあったら、即お買い上げだよね(^^)
うんうん。本来の目的忘れるのも分かる(^^)

ねぇねぇ、てっちゃん、お口可愛いね。
てっちゃんって、お口のブルンブルンがタプンタプンだね♡
触りたい・・・・・・・
ねぇ、うちもだけど、クリームっておじいさんみたいな顔だよね(^^;)そこがまた可愛いんだけどねぇ♪
2008/12/17(水) 00:40:06 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
*せんママへ*
そうなんですよ〜
目的がはたさないで自宅に帰り、
買う予定のものを使うときになって・・・
あ!!!
と思い出します!たまにこんな自分がいやになりますよ・笑

殿サンタは何を持ってきてくれるんですかね〜いまからプレッシャーをあたえておきます!!

*小鉄母さんへ*
この、スタンドねなんと!315円也!
安いよね〜でも、スタンドの役目を果たしてないから・・・逆に高いのかもね・笑

小鉄のブルンブルンは超!タップンタップンよ!!私ね、思うの。
ウチの小鉄は犬いちばいブルンブルンがの〜びのびだと・・・。
垂れ過ぎだよね???
小鉄母さん!1度小鉄のブルンブルンを触ってみて!超!病み付きになるよ・笑
おじさん顔も見れば見るほど、病み付き???笑
2008/12/17(水) 15:28:34 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
こんにちは!!
さっそく遊びに来ちゃいました。

小鉄君、私の想像より小柄でもしかしてフリースパーカー大きすぎたかもって心配してます(>_<)

小鉄君とってもかわいいですね〜
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね〜
2008/12/22(月) 13:35:13 | URL | ako #-[ 編集]
*akoさんへ*
いらっしゃいませ〜^^
お忙しいのに・・・ありがとうございます。

フリースパーカー、大丈夫ですよ^^
もし、大きくてもしたにも1枚着させて着ますから^^ご安心を^^
小鉄は寒がりで〜フリースは暖かいし、もってこいですよ^^
また、お時間があるときに覗いてみてくださいね^^
私も遊びに行かせて頂きますね^^
2008/12/22(月) 13:58:25 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
