てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
てっちゃんが大好きな・・・
てっちゃんには大好きで大好きで仕方のないお友達がいます
それは、ラブラドールレトリバーのアフロちゃん。いつもいくドックランで逢えるのだ
20070328135704.jpg

久々に逢えました
20070328135714.jpg

これでもか!!ってくらいアフロちゃんを追い掛け回す・・・
このしつこさはどこで学んだのだ?ってほど、アフロちゃんにべったりなのだ
母は少々恥ずかしい
でも、アフロちゃんもアフロちゃんのお父さんもいい人でいつもにこやかに見守ってくれる。本当に感謝
気まぐれなてっちゃん・・・今度はいつものアレを要求
そうアレとは・・・
20070328135727.jpg

ボールなげであるまぁ、よくも飽きずに、家でもドックランでもボール遊びをするものだ・・・とある意味関心
20070328135735.jpg

その昔は、ドックランにいっても、他のワンコとも遊ばず、「僕は人間なのら」といった
感じで私たちから離れなかった。
そう、考えるとちょっとは成長してくれたのかな?
今日は、アフロちゃんとも逢えて、ボール遊びもできて大満足だね

おっと忘れちゃいけない!
今日は、待ちに待った「BUHI 2」の発売日
早速、てっちゃんと本屋さんまでGO
てっちゃんは本屋さんの前で待機
ありました!!本日発売!!「BUHI 2」
足早に自宅へ・・・
今回も、とってもかわいいブヒちゃんたちが載っています
ためになることもたくさん掲載されています。
20070328135811.jpg

「はい。熟読いたします。
本当、フレンチブルって表情豊かでかわいい
なーんて思いながら読んでいると。。。
「ぶ~ぶ~」と・・・
あっ・・・
20070328135802.jpg

・・・もう、寝てたのね・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
フレンチブルドッグひろばからやってきました〜
うちも市川在住クリームの♂ 大吉がいます
ドッグランはどちらの行かれてます?
うちは市川限定の二俣か塩浜ドッグランを利用してますが、仲良くなったワンコたちと一緒に遊べず寂しい思いをしてます
BUHI雑誌あったのですね!2件探してなかったので違うとこで探してみまーす
2007/03/28(水) 14:32:30 | URL | おむハハ #-[ 編集]
おむハハさんへ
はじめましてv-407
コメントありがとうございます!!
私たちも塩浜のドックランに行ったことがありますが、やはりワンコがいなくて・・・v-307
今度、ご一緒しませんか?
同じクリームで市川市市民でなんだか勝手に親近感が沸いちゃいますv-398
おむハハさんのブログ拝見しましたv-353
大吉君かわいいですね!小鉄よりまだ、小さいのに立派ですv-414

BUHIはTUTAYAで購入しました!お近くにあったら寄ってみてくださいv-305

また、是非遊びに来てくださいね!
2007/03/28(水) 15:35:18 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
