てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
朝霧高原にて・・・のお話
11月23日 日曜日

首をなが~~~くして待っていたこの日
れいぶぅが夏前から企画していてくれた・・・
“涼しくなったら、おもいっきり遊ぼう”企画


朝霧高原のASAGIRI Fieid DogsGarden へいってきますたjumee☆peace1
一緒の車で行ってくれた、ぽんず&P姉jumee☆LoVe1
画像 003

道中、しゃべりまくって、渋滞も気にならなかった、アタシjumee☆loud laugh1
画像 002

陽が車に差し込むと、すぐ寝るヤツ。

まぁ、連休真っ最中、渋滞はつき物・・・しかし、渋滞怖し・・・ガーン

画像 001

渋滞をぬけると、富士さんがお出迎え
富士さんにあえるとフシギとテンションが上がるネ

まぁ、1時間遅れで到着・・・。
が!!

1番ノリだった・・・
みんな渋滞に食われてたのガーン

ランでランラン
画像 007
ぽんずは、とっても楽しそう
なんか、目がキラキラしちゃってる
画像 009
小鉄はやっぱりたれ目・・・
アタシに似たのかなぁ・・・

渋滞に開放された皆があつまってきたよぉ~
画像 013
ボール大好き リキ丸くん
新品のフリスビー・・・ドロドロになっちゃってたねぇjumee☆Feel Depressed2

画像 019

小鉄の弟ぶん!?ちょび太
弟ぶんなんて、偉そうだね。。。ごめんよちょび太

画像 021
逢いたかったのよぉ~の小夏ちゃん
鳴き声が犯罪級にかわいい

画像 064
小夏ちゃんの本当のお兄ちゃん見たいだね。
ぶぅくん
でも、ぶぅくん・・・アタシのカメラにボールのくわえていないぶぅがいないよ・・・orz

画像 044
まっしろしろ~のぶんたくん
小鉄がヨコに並ぶと、小鉄が小汚くみえるです・・・
ぶんたくんがきれぃすぎて~~~

画像 032
ジャイアリズム全開だった小次郎くん
人目を気にしながら、あほあほ~を大披露
相変わらす、小次郎くん、ステキっす

画像 030
2日ぶりだな!あぶぅ~!!
れいぶぅが車の中でイライラしてなかった???
今日はれいぶぅ大活躍だ!!

遅・遅ランチはBBQ肉

画像 024
食事の写真はナイ
小次郎が肉を狙ってる、この写真だけ・・・(苦笑)

焼きそばの味付けを、焼肉のタレをかけるという、斬新なアイディアを生み出したのは
ちょび太のママ・・・ナイス!ちょび太ママ!!

画像 027
飼い主食事中の小鉄。
基本、膝の上・・・そして・・・就寝。
特技:ドコでも寝れる事

飼い主の腹ごしらえ終了後・・・
放牧

画像 101

画像 110

画像 058
画像 051


画像 062
画像 067

画像 061

ほ~んとひっさびさに皆にあえて、とても嬉しかったでっすjumee☆LoVe1
それになにより、皆がゲンキで、ハツラツ(←古い?!)してくれていたことも嬉しかった

画像 084

画像 047

富士さんサイコー


*おまけ*
この2日前・・・
あぶと小鉄。
ひづめの取り合い・・・画像 075

腹黒@小鉄・・・。


腹黒い小鉄の応援お願いします↓
フレンチブルドッグひろば



 
コメント
この記事へのコメント
あひゃ〜 たのしかったー!
写真、みんなキラキラしてて素敵♪
うちのは・・・設定ミスって夕焼けにゃんにゃんだよ。。
ぶぅ、ほとんどボール咥えてたですね〜
家では全然ボール遊びしないんだけど
外だとボールキラーで困ってますん
小鉄さん、ドリブルすごい上手!!
ビックリしたよー すっごい早いっ

おともだちのちょび太くんもめっちゃカワイかったよぉ♪
ブログ、されていないのかな?

殿、ご帰還につき(笑) また遊びましょ♪
2008/11/28(金) 00:25:06 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
相変わらずてっちゃんの00もんが・・
大きくて妙に嬉しかった私です・・v-23
ものすごく久し振りだったけど、そういうブランクを全く感じないのはやっぱりブヒ達が繋いでくれている縁だからだよね〜v-16
又誘ったり誘われたりして遊びましょv-392

それにしても、てっちゃんのドリブルは凄いぞ!!
2008/11/28(金) 00:40:54 | URL | みさりん #-[ 編集]
ぶん太の姉のマイマイです。
超〜久し振りに(テンテンぶり?)小鉄さんに会えて嬉しかった!
帰りのインターで息子の為にシャツ一枚だった殿に「男」を感じましたe-284

ぶぅままに小鉄家情報を根掘り葉掘り聞いたら、小鉄ママが
同い年でなんだかテンション上がっちゃったわi-205

また遊んでくださいv-360
2008/11/28(金) 02:07:23 | URL | マイマイ #-[ 編集]
お天気良いし、ブヒブヒみんな楽しそうだねぇ♪
お外でランラン気持ち良い季節だよね(^^)

てっちゃん、主の食事中にひざの上で寝ちゃうの?!すごい特技だね(笑)
そんなマイペースのてっちゃん、可愛いね♪
2008/11/28(金) 15:09:11 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
先日は・・・
と〜っても久しぶりに会えて楽しかったですv-237
幹事補佐お疲れ様でした。
お天気に恵まれて最高のBBQ&ランでしたねv-218
富士山に会えるとテンション上がっちゃうのは上に同じ。やっぱ日本人だねぇv-263
超お久しぶりの「殿さん」が物凄く日焼けしてるなぁ〜って思ってたら小笠原にいってたんですね、妙に納得・笑。
小鉄クンのドリブルの上手さはムッシュ@リキ父もビックリv-237
サッカーボールを追いかけて(鼻先で少しドリブルも有り・笑)かじり付くだけのリキ丸だけど、また遊んでくださ〜いv-222
2008/11/28(金) 17:11:31 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[ 編集]
なんとか、成功?!だったのか?と、反省していた、この一週間でした・・・
大遅刻だし。。。
でもさ。みんなとたくさん遊べて楽しかったね。
また、頑張って企画しようかと思ってるよ。。。
サポート頼むよ・・・
2008/11/28(金) 22:36:37 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
BBQとっても楽しかったですねv-411
久しぶりに小鉄くん家とお会いできて嬉しかったですe-68
BBQ中に寝ている小鉄くんやサッカー上手な小鉄くんかわいかったですぅ〜
小次郎はジャイアンでしたがまた遊んでくださいe-2

2008/11/28(金) 23:40:58 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
みんな良い顔して、楽しそうですね!
富士山見ると、あぁ〜日本人で良かっただ
って思いますよねぇ しみじみ…。

殿さんご帰宅の際は、予想を裏切らなかったてっちゃん。空気読めてすごいわぁ(って違う)
2008/11/30(日) 23:15:50 | URL | せんママ #-[ 編集]
お返事おそくなり、すみません!!
*ぶぅままへ*
先週はありがとうございました!
ホント久々にあえて嬉しかったぁ!!
ちょび太はたぶんブログとかはしていなかと思います。今度逢ったときに聞いておくね^^

そうだね!また是非!ゆっくり話ししようね!

*みさりんさんへ*
先日はアリガトウございました!!
ホントですね!久々だったのに、それをカンジさせない・・・ほ〜んと出会いは大切にしたいものです。
みさりんさん。。。こ○もんが小さくなる方法しらないですか???笑
また、是非!遊んでください^^

*マイマイさんへ*
えぇぇぇぇ!!マイマイさんとタメだったんですかぁぁぁ???それは早くいってくださいよぉ。。。ほぉ〜そうだったのかぁ。
じゃぁ、ぶうままとマイマイさんとアタシは同じ年かぁ。。。
コンド、ゆっくり20代について語り合いましょう^^
また、よろしくお願いします^^

2008/12/01(月) 22:03:12 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄母さんへ*
そうそう、おいしい空気のもとで、ランランは楽しいですよ♪人間もマイナスイオンたっぷりすってリフレッシュでしたぁ!
そうなのよ。。。小鉄の特技はどこでも寝れる事。目の前に肉があっても、眠たきゃねちゃうよ^^;食い意地より眠気が勝つんだね。ほ〜んとマイペースですよ・・・
いいやら・・・わるいやら・・・

*ジュリアーノさんへ*
こちらこそ、先日はありがとうございました!幹事補佐といっても、ほぼ、何もしなかったに近いですし・・・レイちゃんに任せきりになってしまいました^^;
殿はもぅ、真っ黒くろで、コレでも少し色がさめてきたんですよ^^;
サッカー、またりき丸くんと一緒にやりたいです!!
また、よろしくお願いします!

*れいぶぅへ*
なにから、なにまでまかせっきりでゴメンネ。色々ありがとう。
次回はもうちょっと頑張りますのでどうぞごひいきに。。。

*こじママへ*
こちらこそありがとうございました!
ジャイアリズム全開の小次郎が大好きです。
念願だった、ちょび太とも対面できたし^^
こんど、小次郎と一緒にサッカーしたいです!また一緒に遊びましょうね^^

*せんママへ*
そうなの〜うちの子、空気よめちゃうのよね〜笑
吠えまくりだったよ・笑
そうなのよ^^日本人は富士山よね〜。
まだ、冬化粧してなかったなぁぁぁ。
2008/12/01(月) 22:13:09 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
