てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
殿がご帰宅・・・のお話
とうとう殿が島民生活に終止符を打ち、チバ県に帰ってまいりましたぁjumee☆UltraMan4

さぁて、小鉄さんとの約1ヶ月ぶりの再開ですjumee☆LoVe1

イヒヒ・・・楽しみ

ドアが開いた瞬間に・・・
「ウォン!!ウォン!!」

殿の姿を見た瞬間・・・
「アブ!!アブ!!」
警戒しまくり!敵意丸出し!!
期待を裏切らないコですjumee☆SaturdayNightFeverR

画像 001

まぁ、小鉄の頭の中の引き出しから“殿”という文字・存在を引き出した後はべったり、
あまえんぼうずになっておりました

画像 006

殿が帰ってからの小鉄は災難続き・・・
サルーキーちゃん(犬)に顔をかじられるは・・・
前足の肉球に擦りキズができて、ばい菌が入ったのか・・・
手が豚足の様になったりとか。。。

う~んガーン先行き不安。。。

↓顔をかじられる小鉄の応援を・・・↓
フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
あららら。手が豚足って、、、顔かじられたって、、、。
痛そうだね。大丈夫?!
チョークは今日、散歩から帰ってきたら、目から血が出てたよ。なんだろ?

2008/11/18(火) 19:44:19 | URL | 87 #-[ 編集]
やっと更新したか…(^_^;)
そんで、やっと帰ってきたかーーーー!
お帰り〜殿どの!

んで?てっちゃん、豚足は大丈夫なのかい?
痛いよね…(;_;)
まだ豚足のままなの?

実は、ペットランドに行ったらば…
パイドの男の子がいたよ〜
10/4生まれだった。まだよちよちだわよっ!
2008/11/19(水) 00:19:03 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
おかえりなさいー!
殿サマ、ようやく島民(都民?)から県民に
戻れたんですね!そして、寂しかったのか、
やっぱりあまえんぼうさんになるんですねv-239
ニコラは、飲み会等で夜遅く帰宅すると、その日は
無視し、翌朝思い出したように飛びついてます(笑)

噛まれた傷とアンヨは大丈夫ですか?
早く治りますように・・・。
2008/11/19(水) 09:44:32 | URL | Nicolasママ #H6hNXAII[ 編集]
お殿さま、おかえりなさい。
なんだか焼けてませんか?

てっちゃん、吠えちゃったの?うんうん、期待してた!その反応♪
でも、思い出したのね。良かった良かった(^^)あまえんぼうずのてっちゃんの顔、可愛いよぉ♪

豚足大丈夫?心配だね・・・
早く良くなりますように!
2008/11/20(木) 16:50:15 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
*87さんへ*
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりスミマセン。
チョーク!目から血って!!
小鉄なんかよりチョークのほうが大変だよぉ!!だいじょうぶぅ??

小鉄の豚足は薬の効果でよくなりました。
まったく、問題の耐えないヤローですよ。
チョークもお大事にね^^。
2008/11/22(土) 08:54:31 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランス母さんんへ*
コメントありがとぉ〜^^
お返事が遅くなりました^^;
豚足はよくなった。手を舐めるからばい菌が入っちゃったんだろうなぁ。手を舐めるのをやめさせないとぉ。。。
ペットランドのパイドちゃんみたよ!!
かわいいね〜抱っこしたかったけど、抱っこしたら誘拐しちゃいそうだったから、やめといた・笑
2008/11/22(土) 08:57:19 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*
いつもコメントありがとうございます^^
ニコラちゃん元気ですかぁ?
殿はやっと帰ってきましたよ。
また騒がしい日々で・・・せまーい家を2人で走り回ってます。
アシは薬の効果絶大ですっかり良くなりました^^アシ舐めやめさせないと・・・。
ニコラちゃんは、翌朝飛びついてくるなんて、眠気には勝てないのね^^
2008/11/22(土) 08:59:53 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄母さんへ*
コメントありがとうございます。
お返事がおそくなりました。
そうなのよぉ!殿は真っ黒になってかえってきたの。親戚の叔父さんに「ジェロかと思ったよぉ」といわれ、まんざらでもない顔をしていた殿だったよ・苦笑
帰って着てからの日々は騒がしくて、騒がしくて・・・でもアタシにはできない遊びを楽しそうにやってるよ^^;
豚足と傷は良くなったよぉ。
まったく。問題児でこまります。
2008/11/22(土) 09:03:21 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
