てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
帰ってきたぞ!&遊んできたぞ!・・・のお話
殿はめっきり小笠原島民になっており、
アタシたちは優雅に実家暮らし・・・jumee☆peace1

しかし、このまま実家暮らしを続けていたら、確実にダメ人間になる・・・jumee☆DaNcE1
と危機感を覚え、帰ってまいったのです

画像 008

まぁ、小鉄はというと、“食っちゃ・寝・食っちゃ・寝”の生活。
幸せじゃないはずがない!!

アタシはというと、地元の友人と久々にゆっくり酒をたしなみビール・・・
皆、結婚やら出産・仕事やらで、ゆっくり時間が取れずらいjumee☆Feel Depressed4
でも、アタシが帰って着てることもあり、皆時間を割いてくれ、感謝・感謝jumee☆thanks4

画像 027

後輩の子供。夫婦そろって、アタシの後輩。。。
子供みたいなヤツラが子供を産んだ。。。
もうかれこれ1歳になる

めちゃくちゃ可愛かった

でも、しっかり後輩たちはちゃんとになってたのに、驚かせる
子供ってすごいなぁぁぁ。。。


まぁ、実家に滞在した約2週間は色々考えさせられた日々でしたjumee☆sweat2Rb


で、小鉄にとっての実家に戻り・・・
殿がいないことに違和感を全く感じてない小鉄

画像 056

とある日、ご近所さん・親戚のランスと遊んできました

画像 051

やはり、親戚。随所・随所・・・似てる。。。↑この顔だって似てるふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2人とも大好きなサッカーでじゆ~に遊ぶ
画像 036

全く、すっごい顔である・・・。
ランスはボールをキープし、それを黙って待つのがてっちゃん。
画像 047

この光景よくみたな・・・。

ホントよく遊んで、帰りに自宅まで歩くのに、何度休憩したか・・・。
実家生活で腹に宝を蓄えてきたので、抱っこして帰ることもできず・・・jumee☆loud laugh1

普通15分くらいで帰れるトコロ、30分以上はかかり、無事帰ってまいりました
ランス一家、ありがとうございました。

もうすぐ、島民の殿が帰ってまいります
前回、出張から戻ってきたとき、小鉄が殿に向かって吠えてた・笑

今回はどんなリアクションをとるのか今から楽しみであるjumee☆SaturdayNightFeverR


↓腹に宝を蓄えた小鉄の応援お願いします↓
  フレンチブルドッグひろば



コメント
この記事へのコメント
先日は、どーも
さすが、ボール大好きッ子だね。
とってもいい笑顔だ!
ランスともすごくよく似てるから、どっち?!って思ったよ。次回、ランスに会える事を楽しみにしてまーす!!
2008/11/03(月) 22:26:55 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
あ・・・やっぱり(^_^;)
30分かかったのか〜
だよね〜〜てっちゃん、がんばってたもの!!
ランスだって、あれでも自転車に乗せたら
かごの中に沈むように脱力して動かなくなったもの〜。
てっちゃん、ヘロヘロ〜だったから、結構、時間かかっただろーとは思ったが・・・(^^ゞ
楽しかったね〜!また遊んでね〜(*^_^*)

殿が帰ってきた時のリアクションは興味ありありです!
報告を楽しみにしてますね!!
2008/11/04(火) 09:53:14 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
おかえりなさーい♪
いいなぁ、優雅な生活。
私は違った意味で家事をサボってました・・・。
ちょっと仕事で疲れて・・・
が口癖になってしまいました。

近くに親戚さんがいると、良いですねv-354
うちは偶然マンションのお隣さんに同じブリンドル
の男の子がいるのでたまにご挨拶するのですが
思いっきりニコラは無視されています。

殿帰宅時のリアクション、楽しみにしてますv-344
2008/11/04(火) 15:47:17 | URL | Nicolasママ #H6hNXAII[ 編集]
*れいぶぅへ*
こちらこそ〜この間はありがとうね^^
やっぱり、しゃべりまくってしまったね。

ランスと似てるでしょ?
ふっとした時、めっちゃ似てまっせ^^
コンド、3ブヒであそぶかぁ〜
2008/11/05(水) 21:50:33 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスの母さんへ*
先日はありがとうございました^^
はい^^;かなり帰るのに時間かかりまあのした。でも、本当に小鉄は楽しそうで、ランス一家に感謝でした。

殿は日曜に帰ってきます。
リアクション!必見よね^^
すかし王子@小鉄!!
乞うご期待!!
2008/11/05(水) 21:53:35 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*
そうですね^^
たまたまご近所に親戚さんがいたんですよ^^同じペットショップ卒業なんです^^

ニコラちゃんの親戚さんや兄弟はいますか?
でも、血がつ繋がっていなくても、同じフレンチ飼いってだけで親近感がわいてしまいますよね^^

殿は日曜に帰宅します。
今は、殿がいない生活に慣れているので、もしかするとすっかり殿の存在を忘れて・・・る・・・?
乞うご期待です^^
2008/11/05(水) 21:57:40 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
小鉄さ〜ん&ママ、おかえりなさーい!
どう?肥えた?(笑)
。。。
ランスさん、こてさんと似てる〜!!
耳が焦げてるのがランスくんだねーー
お友達と遊べて実家生活も快適だし♪
殿、吠えられませんように(笑)
2008/11/09(日) 16:19:19 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*ぶぅママへ*
ただいまぁ〜!!
今回の実家生活で肥えてかえってきたのは、
アタシだけだったみたい^^;

ランスと似てるでしょ?写真で見ると“やっぱ似てる〜”と思う。やっぱ、血が繋がってるから。。。
殿帰ってきたよ・・・。その反応は・・・。
ご期待に沿えるとおもいまふ^^
2008/11/11(火) 15:10:23 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、お帰りなさーい!
実家生活、最高・万歳ですよねぇ♪ 

ランスくんとてっちゃん、クリソツ(古っ)ですね
親戚さんと仲良く遊べて、楽しそう〜

殿さん、帰宅時の反応気になります(笑)
2008/11/11(火) 16:52:13 | URL | せんママ #-[ 編集]
*せんママさんへ*
お返事が遅くなりましてスミマセン。
いつもコメントありがとうございます。
クリソツだべ?
そうなんですよ〜けっこう似てるあのよぉ。
不思議とつなず離れずで仲良く遊んでくれるのでこちらも嬉しくなっちゃいます。
殿の帰宅時反応・・・。
実は先日帰って着まして。。。。
ブログにアップしなきゃぁ〜〜と思い月日が流れていく今日この頃でっす。。。
2008/11/13(木) 22:33:49 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
