てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
また、行っちゃいます!お里へ・・・
殿が行ってしまうそうです・・・そう。。。
  出張!  in 小笠原諸島

まぁ、ざっとフェリーで25時間30分
でも、東京都・・・車だって品川ナンバー・・・。
う~ん。。。地図・・・よくわからんjumee☆think1


アタシ、春にフェリーで乗って三宅島へ行った・・・。
フェリーを降りる頃には、げっそり・・・落ち込み ←まさしくこんな状態でトイレにいたjumee☆loud laugh1
三宅島までは6時間くらいだったかなぁ?
それでも、げっそりで大変だったのに。。。25時間って。。。

ということで、殿にはがんばって稼いできていただきましょうjumee☆biceps1
ちなみに、小笠原諸島、1週間に1本しかフェリーがこないらしぃよ

ってことで、アタシと小鉄はお里帰りさせていただく事になりましたjumee☆SaturdayNightFeverL

おばぁばぁに可愛がってもらってこようと思いまふ


画像 004

アタシの仕事の関係もあって、今月末には戻ってくる予定です。
小鉄もアタシも太って帰ってきますjumee☆biceps1


↓お里にフレンチちゃんいるのかなぁ???↓
 フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
またぁ〜??
っていうか、行ってしまったのね・・・
週末、浦安行ったけど居なかったから、お出かけかと思ったのよ・・・v-424
そっか。。。寂しいわ。。。
また、帰ってきたら、遊んでね
2008/10/14(火) 21:40:44 | URL | あぶ #-[ 編集]
ありゃ〜っ
また出張なの!?
殿、忙しいねぇ(涙)
でも親孝行できるしね!料理もしなくて済む?(笑)
ゆっくり楽しんでね(^^)
2008/10/14(火) 23:02:07 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*あぶとれいちゃんへ*
そう、行っちまったよ・・・今朝。
この間の日曜日はまだいたんだよ、こっちに。日曜日は病院へ行ったり色々野暮用してました。浦安いったんだ^^

今回のお里帰りは短いからすぐ帰ってくるよ。帰ってきたら連絡しまっす^^
2008/10/15(水) 11:05:45 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ぶぅままへ*
そうなのよぉ〜またなの〜。。。
でも、海がきれいなところにいけるからワクワクしてるみたいよ・・・殿は。笑
おいてけぼりチームはこれから帰るところですよ。
まぁ、何気に居心地はよい実家なので羽を伸ばしてまいります^^
羽を伸ばしすぎてもぅ主婦には戻れないかも・笑
2008/10/15(水) 11:08:33 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
また、しばらく寂しくなりますね。
ご実家でのお話も楽しみにしています!
2008/10/18(土) 23:58:22 | URL | ソルモン #-[ 編集]
ママさん、ご実家でゆっくりされていますか〜?
小笠原諸島に行くのに、25時間もかかると! 東京都と言えども、近くて遠いのですね
2008/10/25(土) 00:51:14 | URL | せんママ #-[ 編集]
*ソルモンさんへ*
お返事が遅くなりました!!
スミマセン!!
帰ってまいりました!!
実家でダメ人間になっておりました。
小鉄は餌付け主に首っ丈でしたよ・・・

*せんママさんへ*
お返事がおそくなりました〜
スミマセン・・・
実家での生活は最高ですよね〜。
こっちに帰ってくるのが辛かったぁ。。。

小笠原諸島、ドコの外国だよ?
ってほどかかるみたい。
うちの殿はもう島民化しております。
2008/10/29(水) 12:08:01 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
