てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
気づいたら海・・・の日
ブログを放置しすぎて、くもの巣が張るのではないかと心配だった・・・。
相変わらず、気分屋のアタシで・・・自分で、ビックリする・・・jumee☆ohwell2L

さて、この半月、まぁ、いろいろありましたがぁ~。
一応ゲンキにしてっまっすjumee☆peace1

さて、某日ちょこっとあっつい日。
海へ行ってきた
小鉄の面白い顔が撮れたので、ブログを書く習慣を自分につけるためにも
チョッコッとUPしようかと思いますjumee☆biceps1

さぁ、出発
車のトランクを開けると飛び出る小鉄

画像 173

近所の海

暑くて腹ばいになるけど・・・
画像 178

ビッショリ濡れるのはイヤなのね
微妙なお年頃・・・
画像 182
愛せない。。。この顔。。。。

あざらしぃ~ぽくない???
画像 181

水に濡れるのがイヤなあざらしぃ~
画像 196


必死!!

画像 203


さらに!!必死!!

画像 211

なんか、飼い主がいじめてる様で・・・
スカシが得意な小鉄だが、このときばかりは飼い主以外に人に
助けを求めてたかもしれないjumee☆sweat2Rb

夏が終わったのにも関わらず、夏遊び満載の我が家jumee☆shy1

↓あざらしぃ~の小鉄の応援お願いします↓

フレンチブルドッグひろば











コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ぷぷぷ〜〜。
あざらし・小鉄さん、必死ですねぇ。
あまりに必死な顔に・・・申し訳ないですが笑ってしまいました〜^^。
必死な顔も似てるわ♪
2008/09/28(日) 20:56:46 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
海かぁ〜いいな〜♪
今年は我が家色々あって海にも川にも行けず…でした。。。
でも海で楽しそう?必死!(笑)なてっちゃん見れてこっちまで楽しい気分にさせてもらいました!アリガト〜(^^)ノ
しかもあざらしっぽいてっちゃんも見れたし♪
暑い日は水に浸かるときっと気持ちいいはずッ☆
2008/09/28(日) 23:36:23 | URL | くこてママ #-[ 編集]
海が近くにあるってイイかも♪
アザラシなてっちゃんも必死なてっちゃんもカワイイよぉ♡
必死な顔ってなんでこんなに可愛いんだろう(●^o^●)
2008/09/29(月) 10:24:36 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
アザラシてっちゃん、なんだか大きく見える!!
目が必死でかわいい〜。
海に入った後ってどーするの?
水で洗って、乾かしてから帰るの?
チョークもジャボンと海に入れてみたいぁ。
2008/09/29(月) 15:45:58 | URL | 87 #-[ 編集]
やっぱり!必死な顔がランスと似ているぅ〜〜〜!
ランスにも海を体験させてやりたいな・・・
今度はランスも誘ってちょっ!


2008/09/29(月) 18:47:11 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
*ののさんへ*
笑っちゃうでしょ〜???
ビビリンちゃんだから、水さえも怖くて・・・。これでも、少しは慣れた方なのよ。
やっぱり、必死な顔も似てるかぁ!!
2008/09/29(月) 21:29:56 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*くこてママさんへ*
そうでしたよね。ママさん大丈夫?もう良くなったのですか???
川も海もドコにもいきませんから、また来年!!
くぅちゃんも小鉄ちゃんも絶対喜ぶよね!!

っていうか、ホントアザラシっぽいでしょ?
飼い主が一番ビックリ★〜!!


2008/09/29(月) 21:32:54 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄母さんへ*
東京の海だから、本当は汚い水なんだろうね〜。見てみぬふり・・・イヒヒ。
でも、夏場はいいもんだね!!海!!

小鉄、超!必死だったよぉ!!
わらっちゃいけね〜が、笑っちゃうよね!
2008/09/29(月) 21:36:06 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*87さんへ*
小鉄太ったかなぁ〜なんか太ってみえるよね?
海に入ったあとは、水道で洗い流して、自然乾燥・笑
そして、自宅に帰ってからシャンプーですよ。砂・砂・塩・塩だからね〜。
東京の海だから、きったないしさ。。。

チョークはきれ〜な海で是非!デビュ〜を!!
2008/09/29(月) 21:40:09 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスの母さんへ*
やはり、親戚さんだよね〜!
似てるよね!ランスと小鉄。。。
クリームだし余計に似てるかもね^^

ランスも海デビュ〜はもっときれいな海で!!でも、ランスは強いから上手に遊べそうだよね。。。
また、海の季節になったら是非!!
2008/09/29(月) 21:43:20 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
おぉ〜。
必死な小鉄の顔、いいじゃぁ〜ん。
アタシは、愛せるv-10よん。
この前は、お付き合いいただき、ありがとねぇ〜。
車、復活?!した?
また、遊ぼうね。
2008/09/30(火) 20:55:26 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*れいちゃんへ*
えぇ〜あいせるぅ〜???
かわいくないよ、この顔・・・。笑
 
車は本日無事に帰ってまいりました。
なんだかなぁ〜だよ。。。ホント。
でもキレイに元通りになったからいいとしよう・・・。

うん!あっそぼ〜!!
2008/10/01(水) 18:43:16 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
よっ!海の男 てっちゃん!!
必死なお顔がまた、かわいい〜

「愛せない この顔」って、かなり笑いましたよぉー 

私も、ややブログ放置プレー中なので、ぼちぼちやっていきましょうね〜
2008/10/01(水) 20:59:05 | URL | せんママ #-[ 編集]
*せんママさんへ*
だってぇ〜たおせいじにもかわいいとはいせないでしょぉ。愛せなかった・・・。

水のなかはアウェーだから、必死ですよ。

せんむちゃんはゲンキ?
ブログの更新・・・ちょtとさぼるとさぼりくせつくよね?
そそ、ぼちぼちやろうね!!
2008/10/02(木) 17:50:01 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
小鉄くんすんごい必死ですね(笑)
かわいいっv-413
海、いいですねぇ〜
我が家は今年1回行ったっきりですv-413
ワッサァ〜って入りたいですe-2
2008/10/03(金) 20:32:41 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
こてつっあん♪アザラシ風味めっちゃ可愛いっ
ちゃぷちゃぷして、すごい!
耳、寝てるけど(笑)
ぶぅなんて波まで行けないもん。。
でもさ、海が近くていいなぁ〜
海、行ってないな グスンv-227
2008/10/04(土) 01:32:33 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*★こじママ★へ*
必死顔でしょ〜?たぶん危機を感じていたんだと思う・笑 ビビリンだからね
海ね、けっこう遊べちゃうよね!
真夏は厳しいけど、こんな暑・涼な季節にはもってこいの遊びかも。
でも、帰宅したら即風呂!たけどね^^
2008/10/04(土) 12:15:41 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ぶぅママへ*
あざらし風味ぽいよね?笑
でも、これ以上深いところには自らはいかなかったよ。ビビッて・笑
殿が抱えて投入!イジメに近いかも。笑
でも、この日ちょっと暑かったから海がちょうど良かったよ!
真夏はいけないけど、暑・涼の季節にはいいかもよ!ぶぅと小夏ちゃんで是非!
キレイな海がいいかもね^^
2008/10/04(土) 12:29:00 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
