てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
手ぬぐいの全様と昼寝の小鉄・・・の話
昨日の手ぬぐいの話の続き・・・。

おもいのほか、お褒めのお言葉をもらい・・・
調子ついているアタシjumee☆DaNcE1
この勢いで・・・、「ざ・鼻毛でてますよ・手ぬぐい」の全様をお見せしようと思います。

こんな

画像 170

この鼻毛さん、もしかしたらハゲてるかもね。笑
ハゲ&鼻毛・・・けっこう致命的ねjumee☆biceps1


今日のチバケンはとても気持ちが良いお天気にじ
秋晴れってヤツね。
もぅ、だまさないでおくれ、秋・・・。

画像 168

ベランダで日向ぼっこの季節がもぅすぐそこだな
保冷剤&手ぬぐいいらずの季節だな。
鼻毛さんも封印かな?カイロでもくるむかなぁ。。。


画像 161

秋って、よく寝れちゃうよね~jumee☆shy1
って小鉄が言ってますた。。。


↓職業:ねぼすけ の小鉄の応援お願いしま~す↓

フレンチブルドッグひろば


*つぶやき*
なんか、収集つかいないブログになっちまったなぁ。。。
あ。。。いつもかぁ。。。jumee☆shy1

コメント
この記事へのコメント
うぉ〜〜〜。
鼻毛の正体はコヤツでしたか!
いいぞぉ。鼻毛&ハゲ!
我が家の手ぬぐいは・・・お茶の付録についた手ぬぐい〜。芸がないね。
今度ちょっと手ぬぐい探ししてみようと思いまっする。

小鉄さん・・・寝ているのは洗濯物の上っすか???
気持ちよさそうやねぇ。

2008/09/09(火) 12:19:16 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
日当たり良くて気持ちよさそう〜〜(^^)
私も一緒にお昼ねしたいわ(-_-)zzz

手ぬぐいの全様いいね!気になってたから嬉しいわ♪
こんな人が近づいてきたら・・避けてしまいそう(^_^;)
2008/09/09(火) 13:41:17 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
確かに・・・
秋晴れって、気持ちいいよね。
小鉄の気持ち良さそうな寝顔・・・
幸せな気分になれちゃうね♪
2008/09/09(火) 21:14:05 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*ののさんへ*
こいつでしたよぉ〜。笑
手ぬぐいってけっこうかわいいんですよぉ!
いろいろ柄があって、お値段も、ピン〜きりまで^^;でも、ついついかわいいのをみつけると買っちゃうんですよ〜^^
ガスちゃんにも是非!!

小鉄が寝てるトコロは、小鉄布団なんですよぉ。ぐしゃぐしゃだよね〜。。。
2008/09/10(水) 07:44:43 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄母さんへ*
鼻毛手ぬぐいの全様が気になってたなんて〜。いやん^^アリガトウございます。
鼻毛&ハゲ・・・ちょっとヤダね・笑
でも、買っちゃったんだよね〜。

お昼寝・・・羨ましいよね。
今も、ぶぅぶぅいいながら日向で寝てますよ・・・うちのおぼっちゃま・・・。
2008/09/10(水) 07:47:21 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*れいぶぅへ*
平和よ〜小鉄の寝顔みてるとさ。
気持ち良さそうだよね。。。ついつい一緒に寝たくなっちゃう・笑

秋晴れは気持ちがいいぞ!
2008/09/10(水) 07:49:29 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
あっ!我が家にも、こんなのある!!
うちのは目のところに穴が開いてたかな。装着すると鼻毛おやじになれちゃうの。
このシリーズで女の人もなかった?
2008/09/10(水) 16:28:54 | URL | 87 #-[ 編集]
わぁ、面白すぎる手ぬぐいですね。
こんな代物があったとは・・・。

それにしても、小鉄ちゃんは気持ちよさそうですねー。
せっかくクッションの上で寝ていたのに、
いつの間にか落ちているような・・・。
いいんですよね、気落ちよくお昼ねできればv-345
2008/09/11(木) 00:57:45 | URL | Nicolasのママ #H6hNXAII[ 編集]
*87さんへ*
87さんちにもあるの〜???
え〜女の人バージョン???
あったのかなぁ〜?
この手ぬぐいをみて速攻買ったからよ〜くみてなくてさぁ〜。。。コンド、また行ったら見てみよ〜^^
また、買っちゃったりしてぇ〜。。。
2008/09/11(木) 07:46:47 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ニコラちゃんのママへ*
そうなんですよ。こんなのもあるんですね〜。こういうなんかヘンテコなやつを探すのが大好きなアタシです^^;

お昼寝してるときは、本当に平和&幸せを感じます・笑
寝てるときが一番静かですしね・笑
寝相がわるいのも、何か笑っちゃうんですよね。。。人間と一緒^^
2008/09/11(木) 07:49:42 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
