てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
お誕生日会 PART2
散々遊び、次なるはおいしいおいしい犬用ケーキの登場だ!
前々から注文しておいたケーキおからと紅芋で作られているそうです
(犬用手作りおやつのお店 ソイ ビーンズ さんで購入)
20070327111120.jpg

色とりどりなケーキ・・・おいしいのかな
でも、この二人はなんだか喜んでくれている模様

20070327113118.jpg

「まて!」と言われて困惑
でも、今日と言う日が迎えられて、本当によかったね
20070327111928.jpg

ケーキとにらめっこのてっちゃん。。。もそろそろあげなくちゃかわいそうだよね20070327112044.jpg

20070327112120.jpg

20070327112153.jpg

てっちゃんは超速攻、完食麿ちゃんはちゃんと味わっておられるのに・・。あ!麿ちゃん!てっちゃんに取られちゃうよ!!
その後てっちゃんは殿に抱きかかえられ、麿ちゃんから遠ざけられ、麿ちゃんも無事に完食
20070327112516.jpg

このケーキはというと・・・人間のもの
この2人にあやかり、ケーキを注文してしまった!
これは、2人にはあげられませんよ!
それにしても、おいしかったな~ケーキ麿ママ推薦のお店で購入してくれたのだ
そして、麿ちゃんから素敵なプレゼントを頂戴しました
20070327113340.jpg

お昼寝てっちゃんにはもってこいの、フカフカクッションこれで更にいっそうお昼寝が気持ちよくなっちゃうねぇ
20070327113517.jpg

とても楽しい1日でしたてっちゃんの本当の誕生日は29日。もうすぐです
誕生日会を本当の誕生日と違う日にやるとたのしみが2倍
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
