てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おにゅ~でおでかけ・・・のお話
「残暑」ってヤツのせいでなんかだるい・・・jumee☆DaNcE1いつもかもしれない・・・笑
「秋」のヤツめぇ~早くきやがれ!!

さて、小鉄にとってまだ夏の昨日。
ちょっとアタシたちの野暮用に付き合って頂きましたいざ!豊洲!!

今日は、アタシ手ぬぐいコレクションの新作を巻きつけ出発

画像 146

名づけて!!
『ざ・鼻毛でてますよ・手ぬぐい』

皆さんは大丈夫?鼻毛???って意味をこめて~笑。

豊洲に到着するも・・・がふってきた。
画像 149

なんて、タイミングが悪いjumee☆ohwell4L

ホント、野暮用を済ませ、早々に退散したのでした

ナニしにいったんだか・・・の小鉄さんjumee☆shy1

画像 151

小鉄は雨の日に車に乗ると、必ず足元にクル。
晴れるときは絶対にコナイ。 
フシギだぁ~。

↓フシギちゃんの小鉄。応援おねげ~します。↓
 フレンチブルドッグひろば



*つぶやき*
もうすぐ、20000アクセス・・・。
すげぇ~こんなブログを見てくれる方々@感謝∞
20000アクセスを踏んでくれる人ダレだろ???
自分だったら悲しすぎるな・・・気をつけよ・・・・。
20000を踏んでくれた方、暇だったらコメやメッセージくれたらうれしぃなjumee☆LoVe1
教えてくれたら、きっといいことあるよ・笑 
20001の人とかもでもいいかも、だって、おっしぃ~!ってカンジだもんね・笑
コメント
この記事へのコメント
可笑しい!面白すぎるよ!その手ぬぐい!!
巻き方もニクイねぇ(笑)
私が鼻毛出てたら、そ〜〜っと教えてね。てっちゃん♪

てっちゃん、雨の日の車・・・怖いのか?つまんないのか?不思議だね。
うちは足元に来たことがないからなぁ。
2008/09/08(月) 18:16:12 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
お久しぶりです、こじママですe-68
ふとカウンターを見たら20000!だぁと思い興奮して・・・
でもコメントしたときは20001でした・・・がコメントしちゃいました(笑)

おニューの手ぬぐいかわいいですねっ!
鼻毛なところが小鉄ママさんのナイスチョイスですねっe-2
豊洲まだ1度も上陸したことがありませんe-69

2008/09/08(月) 19:30:37 | URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
きゃあ〜〜可愛すぎるっ
その手ぬぐい!!
すんごい私好みだぁー♪
全然近くないけど、20019だったよ〜
2008/09/08(月) 21:42:57 | URL | くこてママ #-[ 編集]
やだ〜こんなステキングな手拭いが!!
小鉄ママの手拭いコレクション これからも楽しみ♪
2008/09/08(月) 21:48:48 | URL | せんママ #-[ 編集]
残念、20031のランスの母です。
そろそろ、歩け歩けのお散歩ができる気温になってきました!
てっちゃんち方面、目指す日には、連絡しますんで、よろちくね!
2008/09/08(月) 22:27:05 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
お昼にみたらまだ20000に届かず・・・。
今見たら20045になってもた。下手こいた〜。

このてぬぐい、かなりツボです。
すてきんぐー。
小鉄さんのクールな表情に反しているとこがまたよいわ(笑)。
2008/09/08(月) 23:38:50 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
*小鉄母さんへ*
鼻毛出てる人に遠まわしにお知らせできるかもしれない手ぬぐい。こんなデザインイカシテルよね・笑。
今の一押しよ^^

雨の日の車・・・フシギなのよぉ。
そんなコト全然教えてないのに、いつの間にか足元に来るようになったの。
雨が怖いのと、ワイパーが怖いのかも!?

謎がいっぱいの小鉄。
2008/09/09(火) 08:33:10 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*★こじママ★へ*
おひさしぶり〜!!
そして、20000アクセス踏んでくれてありがとね〜^^
踏んでくれたのが知っている人でよかったよぉ〜^^
30000アクセスのときもヨロシクね・笑

鼻毛手ぬぐい、いまの一押しなのよぉ〜。
こういう、ちょっと変なヤツが、どうしても好きなのよね〜。。。

豊洲キタ事ないのかぁ〜^^
柏の葉のららぽの方が近いかな?
豊洲は海付近を散歩できるのが好きなんだ。
けっこう気持ちがいいもんだよ^^

あとね、おいしいアップルパイのお店あるよ。
もちろん、小次郎さんも一緒に入れるから、コンド、こっち来た時は一緒に行けたらいいね。
2008/09/09(火) 08:38:55 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*くこてママへ*
20019!ありがとうございます。笑

手ぬぐい、ママさん好みだった?
ていうか、うちの小鉄より、くこてママさんちの小鉄ちんのほうが似合いそう。
タオル巻きのようにして・・・手ぬぐい巻きで。。。
見たい!みてみたーい!!

また、手ぬぐいコレクションご紹介しますんで、よかったらみにきてちょ^^
2008/09/09(火) 08:42:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*せんママへ*
「やだ〜」って。笑
うけるでしょ?鼻毛。
せんむちゃんは女の子だから、女の鼻毛バージョンがいいね。探しておく!!

これから、手ぬぐいいらずになっちゃうけど、来年また、手ぬぐいシーズンになるまでにコレクション増やしておくので楽しみにしておいてください・笑
2008/09/09(火) 08:45:49 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスのママへ*
20031。ありがとうございます・笑
だんだん涼しくなってきたから、いっぱいお散歩できちゃうもね^^
是非!是非!いらしてください。
っていうか、連絡くれれば、うちもランスんちのほうに向かって歩いていきますよ^^

楽しみにしてます。
2008/09/09(火) 08:48:06 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ののさんへ*
1日に2度もきていただき。。。
感謝感激でゴザリマス。

ののさんもこの鼻毛手ぬぐい、つぼでしたか〜^^
でも、これ巻いていると、けっこうクスクス笑われちゃいますよ?
行きの車で、トナリ同士になった車のファミリ〜に笑われ。豊洲で笑われ。
アタシと小鉄からのメッセージは皆さんに伝わってるのか??

小鉄はどんな柄のものを巻かれてるか知らない。知らぬがほとけ???笑
2008/09/09(火) 08:53:01 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
