てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
朝陽はきもちぃ~の巻
いつもと何も変わらない毎日が戻ってきちゃいましたjumee☆Wait for Me1
ダラダラできてた日々がもうすでに、懐かしく思える今日この頃。



お盆休みも終盤の早朝富士山のお話。。。


殿を殴り起こしjumee☆loud laugh1、遊びにきました。
っていっても、車で10分くらいのトコロ

画像 106

ひろーい芝の広場jumee☆walkdog2

画像 076
広場のヨコは海jumee☆walkdog2

画像 071
けっこう、いいトコロ。好きなトコロ。

殿は、眠いんかや?ボーとたそがれてるjumee☆mad5

まぁ、いいや。もぅ、遊びに来ちゃえばこっちのもんだ!!

さぁ!!
朝陽が出てくるまえに、はしゃぎたまえ!!イマのうちにぃ!!

画像 126

走ってる!小鉄がぁ!!

画像 083

らしくない。。。小鉄。。。

画像 113
こえぇ~し、かわいくないしぃ。jumee☆Feel Depressed2

画像 123

だんだん、朝陽がぁぁぁ。。。

画像 084

もうすぐ、タイムリミットjumee☆ohwell2L
小鉄も限界が近づいて・・・キタ・・・・・。

画像 109

そんな、「限界ヨロシク・小鉄」のそばに、
ご近所のボーダーコリーのまおちゃんがぁ!!

ディスク遊びが上手なまおちゃん!

画像 112

うん。追いつかないjumee☆shy1

そんなこんなしてたら、朝陽が完全に登り、ジリジリする暑さjumee☆sweat2Rb
蝉、鳴きまくりガーン

まだ、7時前なのにぃ3時

撤収!

早起きすると、1日が長くカンジ、色々できていいもんだにじ
たまにはいいもんだな。
朝の気持ちい空気も吸って・・・

長生きできそう。。。


「限界ヨロシク・小鉄」の応援お願いします↓

  フレンチブルドッグひろば







コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
近くにこんないい場所があるなんて素敵んぐー。
7時前とは・・・がんばりましたねーv-411
ラジオ体操をやってみるのもよいかもv-8

小鉄さんも笑顔でうれしそう。
こんな笑顔だと、がんばって早起きしよう!って思いますよね〜。
わたしも・・・がんばろうかな・・v-391


2008/08/21(木) 22:11:06 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
おはようございます^^
そうなんですよ、近くにあるんですけどなかなか歩いてはいけずで。。。ついつい車でいってしまうところなんですよ。
あさ、5時起床って、老人級ですよ・苦笑
でも、この時期この子達を遊ばせるといったら朝か、夜・・・仕方ないですね^^;愛する息子たちのため・笑
2008/08/23(土) 07:33:17 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
早起きですねー。
私たちも週末は8時ごろ家を出て公園などに
行くので、早起きなつもりでしたが、負けましたーーv-356

小鉄くんは、楽しそうですねー。
お友達わんちゃんも来るし、いいところですねー。

前回はなぜか、秘密コメントになってしまいました・・・。
スミマセン。書いた私さえ、読めない秘密コメントv-345
2008/08/25(月) 00:12:38 | URL | Nicolasのママ #H6hNXAII[ 編集]
イエイエ・・・できればいつまでも寝ていたいんですよぉ〜。でも、あまりにも暑くてどこにもいけず、ふてくされの小鉄がいたもんで。。。せっかくの夏休みなので頑張ってみました。1年に1回あるかどうか・・・笑

そうですね、芝のキレイなトコロなかなかなくって。。。ココはけっこういいとこですよ^^。チバにキタ際は是非ご一緒に^^
2008/08/25(月) 08:01:40 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
お〜。さすが、早起きだねぇ〜
アタシは出来るかと聞かれたら、きっと、「頑張る」としか言えないよ・・・
あぶも何度か行った事あるよぉ〜。
あの公園は広いし、芝がキレイだよね。
車椅子直ったから、あぶも行ってみようかな?
2008/08/26(火) 21:53:15 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*れいぶぅへ*
半分自殺行為だtたよ^^;超眠かったもん。でも、早起きは気持ちよかったよ。
うん!ここいいいよね!
芝もふっかふかだったし、クッションになるかも?あぶにもってこい!よ!!
涼しくなってきたし、これからはいいかも!!
海もきもちよかったしぃ〜!!
2008/08/27(水) 07:21:54 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
近くに広くで気持ち良さそ〜な芝生♪
いいなぁ!!
我が家、早朝散歩じぇんじぇんしません(汗)
見習わなければ・・・
これまた海沿いってトコロが
ん〜ウラヤマシスv-10
今週はだいぶ涼しかったけど
雨ばっかりだったしね、、
早く秋になってほしいね★
2008/08/31(日) 00:19:58 | URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集]
*ぶぅままへ*
芝がいいところってなかなかないよね〜。
でも、ここはけっこういい感じではえてるんだよ^^。お近くにきたときはご一緒しましょ♪
うちだって、なかなか早朝散歩はしないよぉ〜。誰かが起きないからねぇ〜。。。

でも、もぅ早朝じゃなくても散歩いける気温になってきたよね♪
いきなり雨ふるけどね・笑
2008/09/01(月) 15:23:21 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
