てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
小鉄抜きのお出かけの後・・・のお話
何年かぶりに、年甲斐もなく区民プールに行って来た
仕事で行く事があるものの、プライベートでは何年ぶり?思い出すのもむずかしぃ~jumee

まぁ、予想を裏切ることなく、人・・・人・・・人・・・・
プールにいる人間が「芋」に見えてくる程だった。


小鉄を連れ回すのは自殺行為なんでもちろん、お留守番jumee

お留守番させて私たちが楽しい思いをしていると、なんともまぁ、
“申し訳ない”気持ちでいっぱいになる。

その気持ちを打ち消すために、寝る前に小鉄とたわむるjumee

画像 063

小鉄の遊び相手はいつもおなじみ「殿」
小鉄はいつか殿に打ち勝つ事を夢にみているはず。

画像 060

けして、いじめているわけでは。。。ナイ。。。。

画像 067

てっちゃん・・・飼い主にそげなことをするとは・・・

その“してやったり顔”はよしなさい
躾がなってない事は重々承知済みo

早く涼しくならないかなぁと毎日思っている
でも、夏がきらいじゃないアタシ
複雑な気持ちjumee



土曜日、我が家のベランダから見えた花火

やっぱり、夏はいいなぁ~と小鉄を横目に思う、自己チュ~な飼い主jumee



画像 051


↓自己チュ~な飼い主を持つ小鉄に愛の手を・・・↓おねがいしまぁ~す↓

 フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
わぁ〜花火がみごとに見えるんだね。素敵。
確かに、人間2人だけで出かけてると申し訳ない気持ちになるよね。
一緒に家にいても、どーせチョークは寝てるだけなんだけど、なんかね。

私は夏が苦手。フレブルと一緒。
でも湿気がなかったら、きっと好きになれそう。

2008/07/28(月) 09:32:10 | URL | 87 #-[ 編集]
実は私、プール苦手です・・・泳げません・・・ひたすら沈んで行きます・・・・

てっちゃん楽しそうですねぇ♪日中連れ回すより、おうちで思いっきり遊んだほうが絶対イイ!

それにしても、ベランダからそんなステキな花火が見れるなんて♪羨ましいです(^^)
た〜まや〜〜♪
2008/07/28(月) 16:34:46 | URL | 小鉄母 #-[ 編集]
プール行ったの?!いいなぁ〜
アタシなんて、水着持ってないし・・・
でも、プールとか海とか行きたい・・・
っていうか、花火ベランダから見えるのねv-11
ステキv-254来年、呼んでね。
久しくブログ見てなくて、ビックリしたんだけど、てっちゃんの目は、大丈夫だった?昨日会ったときは、だいぶ良くなっていた気がするv-218

涼しくなったら、思い切り外で遊ぼうねv-266
2008/07/29(火) 19:05:09 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
*87さんへ*
お返事がおそくなりました!!すみません!
そうそう、お留守番してる時は超・爆睡なんだよね。でも。申し訳ない気持ちになるね〜。
87さんは夏が苦手なの?確かにジメジメは疲れるよね。ハワイとかのカラッとした夏ならいいよね〜。ハワイ・万歳・笑
2008/07/30(水) 09:07:01 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*小鉄母さんへ*
ご無沙汰してます!小鉄くんたちはお元気ですかぁ???
お返事が遅くなりました!すみません!
小鉄母さん、プール苦手?
でも、そんな小鉄母さんでもオススメ!なプールは。。。「ザ!流れるプール!!」
フワ〜って流れていくよ!!きもち〜よ〜!
でも、メッチャ込んでるけど・笑

ベランダからの花火!少し遠いけど、人ごみなく見れるからけっこういいですよ!!
来年はネコの額のベランダで、ビール片手にご一緒にいかがですかぁ〜???
夏・サイコー!!
2008/07/30(水) 09:10:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*れいぶぅへ*
目は、大丈夫。お陰さまで治ったみたいだわ。お騒がせしました。

先日はアリガト。バタバタと解散しちまったから。。。レイの件相談しなくちゃね!
秋に向けて・・・!!

花火!おぅ!来年はご招待するわ!
(花火の日程を知らずに、当日知った我が家。来年は事前にしらべとくわ♪)
2008/07/30(水) 09:13:50 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
