てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200703<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
お誕生日会 PART1
今日は、楽しみにしていた、てっちゃんと親友麿ちゃんと誕生会麿ちゃんとは、お誕生日が近く、よく一緒に遊びにいったりする仲間なのだ
しかし、あいにくのお天気・・・
当初の予定では、おもいっきりドックランであそばせ、大好きなおやつをいっぱい食べさせてあげる予定だった
しかしこの、風&雨ではドックランどころではない
でも、ここで諦める殿と私ではない
ちかくに室内ドックランはないか調べ上げ、発見!!
さっそく、出発!
20070326125728.jpg

しかし、なんだかテンション低めの方が一匹・・・
20070326125742.jpg

待ってなさい!いま、楽しいところに連れて行くから・・・(BY:母)
到着!!本八幡にある、室内ドックラン!?(ドックランというほど広くはないけどね
20070326130158.jpg

いいよちょっと狭いけど、思う存分遊びなさい
20070326130058.jpg

20070326130338.jpg

20070326130113.jpg

あの~そのボールは麿ちゃんのなんですけど・・・
このあと、もちろん自分のもののようにして遊んでいましたごめんよ、麿ちゃん
20070326130659.jpg

先ほどまでの、ひく~いテンションはどこえやら?ニコニコ笑顔のてっちゃん
20070326130710.jpg

20070326130727.jpg

このあとも、散々走りまくったのだそして・・・
20070326130744.jpg

20070326130808.jpg

今までに、こんなに息を切らせたことはなかったのでは?と思うくらいだった
あっという間に時間が過ぎていきました。本当は、外で思いっきり遊んで欲しかったけど、これは、これで大満足だよね?てっちゃん?
20070326131717.jpg

さぁて、帰っておいしいものパーティでも開催しましょ
コメント
この記事へのコメント
i-237いやーあたしと麿まで写真に写ってる〜!!v-308
ありがとーv-305
昨日楽しかったよv-363
2007/03/26(月) 21:09:10 | URL | 麿&麿ママ #-[ 編集]
麿ママへ
楽しかったね♪
2人ともケーキを美味しそうに食べてくれてよかったよ。
また、遊ぼうぜぃ!!
2007/03/28(水) 15:24:27 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
