てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お出かけ@朝霧高原・・・のお話
先週は毎日仕事づくしで・・・ヘトヘト・・・orz
身体の衰えを感じる今日この頃汗とか

良いことがあったといえば、タダ飯が食べれた事!!
うまいぜ!!ただ飯!!

さて、先週の土曜あぶさんと一緒に朝霧高原に遊びに行ってきました笑い。
行った先はField Dog Garden!!1年ぶり~
画像 015


緑!緑!緑!みどり~!!

画像 040


あぶさん。
プールに飛び込みたいのオ~ラ発信中

画像 036


シャワーで我慢していただく・・・雨

画像 029


小鉄は口から汗をたらし中

まぁ、なんてたって・・・暑い!!
人間にはちょうどいいくらいかもしれないが、サンたちにはあちぃ

画像 019


画像 057


それでも、おいしぃ空気、キレイな環境で、のびの~び過ごせているように見えた顔
人間だって、マイナスイオン満喫

画像 025


お腹も満たす

画像 054


おもちゃ大好きこのふたり・・・
よそ様のおもちゃ・・・・ドロボーパトカー

あぶ。。。前見えてないね

4時過ぎになると過ごしやすい気温になるも。。。

帰宅!!

画像 060


ソフトクリーム。。。。
コレ!ダイジ!

画像 059


ペロリンよだれ


自然に囲まれる・・・なんだかパワーがもらえる気がする
また、こようぞ!あぶ!小鉄!!

↓一緒に「あさぎっちゃう」ブヒたん!いるかぁ???↓

フレンチブルドッグひろば



 
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!!同じ暑さでも、緑が多いから、なんか気持ちよさそう〜。
最後の写真いい写真だね。本当においしそう。こんなにベロ出されたら、アイスあげたくなっちゃう。
2008/07/07(月) 22:28:24 | URL | 87 #-[ 編集]
どもども。
あちかったけど、楽しかったねぇ〜。
っていうか、寝坊しちゃいまして、申し訳ないっすv-371
また、天気予報を見て、涼しそうな日目指して、行こうねv-426
2008/07/07(月) 23:05:13 | URL | れいぶぅ #-[ 編集]
とても楽しそうですね!

日帰りですか?
暑くなってくると涼しいところに行きたくなりますね。
マイナスイオン浴びるのもいいですなー。
小鉄さんもあぶさんも満喫できてよかったですね。
2008/07/08(火) 08:19:49 | URL | ソルモン #-[ 編集]
*87さんへ*
清々しい感じでしたよ!!
日差しは少し強かったですけどね^^;

アイス。。。あげちゃった・・・ほんのチョピットね。。。この顔されたらあげたくなる。ダメな飼い主ですよ。。。
2008/07/08(火) 11:37:29 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*れいぶぅへ*
ドモドモ・・・ありがとうね。色々と。
遅くなっちゃってごめんね^^;帰りが。。。大丈夫だったかな???
そうだね、また、涼しい日をねらっていこうよ!!BBQのこともあるしね^^
2008/07/08(火) 11:39:23 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ソルモンさんへ*
日帰りですよ^^
車で2時間か3時間くらいで着きます!
ソルモンさんも是非!!
人間もマイナスイオンでリフレッシュできるし一石二鳥です^^

2008/07/08(火) 11:41:19 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
