てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オニュ~な洋服の・・・お話
今日は、最近購入&お気に入りの洋服について・・・Tシャツ拍手 パチパチ

まずは・・・。

画像 392


トイストーリのウッディーの洋服
みみちゃんのトコロから購入しましたフレブル

まぁ、自慢じゃないけどトイストーリは1度しか見たことなく、
まぁ、自慢じゃないけど、ストーリーなんてすっかり忘れていて・・・。

でも、自慢じゃないけど、トイストーリーは大好き
だって、かわいいんだもん。絵が・・・


次っ!!

画像 396

これは、甚平拍手 パチパチ

土曜日に親友・みずちゃんが買ってくれた
なんとも、うれしいお話で・・・
ちなみに・・・“わんこ”って書いてあります

コレを着て、夏に夕涼みでも行こうと思います。

次っ!!!

画像 393


これは、柔道着拍手 パチパチ
これも、土曜日に親友・なおぽんが買ってくれました

まぁ、なんとも自然に小鉄のために洋服を選びそして、購入お金

ありがたい・・・
必ずや、小鉄に恩返しをさせたいと思います

柔道着を着て今年の夏は北京オリンピックを鑑賞させますテレビフレブル


それにしても、犬用とはいえかわいい洋服がたくっさんありますね。。。
はじからはじまで欲しくなっちゃいます。

洋服も欲しいし、リード&首輪も欲しいし・・・
頑張って働かなくちゃ・・・
あたしは、小鉄のために働いてるっていっても過言ではない現実が怖い

↓小鉄の応援お願いします↓ぽっちっと押してみて↓
 フレンチブルドッグひろば


土曜日、浦和レッズVS柏レイソルの試合を見に行ってきました絵文字名を入力してください
やっぱり、アスリートはかっこいい!!
頑張っている人って輝いててかっこいいね~。

なんだか、まだまだがんばらなきゃな!
な~んて刺激されて帰ってきたアタシでした


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ふれぶるひろばから来ましたっ!
こてっちゃん柔道着から甚平等々
ユニークな服が着こなせるおされさんですネ。
1番羨ましいのは、それを貢がせてるトコ(笑)!
貢ぎたくなる気持ちはよ〜く分かります。
2008/06/30(月) 17:15:17 | URL | ゴルコ #0DW/rr8Y[ 編集]
オサレな洋服プレゼントしてくれる親友がいるなんて・・うらやますぃ。
わんこ用柔道着もあるんですね、小鉄さんのモデル座りもステキングv-218
私もガスのために働いているといっても過言ではないですよっ。

トイストーリー・・・私も大好き♪
特に、「バズ・ライトイヤー」が大好きです。
2008/06/30(月) 23:14:00 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
すごい!!
こんばんは〜
ほんとにいつもかわいいお顔&お洋服ですな〜
そして、後ろ振り返りつつてすごいですね!
うちの子にも教えてみようかな〜と思いました。

また、ぜひお会いしたいですね〜
2008/06/30(月) 23:36:34 | URL | ソルモン #-[ 編集]
おぉ〜!
小鉄くん衣装もちでいいなぁ。
ボクなんてほとんどキツキツで着れない
服ばっかりなんだよ。

by ビッケ

2008/07/01(火) 00:10:57 | URL | うさ #-[ 編集]
*ゴルコさんへ*
はじめまして。コメントアリガトウございます。
小鉄は洋服を着る=お出かけと思っていて、キライなアイテムではないんですよ。
でも、着る瞬間はふざけて逃げ回りますが・・・^^;
そうなんですよ、貢いでくれちゃって・・・。
いま、小鉄とどんな恩返しがあるのか相談中です。
また、是非!遊びにきてくださいね!!
ゴルコさんのところへ遊びに行かせていただきますね☆
2008/07/01(火) 06:39:38 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ののさんへ*
はい、もちべきものは友ですね☆
感謝@感謝の友人です。
あら、ののさんもトイストーリすきですか!!バズ!いいですよね〜!!
でも、なかなかトイストーリーの洋服ってなくってね^^;

今日もお仕事がんばりましょう!愛犬のために・・・(愛犬のためだから頑張れちゃうのかも・笑)
2008/07/01(火) 06:42:55 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ソルモンさんへ*
ヘヘヘ・・・この写真・・・あたしたち必死なんですよ^^:
おやつでつり・・・立ち上がらないように・・・。。。2人がかりですよ・笑
そうですね、ソルモンさんがお時間がいい時にまたお会いしたいですね☆ランスと一緒に!?
2008/07/01(火) 06:45:01 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ビッケくんへ*
ビッケくん!洋服キツキツなの???
ビッケくんはけして太っているわけではないから安心して大丈夫だと母が言ってたよ。
でも、僕は洋服より美味しいものを買ってもらったほうが嬉しいのに、なかなかかってくれないんだよ・・・

小鉄より・・・
2008/07/01(火) 06:48:39 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
てっちゃんの洋服姿 か かわいい〜v-238
甚平に柔道着(笑)かなり着せたいアイテム!!お友達最高ですね♪

トイストーリの洋服、すんごいツボです。
私、映画館に観に行ってしまうくらい好きなんですよー 
トイストーリーのキャラクターに自分がなっている夢も見ますし…(アホ)
2008/07/02(水) 14:11:07 | URL | せんママ #-[ 編集]
*せんママさんへ*
あら!せんママさんちつぼが一緒かしら?
トイストーリが大好きなんですか!!
あんまり、トイストーリーの洋服はあまり見かけないですよね。。。
なのでワタシも見つけたときは即購入です^^
今度、みつけたらせんママさんにご報告しますね!!
2008/07/02(水) 21:05:18 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
