てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お台場でディナー・・・の日
平日だというのに、夕方からドックランへいき・・・お友達あぶさんとディナーへ

向かった先は,お台場のbow-cafeデス

画像 381

ペロリン@あぶさん
ナニをねらっているのだ?あぶさん・・・フレブル5

画像 383


おなじみ、すっとぼけぼっちゃま@小鉄フレブル

平日の夜にこうして遊びにくるってなんか贅沢を感じるアタシたち
画像 387


たった2匹だけなのに、カメラ目線からズレル

しかも、あまりにも激しい空腹&しばらく逢えてなかったあぶ一家だったため、
話に夢中で写真は撮れず



今、感じた事・・・
ブリンドルって写真撮るの難しい~

ブリンドルちゃんたちを上手く写真取れる方法を教えて~

↓bow-cafeに行ったことあるお友達はいるのかな?↓ポチッとお願いします↓

  フレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
あぶだ!
お台場近くてい〜な〜v-10
夜とかなら涼しくてカップルに揉まれながらプラプラできるしね!

そう、ぶぅの関節のサプリは「プロモーション700」
というやつで60錠で4500円します
高ぁ〜
まぁ、将来の事を思えばって事で・・・v-217

あと、違ってたらスマン、カメラって一眼レフ??
2008/06/27(金) 00:25:51 | URL | ぶぅまま #K2NnEHJI[ 編集]
あぶさんだ〜。
お元気ですかー?
お台場にサクッと行ける距離がうらやますぃ。

ブリンドル・・・撮るの難しいですかv-12
私はクリームちゃん撮るのが・・・難しいですv-409
普段撮りなれていないから〜でしょうねv-411


2008/06/27(金) 01:24:50 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
なるほど・・・
夜のブリンドルは難しいかも・・・と納得です。

あぶさんにもお会いしたいです。
あぶさん一家さえよければですが・・・。
なんでか、あぶちゃんっていうより
あぶさんというのがしっくりくるのはなぜだろうと考えています。

bow-cafeどころか、お台場にも行った事がないランスです。
一度は行ってみたいでやんす。
2008/06/27(金) 15:08:19 | URL | ランスの母 #JPG8Eu66[ 編集]
*ぶぅママへ*
4・・・4500えん!!
たかっ!!小鉄のよりじぇんじぇん高いよ。
ゴージャスですなぁぶぅ。。。

カメラ?ウシッシー。
10回払いで購入しちゃいましたぁ!!
まだまだまだまだ自分のものにはならない・・・。
いろいろ、教えてくんなさい。。。
2008/06/27(金) 21:05:14 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ののさんへ*
そうそう、あぶさんですよ^^
今度一緒に遊べたらいーですね!!
えぇー!!クリーム難しい???
ホント、やっぱり慣れかなぁぁぁ。

今度、ガスちゃん、撮らせてちょ^^
2008/06/27(金) 21:07:59 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*ランスの母さんへ*
そうですね!あぶんちに話ておきますね!!
あぶんちも近いですからね!!
実はあぶさんと逢ったことあるんですもんね!!
お台場!近いし、ぷらっとするにはオススメですよ!!
2008/06/27(金) 21:10:25 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
