てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
拾ったおもちゃ・・・の日
昨日のお話・・・。
順調にお散歩していたら・・・
また、発見しちゃいました ボール・・・

しかも、パンクしない素材のちっさなボール焦る3

もっちろんテイクアウトorz

もぅ、ボールが気になっちゃて・・・気になっちゃって・・・散歩もままならず
ボールをくわえたまま歩いているから『おぇぇっぇぇ』ってなってるし
自爆気味の小鉄・・・たのむぜ・・・小鉄orz

帰宅!!   

マンション内は小鉄は抱っこしなくちゃいけないので、
カートに入って移動・・・ そして、ボール遊び開始

画像 357


銀行強盗ちっく
画像 350


しばらく、カートに乗車。その間、アタシは掃除

画像 374


盛り上がっちゃってます
ちなみに・・・キミ・・・それは拾ってきた・・・・モノ・・・。
画像 359


あ~あ。。。ソファの下へいっちゃったぁ
画像 362


ナニその「出して」的な顔jumee☆whyR

画像 358


よかったね。でてきて・・・
おもちゃはなんでもよく遊ぶヤツ。
相変わらず、びんぼっちー犬だぜ・・・フレブル

↓びんぼっちー小鉄に愛の手を・・・↓

  フレンチブルドッグひろば

**おまけ**

ボールでつればこんな写真も撮れちゃう
画像 345


コメント
この記事へのコメント
小鉄さんもボール命ですかっ。
満足げ・・というか自慢げですなぁ。

ガスもボール好きです・・。
サッカーボールで遊んでいる人をみると
絶叫して欲しがります・・・v-406

小鉄さんの下歯の並びがガスに似てる・・・。
お尻の穴といい、微妙なところがそっくりですねv-398
親戚会是非是非よろしくです〜v-344
2008/06/25(水) 00:33:31 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
カートの中のお顔、かわいすぎですe-415
新しいおもちゃを見つけて幸せなんですねーーe-266
そんなおめめで見つめられたら、イチコロかも・・・。
2008/06/25(水) 09:11:27 | URL | Nicolas #H6hNXAII[ 編集]
かわいいっ。
あさみなんて、この間ロープのおもちゃを思いっきり投げたら・・・・山の木に引っかかってみんな唖然としていました(涙
おっちょこちょいな飼い主でごめんって感じでしたよ(涙

カーとで帰宅なんて可愛いっ。
家の皆さん野生児なんで、おとなしく入ってなんていられないと思います。
2008/06/25(水) 11:52:15 | URL | あさみ #MJIT/aOk[ 編集]
ほんとに、あの『取ってちょ』って顔には、負けますねぇ〜
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

小鉄君は、カートにおとなしく乗れるんですね!!
かわいいですね!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うちの、うずらはまだ乗れるんですけど、がんもは、
カートに乗せたとたん飛び降りちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2008/06/25(水) 12:40:08 | URL | さえ #-[ 編集]
てっちゃん、ボールお持ち帰りするほどお気に入りになったんですね
かなり良い顔してる〜!!

せんむも、散歩中にボール咥えて離さないので危険です。

てっちゃん、自爆注意だよ(笑)
2008/06/25(水) 21:22:01 | URL | せんママ #-[ 編集]
*ののさんへ*
下の歯並びまでそっくりですか!
それってすっごーいですよ^^
今度、トナリに並べて見比べてみたい部分がいっぱいですね!
親戚会!やりますか!!
だれよぼーか・・・なぁぁぁ。。。
2008/06/26(木) 18:08:58 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*Nicolasちゃんのママへ*
カートの中で大暴れで・・・マンション内ですれ違う人に笑われるわ・・・恥ずかしかったですよ・・・。
小鉄は自分の限界を感じると、あんな顔でこっちを見ます。ちゃっかり者です^^;
2008/06/26(木) 18:11:41 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*あさみさんへ*
笑!!投げたロープがひかかって唖然されちゃったんですかぁ?笑
唖然としているのがわかるってやっぱり表情豊かなんですね!!
あさみさんちのほうではカートなんていらないですよねぇ。最初は犬をカートにいれるなんて不自然だと思ったのに、慣れって怖いですね、なんか見慣れちゃいましたよ^^;
2008/06/26(木) 18:14:42 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*さえさんへ*
小鉄も最初は飛び降りしてましたよ。
でも、歩かなくてラクだとわかったのか、慣れてきたら降りなくなりました。
マンション内は下を歩かせたらいけなくて、13?を抱っこするのが大変でカートに乗せるようにしたんですが、よく笑われます。
慣れたら、がんもちゃんも大丈夫かも!?

2008/06/26(木) 18:17:33 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
*せんママさんへ*
ボールは見つけてしまったら、壊す、もしくはテイクアウト・・・どちらかです。
持ち主がいるはずなのでドロボーですよぉ。。。なるべく引きずってでもボールから引き離すんですがぁぁぁ。。。。

ちっさいボールをくわえている時はよく、ゲボ〜とかオェェェェとか言ってて・・・
相変わらず、きびしいヤツですよ^^;
2008/06/26(木) 18:21:11 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
かわいい〜〜〜
ボール出てきて本当によかったね〜
あの顔はとってあげたくなっちゃいますな〜
あの顔見たさにいれちゃうかな〜?

ボールおぇぇ〜に注意してくださいな。


2008/06/29(日) 16:25:27 | URL | ソルモン #-[ 編集]
そうなんです。。
おえぇぇぇぇ〜と・・・。飲み込むつもりではなくても危なくそうなってしまうかもしれないですもんね^^;
きをつけます。

このソファーの下にいつもいろんなおもちゃが入っちゃうんですよ^^;
そのたびに「だせ!」といいにきます。
学習してほしいものです。。。
2008/06/30(月) 14:04:42 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
