てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
3歳になったぞぉ~・・・の巻き
jumee☆SaturdayNightFeverL小鉄フレブルが3歳の誕生日を迎える事ができましたぁjumee☆SaturdayNightFeverR

画像 020

まだ3歳の様・・・もぅ3歳・・・。
複雑な想いではありますが・・・

jumee☆LoVe1めでたいjumee☆LoVe1

今日、お友達にも逢えて嬉しぃ、嬉しぃ拍手 パチパチ

画像 100

沢山の『おめでとう』くれてをありがとう

みんな、みんな本当にアリガトウ
画像 129

ステキなステキなプレゼントも本当にアリガトウ

幸せものでっす

まだ3歳なのに、おじぃ風満載の小鉄だけど、
そんな小鉄と1日1日を大事に過ごして生きたいと思いますjumee☆HeRo

小鉄が3歳になってくれたことが普通の事で、普通じゃない。

それが、何より嬉しい

アリガトウ。


↓3月29日生まれは何ブヒかしら?↓
フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お台場ちゃった・・・の巻き
午前中は曇り&雨だった先週、金曜日あおむし

買い物のため、お台場へ向かった我が家zoomzoom001
お台場到着すると、すっかり晴れていて、普通に嬉しかったアタシjumee☆loud laugh1

画像 069

なんだか、今日のお台場は、休日なのに空いていたjumee☆LoVe1
お天気にはなるし、人は少ないしで、なんだかウホウホ

ウホウホついでに、こんな事してみた・・・。
画像 068
似顔絵描いてもらうヤツjumee☆shy1
1回書いてもらいたかったんだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも、人ごみのなかで、ちょっとキンチョウした顔で座り、行きかう人々にチラッチラ見られるのが、
恥ずかしくって、生きててこの方1回も書いてもらった事なかった。

でも、この日はちょっと調子に乗って“勢い”で書いてもらったjumee☆SaturdayNightFeverL

もちろん、このお方も一緒
画像 067

絵描きさんに小鉄フレブルの名前を教え、
絵を書くのに自分の方を見て欲しい絵描きさんが
解き放った言葉は・・・

「こっちゃん!こっち見て~!こっちゃん!こっちゃん!!」

アナタの頑張りは認めるが、残念ながら、『こっちゃん』で振り向く様にはしつけてナイ

間違っちゃ~いないが、あってもナイ

楽しそうに、ニコニコしながら、書き上げていった絵描きさん絵の具パレット
出来上がった作品がこちら
画像 077

アタシたち一家に1度でもお会いした事がある方々は、よくわかると思います。
はい・・・

全く似てない!!爆!!

出来上がって、絵描きさんにコレを手渡されたトキ。
思わず失笑・・・orz

何が1番似てないって、殿が1番似てねぇ~!!爆笑
面白すぎる、この絵!!

まぁ、ちなみに、アタシも小鉄もびみょ~なトコロ
でも、きっと、この絵描きさんの目にはアタシたち一家はこう映ったのよ。
家宝にします・・・・・笑

画像 072

小鉄にサービスタイムを・・・。
海までお散歩に来ました海

画像 076

砂浜はフカフカで気持ちがいい様で、テンションも上がっていたてっちゃんさん

この後、買い物に散々つき合わせ、カートの中でぐったりでゴザイマシタ ごめんね

今日も、お腹抱えて笑える事が多く、なんでもないけど、
普通の幸せな休日を過ごす事ができました。

普通に幸せって、最高の幸せ

↓お台場でかわいいフレンチに会えました↓
 フレンチブルドッグひろば


 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

ランスと散歩・・・の巻き
まぁ、最近ちょっとだけついている
何がついているかと言うと・・・休みの日が晴れにじ

コレ大事!

曇ってたり、雨が降ったりした暁には、なぁんにもしたくないjumee☆Feel Depressed4

うん、何もしないjumee☆loud laugh1

その代わりといっちゃぁ、なんだが、気持ちよく晴れた日は、
洗濯に掃除・・・小鉄との遊びはがんばっちゃうよぉ

そう、この日もすっごい気持ちよく晴れた日だったぁキラ目

画像 017

カメラを持って、お散歩へjumee☆walkdog2

ズンズン歩き、小鉄も私も調子が上がってきた
調子上がりついでに、ご近所&小鉄の親戚さんのランスを呼び出す始末。
エヘッヘ・・・

画像 056

いつの間にか、スリムランスに変身してやがった!!
やるなぁ~ランス!!

この写真まぁ、小鉄はなぜ、こんなに引っ張っているかというと、
私の後ろに、郵便配達屋がいたからjumee☆postman1
頭のイターイてっちゃんの今のブームは郵便配達のバイクを追いかけること
ね?イタイ子ちゃんでしょ???


この後、ランスと一緒に、故郷であるペットショップへ
画像 011

このペットショップが大好きな小鉄
なぜがというと、ウサギさんピンクウサギやフェレットさんフェレットがいるから

まぁ、今日も、ウサギさんのお部屋から微動だにしない小鉄

今日は、ここのウサギ小屋に、うさぎさんは不在。
しかし・・・小鉄は・・・
画像 024
『ホントは隠れていやがるんだろ?』

と・・・落ち込み

鼻で、ガッシャンガッシャンと小屋を押しまくり・・・
ウサギが出てくるまでうごきませんぞ!!
といったカンジだった。。。

画像 035

そりゃぁ、ランスもびっくりだわよね

画像 040

どの写真を見ても、ウサギ小屋の前なわけでして。。。
ウサギ小屋から離れられなかった事がよくわかる
小動物のみに強気な小鉄・・・トホホ・・・。

画像 061

まぁ、こうしてランスにお付き合いしてもらったお散歩も楽しく終わったわけでした。
ランスよ、申し訳ねぇ。。。こんな兄で・・・

画像 066
『ブァ~ぢがれだ~』
くたばった・・・小鉄。


小鉄はイタイ子ちゃんでもヨロチク

    フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

葛西臨海公園へいってみよぉ~の巻き
天気の良い朝を迎えると、公園へ行きたくなる衝動に駆られるのは、私だけでしょうか?

まさしく、昨日の朝は快晴太陽
もう心の中で、「公園へ急がなくっちゃと何百回も唱えてる。
でも、急ぐのが苦手なアタシは、1つ1つの事を着実に終わせる・・・jumee☆Wait for Me2
急ぐと、転んだり、財布わすれたり、携帯落としたり、とさんざんな事になっちゃう。。。
そう、何を隠そう、あたしはおっちょこちょいの王様なのであるjumee☆shy1

昨日は、まぁ、何事もなく出かけることができましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

向かった先は、近所で1番大きい公園。
『葛西臨海公園』でっす

画像 013

ちょっと南国チックな雰囲気なトコロ。

「花粉症?ナニソレ?美味しいの?」の夫婦。
マスク族を横目に、大きく深呼吸~

画像 014

小鉄も、深呼吸~???

春の匂い
画像 042

画像 015

画像 023

もう春はきてるんだね~

癒されるぅ~心の栄養

画像 033

親子連れやカップルが多いなか、強行でサッカー絵文字名を入力してください
ひろっぱにきて、やらずにはいられない小鉄フレブル
人目が気になったのは飼い主のみ

画像 058

緑がイキイキしている公園。すばらしいっすグー

晴天は公園にかぎりまっせ
また、1週間が始まる~。でも、なんかがんばれちゃうかもぉ。。。
と。。。単純なあたし。。。

画像 055

小鉄のバックは空にじ

なんか、スゲーjumee☆LoVe1


↓葛西臨海公園でフレンチに2ブヒ逢えたよ♪ココにいるのかな?↓
 フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

もうすぐハルかなぁ?・・・の巻き
久々に、気持ちのいいお天気だった本日

今朝、アタシが仕事に行く前の小鉄フレブル

画像 001

もぅ、小鉄がベランダで寝る季節かぁ。。。

春だね~さくら

小鉄がベランダに出る様になる=春・・・

画像 003

こ~んな顔見つめてたら、一緒になって寝ちゃいそうだ・・・落ち込み

眠くなるは、仕事ヤダヤダ病になるは・・・
困ったものだ

でも、春はうれしぃなぁ。。。
でも、アッチューマに夏になる???

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
