てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
朝霧高原にて・・・のお話
11月23日 日曜日

首をなが~~~くして待っていたこの日
れいぶぅが夏前から企画していてくれた・・・
“涼しくなったら、おもいっきり遊ぼう”企画


朝霧高原のASAGIRI Fieid DogsGarden へいってきますたjumee☆peace1
一緒の車で行ってくれた、ぽんず&P姉jumee☆LoVe1
画像 003

道中、しゃべりまくって、渋滞も気にならなかった、アタシjumee☆loud laugh1
画像 002

陽が車に差し込むと、すぐ寝るヤツ。

まぁ、連休真っ最中、渋滞はつき物・・・しかし、渋滞怖し・・・ガーン

画像 001

渋滞をぬけると、富士さんがお出迎え
富士さんにあえるとフシギとテンションが上がるネ

まぁ、1時間遅れで到着・・・。
が!!

1番ノリだった・・・
みんな渋滞に食われてたのガーン

ランでランラン
画像 007
ぽんずは、とっても楽しそう
なんか、目がキラキラしちゃってる
画像 009
小鉄はやっぱりたれ目・・・
アタシに似たのかなぁ・・・

渋滞に開放された皆があつまってきたよぉ~
画像 013
ボール大好き リキ丸くん
新品のフリスビー・・・ドロドロになっちゃってたねぇjumee☆Feel Depressed2

画像 019

小鉄の弟ぶん!?ちょび太
弟ぶんなんて、偉そうだね。。。ごめんよちょび太

画像 021
逢いたかったのよぉ~の小夏ちゃん
鳴き声が犯罪級にかわいい

画像 064
小夏ちゃんの本当のお兄ちゃん見たいだね。
ぶぅくん
でも、ぶぅくん・・・アタシのカメラにボールのくわえていないぶぅがいないよ・・・orz

画像 044
まっしろしろ~のぶんたくん
小鉄がヨコに並ぶと、小鉄が小汚くみえるです・・・
ぶんたくんがきれぃすぎて~~~

画像 032
ジャイアリズム全開だった小次郎くん
人目を気にしながら、あほあほ~を大披露
相変わらす、小次郎くん、ステキっす

画像 030
2日ぶりだな!あぶぅ~!!
れいぶぅが車の中でイライラしてなかった???
今日はれいぶぅ大活躍だ!!

遅・遅ランチはBBQ肉

画像 024
食事の写真はナイ
小次郎が肉を狙ってる、この写真だけ・・・(苦笑)

焼きそばの味付けを、焼肉のタレをかけるという、斬新なアイディアを生み出したのは
ちょび太のママ・・・ナイス!ちょび太ママ!!

画像 027
飼い主食事中の小鉄。
基本、膝の上・・・そして・・・就寝。
特技:ドコでも寝れる事

飼い主の腹ごしらえ終了後・・・
放牧

画像 101

画像 110

画像 058
画像 051


画像 062
画像 067

画像 061

ほ~んとひっさびさに皆にあえて、とても嬉しかったでっすjumee☆LoVe1
それになにより、皆がゲンキで、ハツラツ(←古い?!)してくれていたことも嬉しかった

画像 084

画像 047

富士さんサイコー


*おまけ*
この2日前・・・
あぶと小鉄。
ひづめの取り合い・・・画像 075

腹黒@小鉄・・・。


腹黒い小鉄の応援お願いします↓
フレンチブルドッグひろば



 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

殿がご帰宅・・・のお話
とうとう殿が島民生活に終止符を打ち、チバ県に帰ってまいりましたぁjumee☆UltraMan4

さぁて、小鉄さんとの約1ヶ月ぶりの再開ですjumee☆LoVe1

イヒヒ・・・楽しみ

ドアが開いた瞬間に・・・
「ウォン!!ウォン!!」

殿の姿を見た瞬間・・・
「アブ!!アブ!!」
警戒しまくり!敵意丸出し!!
期待を裏切らないコですjumee☆SaturdayNightFeverR

画像 001

まぁ、小鉄の頭の中の引き出しから“殿”という文字・存在を引き出した後はべったり、
あまえんぼうずになっておりました

画像 006

殿が帰ってからの小鉄は災難続き・・・
サルーキーちゃん(犬)に顔をかじられるは・・・
前足の肉球に擦りキズができて、ばい菌が入ったのか・・・
手が豚足の様になったりとか。。。

う~んガーン先行き不安。。。

↓顔をかじられる小鉄の応援を・・・↓
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

帰ってきたぞ!&遊んできたぞ!・・・のお話
殿はめっきり小笠原島民になっており、
アタシたちは優雅に実家暮らし・・・jumee☆peace1

しかし、このまま実家暮らしを続けていたら、確実にダメ人間になる・・・jumee☆DaNcE1
と危機感を覚え、帰ってまいったのです

画像 008

まぁ、小鉄はというと、“食っちゃ・寝・食っちゃ・寝”の生活。
幸せじゃないはずがない!!

アタシはというと、地元の友人と久々にゆっくり酒をたしなみビール・・・
皆、結婚やら出産・仕事やらで、ゆっくり時間が取れずらいjumee☆Feel Depressed4
でも、アタシが帰って着てることもあり、皆時間を割いてくれ、感謝・感謝jumee☆thanks4

画像 027

後輩の子供。夫婦そろって、アタシの後輩。。。
子供みたいなヤツラが子供を産んだ。。。
もうかれこれ1歳になる

めちゃくちゃ可愛かった

でも、しっかり後輩たちはちゃんとになってたのに、驚かせる
子供ってすごいなぁぁぁ。。。


まぁ、実家に滞在した約2週間は色々考えさせられた日々でしたjumee☆sweat2Rb


で、小鉄にとっての実家に戻り・・・
殿がいないことに違和感を全く感じてない小鉄

画像 056

とある日、ご近所さん・親戚のランスと遊んできました

画像 051

やはり、親戚。随所・随所・・・似てる。。。↑この顔だって似てるふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2人とも大好きなサッカーでじゆ~に遊ぶ
画像 036

全く、すっごい顔である・・・。
ランスはボールをキープし、それを黙って待つのがてっちゃん。
画像 047

この光景よくみたな・・・。

ホントよく遊んで、帰りに自宅まで歩くのに、何度休憩したか・・・。
実家生活で腹に宝を蓄えてきたので、抱っこして帰ることもできず・・・jumee☆loud laugh1

普通15分くらいで帰れるトコロ、30分以上はかかり、無事帰ってまいりました
ランス一家、ありがとうございました。

もうすぐ、島民の殿が帰ってまいります
前回、出張から戻ってきたとき、小鉄が殿に向かって吠えてた・笑

今回はどんなリアクションをとるのか今から楽しみであるjumee☆SaturdayNightFeverR


↓腹に宝を蓄えた小鉄の応援お願いします↓
  フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
