てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
気づいたら海・・・の日
ブログを放置しすぎて、くもの巣が張るのではないかと心配だった・・・。
相変わらず、気分屋のアタシで・・・自分で、ビックリする・・・jumee☆ohwell2L

さて、この半月、まぁ、いろいろありましたがぁ~。
一応ゲンキにしてっまっすjumee☆peace1

さて、某日ちょこっとあっつい日。
海へ行ってきた
小鉄の面白い顔が撮れたので、ブログを書く習慣を自分につけるためにも
チョッコッとUPしようかと思いますjumee☆biceps1

さぁ、出発
車のトランクを開けると飛び出る小鉄

画像 173

近所の海

暑くて腹ばいになるけど・・・
画像 178

ビッショリ濡れるのはイヤなのね
微妙なお年頃・・・
画像 182
愛せない。。。この顔。。。。

あざらしぃ~ぽくない???
画像 181

水に濡れるのがイヤなあざらしぃ~
画像 196


必死!!

画像 203


さらに!!必死!!

画像 211

なんか、飼い主がいじめてる様で・・・
スカシが得意な小鉄だが、このときばかりは飼い主以外に人に
助けを求めてたかもしれないjumee☆sweat2Rb

夏が終わったのにも関わらず、夏遊び満載の我が家jumee☆shy1

↓あざらしぃ~の小鉄の応援お願いします↓

フレンチブルドッグひろば












テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

手ぬぐいの全様と昼寝の小鉄・・・の話
昨日の手ぬぐいの話の続き・・・。

おもいのほか、お褒めのお言葉をもらい・・・
調子ついているアタシjumee☆DaNcE1
この勢いで・・・、「ざ・鼻毛でてますよ・手ぬぐい」の全様をお見せしようと思います。

こんな

画像 170

この鼻毛さん、もしかしたらハゲてるかもね。笑
ハゲ&鼻毛・・・けっこう致命的ねjumee☆biceps1


今日のチバケンはとても気持ちが良いお天気にじ
秋晴れってヤツね。
もぅ、だまさないでおくれ、秋・・・。

画像 168

ベランダで日向ぼっこの季節がもぅすぐそこだな
保冷剤&手ぬぐいいらずの季節だな。
鼻毛さんも封印かな?カイロでもくるむかなぁ。。。


画像 161

秋って、よく寝れちゃうよね~jumee☆shy1
って小鉄が言ってますた。。。


↓職業:ねぼすけ の小鉄の応援お願いしま~す↓

フレンチブルドッグひろば


*つぶやき*
なんか、収集つかいないブログになっちまったなぁ。。。
あ。。。いつもかぁ。。。jumee☆shy1

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おにゅ~でおでかけ・・・のお話
「残暑」ってヤツのせいでなんかだるい・・・jumee☆DaNcE1いつもかもしれない・・・笑
「秋」のヤツめぇ~早くきやがれ!!

さて、小鉄にとってまだ夏の昨日。
ちょっとアタシたちの野暮用に付き合って頂きましたいざ!豊洲!!

今日は、アタシ手ぬぐいコレクションの新作を巻きつけ出発

画像 146

名づけて!!
『ざ・鼻毛でてますよ・手ぬぐい』

皆さんは大丈夫?鼻毛???って意味をこめて~笑。

豊洲に到着するも・・・がふってきた。
画像 149

なんて、タイミングが悪いjumee☆ohwell4L

ホント、野暮用を済ませ、早々に退散したのでした

ナニしにいったんだか・・・の小鉄さんjumee☆shy1

画像 151

小鉄は雨の日に車に乗ると、必ず足元にクル。
晴れるときは絶対にコナイ。 
フシギだぁ~。

↓フシギちゃんの小鉄。応援おねげ~します。↓
 フレンチブルドッグひろば



*つぶやき*
もうすぐ、20000アクセス・・・。
すげぇ~こんなブログを見てくれる方々@感謝∞
20000アクセスを踏んでくれる人ダレだろ???
自分だったら悲しすぎるな・・・気をつけよ・・・・。
20000を踏んでくれた方、暇だったらコメやメッセージくれたらうれしぃなjumee☆LoVe1
教えてくれたら、きっといいことあるよ・笑 
20001の人とかもでもいいかも、だって、おっしぃ~!ってカンジだもんね・笑

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

高いところが好き・・・のお話
気がついたら9月になってたjumee☆Feel Depressed4
もぅ、夏が終わってしまうと思うとちょっと淋しくもあり、
てっちゃんの事を想うと、少し嬉しくもあり・・・
複雑な気分のアタシですjumee☆think1

それでも、今年の夏は夏らしい事を沢山できたのかな・・・と。
しかし、8月末は仕事が忙しくて、22時をすぎるとマブタがぴったりとくっつき、
太陽が昇るまで、開く事ができなかった

身体の衰え・・・コワイ・・・

さて、昨日仕事が早々終わった殿&アタシ。

この前行ったお気に入り広場へ・・・。
画像 132

ん?なにかあるの?そっちに・・・???

すっかり、陽が落ちるのもはやくなり・・・6時過ぎにはくらーくなる

まぁ、そんなコトは関係なく、てっちゃんは楽しそうにテクテク歩く。
そんな、てっちゃんはどうやら高いトコロが好きなようで。。。

このような、ところに登っては周りをキョロつく。

画像 142

ナニ?ナニ?ナニが見えるんだ???



降りてこないjumee☆ohwell4L
というより、登ったはいいが、降りれなくなるという始末jumee☆ohwell2L

行きはよいよい・・・ってやつ。

画像 144

何かを訴えているような顔jumee☆think1
自分で登ったなら、是非!自分で降りてきてもらいたいjumee☆mad5


まだ、残暑ってやつがあるみたい。
涼しい日が続いたからすっかり、秋にこのままなるのかとおもった。。。
秋にフェイントかけられたな。。。

涼しくなったら昼間からたっくさんあっそぼjumee☆walkdog2


↓小鉄の応援お願いします↓
 フレンチブルドッグひろば


**おまけ**

ベランダに珍客。
画像 141

いらっしゃ~いjumee☆peace1

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
