fc2ブログ
てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
☆バトン☆
昨日の暑さは尋常じゃなく外で仕事をしていたアタシは
5時に帰宅し5:30には眠くなったそして、寝た

恐るべし、直射日光

さて、今日は、いまはやり(!?)のフレンチママさんのバトンが回ってきました。
回してくれたのは、『Nicolas'Diary』のニコラちゃんのママさんです。

おもしろみにかけるアタシですが、せっかく回していただいたのでやってみようと思います。


【バトンのルール】というのがあるみたいです。

1.次の人は時間を見つけてのUPでOK
2.嘘偽りなく答えましょう
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールを守らないと、罰ゲーム



【回答】
名前:小鉄ママ



年齢:28歳 20代満喫中ー


恋人:1人 殿っていう旦那さんjumee


好きなタイプ:いろんな意味で強いヤツ。

嫌いなタイプ:ナニに関しても弱いヤツ。



好きなマンガの本:まんがぁ??本という物を読まないわたし。
           まんがは小さいころからあまり興味なかったなぁ。。。

           あ!でも、最近殿が買ってよんでる“ヤングジャンプ”の
           「いぬばか」ってヤツはたまによんでる。
           まえにパイドのフレンチ出てきたカラ・・。


好きな食べ物:漬物・焼き鳥・・・おやじっぽすぎる。。。
         あ!シーザーサラダやポテトも好き。 ほら!わかいでしょ!?
         


好きな音楽:昔から、インディーズをよく聞いていて・・・。
        「ゆず」「HY」「サスケ」・・・そんな系が好きです。



好きなブランド:ブランドっぽいブランドはあまり興味ナシ。(もしくは、買えないとも言う。)
         カジュアルなモノが好き。 
         バックは「FREITAG」とかちょっと使用感がある汚いものがいいかな。
         FREITAGもたかいけど・・・。あんま持ってないけどぉ~。

次の人への罰ゲーム:小鉄の散歩(←けっこうリアル。)




次回は『マドギワノオセッチャン』のせんママさんデス!

せんむちゃんは小鉄と誕生日が同じなクリームの女の子。
せんママさん!お時間があるとき、よろしくおねがしまーす!!


↓ココではやってる?↓バトンを始めた人ってダレなんだろ?
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.