てっちゃんの毎日。。。
我が家の愛犬、フレンチブルの小鉄こと「てっちゃん」。 毎日のん気に過ごしてる・・・。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
お出かけ@朝霧高原・・・のお話
先週は毎日仕事づくしで・・・ヘトヘト・・・orz
身体の衰えを感じる今日この頃汗とか

良いことがあったといえば、タダ飯が食べれた事!!
うまいぜ!!ただ飯!!

さて、先週の土曜あぶさんと一緒に朝霧高原に遊びに行ってきました笑い。
行った先はField Dog Garden!!1年ぶり~
画像 015


緑!緑!緑!みどり~!!

画像 040


あぶさん。
プールに飛び込みたいのオ~ラ発信中

画像 036


シャワーで我慢していただく・・・雨

画像 029


小鉄は口から汗をたらし中

まぁ、なんてたって・・・暑い!!
人間にはちょうどいいくらいかもしれないが、サンたちにはあちぃ

画像 019


画像 057


それでも、おいしぃ空気、キレイな環境で、のびの~び過ごせているように見えた顔
人間だって、マイナスイオン満喫

画像 025


お腹も満たす

画像 054


おもちゃ大好きこのふたり・・・
よそ様のおもちゃ・・・・ドロボーパトカー

あぶ。。。前見えてないね

4時過ぎになると過ごしやすい気温になるも。。。

帰宅!!

画像 060


ソフトクリーム。。。。
コレ!ダイジ!

画像 059


ペロリンよだれ


自然に囲まれる・・・なんだかパワーがもらえる気がする
また、こようぞ!あぶ!小鉄!!

↓一緒に「あさぎっちゃう」ブヒたん!いるかぁ???↓

フレンチブルドッグひろば



 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
